スポンサードリンク

▼元AKB小森美果の結婚と旦那について

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

小森 美果(こもり みか、1994年7月19日 - )は、日本の元アイドル。愛知県出身。元プロダクション尾木所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

小森美果さんは2013年に「留学」のためAKB48を卒業。その後スポーツジムトレーナーと結婚し、第一児の出産までしていた。

旦那との出会いは・・・

旦那との出会いは・・・

――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。 「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。 すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。
現在は2児の母親になった小森美果

現在は2児の母親になった小森美果

2018年1月10日に、2人目の女の子を出産したことが判明。
小森美果のインスタグラムからは娘への愛情がたっぷり伝わってくる。

ご報告です

▼元AKB菊地あやかの結婚と旦那について

ギャル担当だった「菊地あやか」

ギャル担当だった「菊地あやか」

菊地 あやか(きくち あやか、1993年6月30日 - )は、AKB48および渡り廊下走り隊の元メンバー、現在はファッションモデル、タレント。東京都葛飾区出身。本名(入籍前)・旧芸名、菊地 彩香(読みは同じ)。プロダクション尾木所属。

菊地あやかは卒業後、すぐに交際を発表、そして結婚

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

「いつも応援してくださってる皆様へ。私事ではありますが、この度、菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と2014年11月22日に入籍し結婚しました事をご報告させて頂きます」とコメント。

菊地さんは、2014年4月21日に行われた劇場公演をもってグループを卒業
関係者によると、今年4月にAKB48を卒業後、知人の紹介で(結婚した男性と)出会い、交際に発展
卒業後即交際。結婚を視野に真剣交際をしていたところ、菊地の妊娠が分かり、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出した
菊地あやかさん子供との2ショット

菊地あやかさん子供との2ショット

東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。現在約5ヶ月となる息子を抱え、初めて親子でランウェイを闊歩した。

妊娠中の菊地さん

妊娠中の菊地さん

母親になった菊地さん

母親になった菊地さん

卒業後すぐに交際を発表したことからも、「AKB現役中から交際していたのでは?それがきっかけで卒業したのでは?」という声も上がった。しかし、彼女のこれだけ幸せそうな顔を見ると、そういったきっかけで卒業するのもアリなのではないだろうか。

現在は3児の母親となった菊地あやか

現在は3児の母親となった菊地あやか

2017年に2人目、2019年に3人目を出産した菊地あやか。現在は5人家族でにぎやかな日常を送っているようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7479 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13027 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10399 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11708 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14181 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31534 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7739 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10795 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 11176 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4787 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8788 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21737 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9945 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5956 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);