スポンサードリンク

NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」

NMB48の1期生「木下百花」

NMB48の1期生「木下百花」

生年月日:1997年2月6日
出身地:兵庫県
木下 百花は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。兵庫県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

特徴はなんと言っても「髪型」「ファッション」

奇抜な髪色の木下百花

奇抜な髪色の木下百花

赤い髪色。AKBグループではもちろんアイドル業界でも中々見かけたことはない。

赤系色だけでなくなんと「青色」にも

赤系色だけでなくなんと「青色」にも

まさにアイドル界の「スーパーサイヤ人」である。

髪型だけでなくファッションも個性的

髪型だけでなくファッションも個性的

写真右。男性バンドのメンバーのような服装。

メンバーからは「イケメン」との声も

メンバーからは「イケメン」との声も

男性的なファッションと顔立ちからメンバーの間でも大人気の「木下百花」。ライブでは男性役として寸劇を行うことも多い。

NMB48「木下百花」の自由すぎるエピソード・発言

「自由人」木下百花

「自由人」木下百花

髪型やファッションからだけでも彼女の「自由さ」を感じることができるが、それは外見からだけでなく実際の行動にも現れている。そんな自由さを感じさせるエピソードや発言をいくつかご紹介。

マネージャーから「コスプレやるんだったらアイドル辞めろ」と言われ「コスプレじゃなくこれは私服です」と言い返し東京での握手会時、コスプレ衣装のまま行き帰りの新幹線に乗り私服である事を証明してみせた。
オープニングメンバーオーディションは体操服姿で受けており、周囲から浮いていた。木下百花なぜ体操服なのかと聞かれると「動きやすい格好なので」とのこと。
姉のためにファンにブチ切れた木下百花。聞いた限りではしつこい人も居たそうだから正直、言い方悪いけど、ぶん殴りたいね
将来の夢はニートになることで、挑戦したい事は「通りすがりの女性のお尻タッチ」、野望は世界征服である。
木下は、AKB48・高橋みなみ(23)から求愛を受けた末に、連絡先を交換したことを報告。「『好きだよ、百花』ってしつこいから教えたのに、スタンプや絵文字しか送ってこないんです。なんだこの人はと思い、『正直、うっとうしいです』と返信しました」と、グループ総監督相手に恐れ知らずの“暴言”をはいた。

これだけではなく彼女の自由さを象徴するようなエピソードや発言は数多く存在する。個性的すぎるがゆえにファンの間では「なぜ彼女はあんなにも自由にさせてもらっているのか?」という意見も交わされている。

NMB48「木下百花」がなぜ自由にさせてもらっていたのか??

普通のアイドルでは考えられないような髪型やファッション、そして発言。なぜ彼女は運営側に何も言われずにここまで自由にアイドル活動を行っているのだろうか?その考えられる理由をいくつか考察してみた。

①根本部分は「真面目」

「私はヤバいとこのギリギリセーフを考えながらしかけてる。ここまではいいかなあかんかなとか。」

恋愛スキャンダル無し 。公演のMCを盛り上げてパフォーマンスは常に全力。 20歳以下なので当然お酒・タバコは無し。目撃談もない。このような事実からもプライベートでは「アイドル」としての自覚をしっかりと果たしており、真面目さを感じさせる。

真面目であると運営側も理解しているため、自由にアイドルを逸脱させたことまで容認しているのだろう。

②言っても聞かない

そもそも「言っても聞かない」ぐらいのわがままと運営側に認識されているので諦めているのかもしれない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4830 view

NMB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

どんどん人気メンバーが卒業していくNMB48。もはや山本彩の一人のグループとも言われかねないが、その下には我…

maturiki48 / 6953 view

太田夢莉と山本彩の仲が良すぎる!さやゆーりの関係はまるで恋人?【画像多数】

元NMB48のエース・山本彩(さや姉)と次世代エースとして期待されていた太田夢莉(ゆーり)。現在はどちらも卒…

cibone / 11433 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4998 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20926 view

NMB48チームMのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までまとめ

6周年公演でチーム組閣を行ったNMB48。チームMは中心メンバーの白間美瑠と木下百花は残留するも他のメンバー…

cibone / 5717 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8784 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20926 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9398 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5860 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4749 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3644 view

NMB須藤凜々花が、裏垢誤爆で炎上中の宮脇咲良にTwitterで皮肉!きゃりーぱみゅ…

Twitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件で絶賛炎上中の宮脇咲良に対し、元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々…

AKB48オタク / 7517 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3954 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);