スポンサードリンク

【元AKB】大島優子のプロフィール

大島優子

大島優子

【プロフィール】
名前:大島 優子
生年月日:1988年10月17日
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年〜
事務所:太田プロダクション

AKB時代は不動のエースとして活躍した大島優子

AKBの中心的存在

AKBの中心的存在

とりわけかわいい、または美人という顔立ちではありませんが、気さくな性格と愛くるしいルックスで人気が爆発。

歌にダンスにファンサービスに、常に中心人物としてAKBを牽引していた大島優子。

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。

バラエティにドラマに引っ張りだこの活躍を見せた大島優子

バラエティでも重宝されていた

バラエティでも重宝されていた

機転の効いたコメントと抜群のトーク力で、バラエティにも度々出演していた大島優子。

そのトーク力の高さから、時にはメインMCとしても活躍していました。

女優としても活躍

女優としても活躍

NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するなど、ドラマでも大活躍。

「あさが来た」では、女性解放運動家の平塚らいてう(らいちょう)役で出演。

大島優子が2013年の紅白で突如、卒業を発表

卒業発表場所は紅白歌合戦

卒業発表場所は紅白歌合戦

紅白歌合戦の舞台上で「卒業」を発表した大島優子。

「体力の限界」が卒業の理由の一つのようです。

大島優子の歯並びが悪いと話題に!

残念な歯並び

残念な歯並び

画像で判断するだけでも下の歯並びが残念極まりないですね。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

まさに鬼の形相。

まさに鬼の形相。

歯並びの悪さがより強調されていますね。

自身も気にしている歯並び

自身も気にしている歯並び

某番組で自身の歯並びの悪さが話題になりましたね。

横から見ると歯並びがわかりやすい

横から見ると歯並びがわかりやすい

正面ではなく横から見ると、さらに歯並びの悪さが強調されていますね。

大島優子の子役時代の歯並びを検証!

子役時代は?

子役時代は?

知ってか知らぬか、歯を強調したアングルでのワンショット。

やはり子役時代も歯並びが悪い......

やはり子役時代も歯並びが悪い......

決して歯並びが良いとは言えませんが、それでもこれだけの可愛さをキープするポテンシャルはさすが大島優子ですね。

幼少期の頃からかわいい大島優子

幼少期の頃からかわいい大島優子

まだ生え変わる乳歯の時代でしょうか。

この頃はまだ歯並びの悪さは露呈していませんね

大島優子の歯並びに対してtwitterでの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4764 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19789 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8587 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7415 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64650 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7052 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6994 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8593 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19483 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6934 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4649 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5694 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9910 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9580 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);