スポンサードリンク

▼元AKB48大島優子はヤンキーだったという噂が・・・

大島優子

大島優子

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、AKB48の元メンバー、チームK元キャプテン。現在は女優。栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。

チームKのエースであり、AKB48中心メンバーの一人。選抜されるようになってからは、すべてのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている(じゃんけん選抜は除く)。総選挙では第1回から順に 2、1、2、1、2位となった。
キャッチフレーズは、「目で負かし 心で伝える 変幻自在のエンターテイナー」。

ヤンキー衣装の「大島優子」

ヤンキー衣装の「大島優子」

かなりヤンキーのオーラがありますね。元ヤンキーだったからこそ雰囲気の出し方などがわかっているのでしょうか?普通にアイドルをしているだけじゃ出せない雰囲気です。

▼大島優子の元ヤンと匂わせるエピソード

メディアでも元不良だったということを自ら公言!!

メディアでも元不良だったということを自ら公言!!

髪の毛染めたりと素行が悪かったようですね。天真爛漫さが不良という方向へ行ってしまっていたのではないでしょうか?

「中学2年生になってから(仲の良い友だちの)1人が不良の世界に行ってしまったんです。ウチの学校、先輩がけっこう荒れてたんですよねぇ。だから、どうにかしてそのコを取り返そう!と、あっちの世界にも出入りしているうちに…(ミイラ取りがミイラに)」

「髪の毛だって染められるし、だけどそのせいで教室には入れてもらえないから、あっそー、別にぃ?とか言ってずっと保健室にいたり…」
メディアでも元不良だったということを自ら公言

メディアでも元不良だったということを自ら公言

中学時代に友達の影響で不良の仲間入りを果たしたそうです。
その頃はAKB加入前で子役の仕事もありませんでしたしね…
「友達の家に泊まりに行くっていうから許許可した。で、夜遅くにレンタルビデオを返しに車で行ったら、コンビニの前で若者がたむろしてて何だコイツらって。その中に優子がいた」というのが父親からの情報で、その後3日間は外出禁止になったそうです。
雑誌のインタビューでは中学3年生の頃に大島優子と付き合っていた元カレが登場し、

「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」

と、コメント

学生時代にはAKBでは禁止条例だった「恋愛」もきちんと行っていたようです。かなり遊んでいた印象ですね。

年上の彼氏がいたらしい

年上の彼氏がいたらしい

大島優子は偏差値43のあまり賢くない学校に進学したのですが、
ここでも、年上の彼氏を作って恋愛していたそうです。

なんでも、学校が終わると自宅近くに四駆みたいなジープが停めてあって、
一緒にドライブに行っていたという目撃情報があったそうです。

可愛い女の子ほど悪い感じの男性と付き合ってしまうあの青春時代の儚さたるや。。大島優子さんと同じ学校だった人は彼女に何度アプローチしようと考えたか・・・

▼キレると超怖いと分かる大島優子の動画

【放送事故】 大島優子 先輩にマジギレ 「たかみな具合悪いんだからふざけんな」 高橋みなみ AKB48 佐藤由加理 - YouTube

出典:YouTube

元ヤン大島優子がマジギレした動画

この時キレたお相手はSDN48の「佐藤由加理」さんだったそうです・・・

大島優子の元ヤンキー説についてまとめ

・大島優子は元不良であることをメディアでも公言している。

・大島優子は、学生時代は年上の彼氏もいた。

・大島優子にはキレると超怖いという一面もある。

ヤンキー役を地でいく大島優子

ヤンキー役を地でいく大島優子

それにしてもヤンキー姿がよく似合う大島さんです。彼女の学生時代のリアルヤンキーだったころは本当にこんな感じだったのでしょうか??

とりあえず大島優子さんが不良だったのは確定情報です。今後新しいエピソードが出てくるかに期待ですね。

大島優子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26487 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7786 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8387 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103313 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13270 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 25522 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9305 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9527 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9257 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7371 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7655 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17337 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4800 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);