スポンサードリンク

【元AKB】大島優子のプロフィール

大島優子

大島優子

【プロフィール】
名前:大島 優子
生年月日:1988年10月17日
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年〜
事務所:太田プロダクション

AKB時代は不動のエースとして活躍した大島優子

AKBの中心的存在

AKBの中心的存在

とりわけかわいい、または美人という顔立ちではありませんが、気さくな性格と愛くるしいルックスで人気が爆発。

歌にダンスにファンサービスに、常に中心人物としてAKBを牽引していた大島優子。

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。

バラエティにドラマに引っ張りだこの活躍を見せた大島優子

バラエティでも重宝されていた

バラエティでも重宝されていた

機転の効いたコメントと抜群のトーク力で、バラエティにも度々出演していた大島優子。

そのトーク力の高さから、時にはメインMCとしても活躍していました。

女優としても活躍

女優としても活躍

NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するなど、ドラマでも大活躍。

「あさが来た」では、女性解放運動家の平塚らいてう(らいちょう)役で出演。

大島優子が2013年の紅白で突如、卒業を発表

卒業発表場所は紅白歌合戦

卒業発表場所は紅白歌合戦

紅白歌合戦の舞台上で「卒業」を発表した大島優子。

「体力の限界」が卒業の理由の一つのようです。

大島優子の歯並びが悪いと話題に!

残念な歯並び

残念な歯並び

画像で判断するだけでも下の歯並びが残念極まりないですね。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

まさに鬼の形相。

まさに鬼の形相。

歯並びの悪さがより強調されていますね。

自身も気にしている歯並び

自身も気にしている歯並び

某番組で自身の歯並びの悪さが話題になりましたね。

横から見ると歯並びがわかりやすい

横から見ると歯並びがわかりやすい

正面ではなく横から見ると、さらに歯並びの悪さが強調されていますね。

大島優子の子役時代の歯並びを検証!

子役時代は?

子役時代は?

知ってか知らぬか、歯を強調したアングルでのワンショット。

やはり子役時代も歯並びが悪い......

やはり子役時代も歯並びが悪い......

決して歯並びが良いとは言えませんが、それでもこれだけの可愛さをキープするポテンシャルはさすが大島優子ですね。

幼少期の頃からかわいい大島優子

幼少期の頃からかわいい大島優子

まだ生え変わる乳歯の時代でしょうか。

この頃はまだ歯並びの悪さは露呈していませんね

大島優子の歯並びに対してtwitterでの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11565 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4876 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7205 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5812 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 14677 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6354 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7515 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 6828 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6924 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11344 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6370 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10503 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11546 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 23682 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);