スポンサードリンク

松井珠理奈に「顔でかい」「かわいくない」との声

元SKE48松井珠理奈

元SKE48松井珠理奈

松井玲奈とJRコンビで長らくSKE48のエース争いを繰り広げてきた松井珠理奈。2015年に松井玲奈が卒業してからはSKE48のトップとして大活躍していたが、彼女もついに2021年4月にグループ卒業となった。

そんな松井珠理奈は、活躍に比例して度々「可愛くない」「顔がでかい」などと容姿のバッシングを受けることが多かったメンバーでもある。

その噂は本当なのか?

他メンバーとの写真などから徹底比較!

篠田麻里子×松井珠理奈

小顔なマリコ様と並ぶと・・・

小顔なマリコ様と並ぶと・・・

女性から小顔で憧れられるマリコ様との接近ツーショット。珠理奈はサイドの髪で輪郭を隠しているが、顔同士が近いだけに大きさの違いが一目瞭然!

島崎遥香×松井珠理奈

松井珠理奈と並ぶと小顔に見える!?

松井珠理奈と並ぶと小顔に見える!?

元AKB48のエースで、困り眉、塩対応で有名なぱるるも顔がでかいと噂されていたメンバーのひとりであるが、そんなぱるると比べても珠理奈の顔が大きいように感じる。

市川美織×松井珠理奈

市川美織とのツーショットはかわいそうなレベル・・・

市川美織とのツーショットはかわいそうなレベル・・・

「フレッシュレモン」でおなじみ、元NMB48の市川美織は体も小柄だが顔も超小顔で有名。そんなみおりんの隣に立つ珠理奈の顔の大きさといったら…いわずもがな。

指原莉乃×松井珠理奈

一歩後ろにいていも・・・

一歩後ろにいていも・・・

一見、普通の写真に見える。指原と珠理奈は同じくらいの顔の大きさなんだな〜…と思いきや。

なんと珠理奈の立ち位置は指原の一歩うしろ。

小顔効果を狙って一歩下がって写真に写るというテクニックがあるが、珠理奈にとって効果はいまひとつのようだ。

松井玲奈×松井珠理奈

SKE48のツートップだった2人

SKE48のツートップだった2人

松井玲奈よりかは確実に大きめ

髪の毛では隠しきれない!?

髪の毛では隠しきれない!?

前髪の有無によって変わるかもしれないが、やっぱり顔が大きい。

目からアゴまでのキョリを見れば一目瞭然。

松井珠理奈のピンショット

アップにすると肌荒れも目立ちます

アップにすると肌荒れも目立ちます

手に持っているアイスがどの程度の大きさのものかは不明だが、どアップな写真なだけあって(大きさにも)迫力がある。

若い頃からアイドルとして表舞台に立ち、メイクなどで肌を酷使したせいか、額には醜いニキビがたくさん…。

Twitter上でも松井珠理奈は可愛くないと辛辣な声が…

2chでの松井珠理奈に対する反応

「【悲報】松井珠理奈と高橋みなみの顔の大きさの差wwwwwwwww」というタイトル。顔が大きいと話題になっていた。

2chでも珠理奈の顔の大きさが話題に

2chでも珠理奈の顔の大きさが話題に

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 66d9-ix99) 2015/12/11(金) 02:32:31.09 ID:g9eRl4150.net

珠理奈でかすぎるンゴねえ

16: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 92f1-ix99) 2015/12/11(金) 10:31:39.00 ID:vEOEhhc00.net

>>1
よーく見ると高橋のほうが身体前にあるからオカ松井のが後ろに居るんだよなぁ・・・これはアカンデカいでしょw


3: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 65ae-bc4S) 2015/12/11(金) 02:34:53.35 ID:zzvsi3Nf0.net

顔も態度もデカイ


9: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr9f-1UaV) 2015/12/11(金) 02:55:49.95 ID:wgWACZ3mr.net

少し下がってこのサイズだから凄い


30: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 891e-ix99) 2015/12/11(金) 15:47:56.39 ID:myA2Emsb0.net

松井珠理奈とかいう一緒に写真撮るだけで小顔効果を与えてくれる存在

高須クリニック院長の松井珠理奈への見解

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 460 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 92 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 171 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 248 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 135 view

SKE須田亜香里はブサイクでおばさんみたい?その真相を画像で検証!

SKE48のメンバーでバラエティでの活躍や総選挙でも良い結果を残している須田亜香里。ところがネット上ではブサ…

totsu1102 / 392 view

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 117 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 320 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 185 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 106 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 135 view

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 157 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 152 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);