スポンサードリンク

▼元AKB小森美果の結婚と旦那について

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

小森 美果(こもり みか、1994年7月19日 - )は、日本の元アイドル。愛知県出身。元プロダクション尾木所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

小森美果さんは2013年に「留学」のためAKB48を卒業。その後スポーツジムトレーナーと結婚し、第一児の出産までしていた。

旦那との出会いは・・・

旦那との出会いは・・・

――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。 「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。 すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。
現在は2児の母親になった小森美果

現在は2児の母親になった小森美果

2018年1月10日に、2人目の女の子を出産したことが判明。
小森美果のインスタグラムからは娘への愛情がたっぷり伝わってくる。

ご報告です

▼元AKB菊地あやかの結婚と旦那について

ギャル担当だった「菊地あやか」

ギャル担当だった「菊地あやか」

菊地 あやか(きくち あやか、1993年6月30日 - )は、AKB48および渡り廊下走り隊の元メンバー、現在はファッションモデル、タレント。東京都葛飾区出身。本名(入籍前)・旧芸名、菊地 彩香(読みは同じ)。プロダクション尾木所属。

菊地あやかは卒業後、すぐに交際を発表、そして結婚

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

「いつも応援してくださってる皆様へ。私事ではありますが、この度、菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と2014年11月22日に入籍し結婚しました事をご報告させて頂きます」とコメント。

菊地さんは、2014年4月21日に行われた劇場公演をもってグループを卒業
関係者によると、今年4月にAKB48を卒業後、知人の紹介で(結婚した男性と)出会い、交際に発展
卒業後即交際。結婚を視野に真剣交際をしていたところ、菊地の妊娠が分かり、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出した
菊地あやかさん子供との2ショット

菊地あやかさん子供との2ショット

東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。現在約5ヶ月となる息子を抱え、初めて親子でランウェイを闊歩した。

妊娠中の菊地さん

妊娠中の菊地さん

母親になった菊地さん

母親になった菊地さん

卒業後すぐに交際を発表したことからも、「AKB現役中から交際していたのでは?それがきっかけで卒業したのでは?」という声も上がった。しかし、彼女のこれだけ幸せそうな顔を見ると、そういったきっかけで卒業するのもアリなのではないだろうか。

現在は3児の母親となった菊地あやか

現在は3児の母親となった菊地あやか

2017年に2人目、2019年に3人目を出産した菊地あやか。現在は5人家族でにぎやかな日常を送っているようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14580 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4434 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10531 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15210 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11190 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5808 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7023 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13533 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6846 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17336 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6964 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11356 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7421 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);