スポンサードリンク

前田敦子のプロフィール

前田敦子

前田敦子

元AKB48の絶対的センターとして活躍したあっちゃん。
現在はAKB48を卒業して、女優として活躍中。

【プロフィール】
名前:前田 敦子
ニックネーム:あっちゃん、マエアツ
生年月日:1991年7月10日
年齢:24歳
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動内容 2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
所属事務所:太田プロダクション

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

出典:Wikipedia

そんなあっちゃんですが、トレードマークでもあったエラがなくなったとの噂が浮上してきました。

それは果たして整形によるものなのか?

それともマッサージによって目立たなくなっただけなのか?

検証も含めて画像で比較してみたいと思います。

小さい頃のあっちゃん

小さい頃のあっちゃん①

小さい頃のあっちゃん①

小さい頃のあっちゃん②

小さい頃のあっちゃん②

小さい頃からエラがあるのが確認できますね。

次はAKB48在籍時の画像を見ていきましょう。

AKB48在籍時のあっちゃん

AKB48在籍時のあっちゃん①

AKB48在籍時のあっちゃん①

AKB48在籍時のあっちゃん②

AKB48在籍時のあっちゃん②

AKB48在籍時のあっちゃん③

AKB48在籍時のあっちゃん③

AKB48在籍時のあっちゃん④

AKB48在籍時のあっちゃん④

角度によってそう見えているだけかもしれませんが、

この時はエラがはっきりと確認できますね。

AKB時代はサイドの髪でエラを隠していたことが多かったのですが、

髪で隠していない時はエラが張っているのがはっきりと確認できます。

AKB卒業後のあっちゃん

AKB卒業後のあっちゃん①

AKB卒業後のあっちゃん①

AKB卒業後のあっちゃん②

AKB卒業後のあっちゃん②

AKB卒業後のあっちゃん③

AKB卒業後のあっちゃん③

AKB在籍時と卒業後の比較画像①

AKB在籍時と卒業後の比較画像①

AKB在籍時と卒業後の比較画像②

AKB在籍時と卒業後の比較画像②

AKB在籍時と卒業後の比較画像③

AKB在籍時と卒業後の比較画像③

AKB在籍時と卒業後の比較画像④

AKB在籍時と卒業後の比較画像④

AKB在籍時と卒業後の比較画像⑤

AKB在籍時と卒業後の比較画像⑤

いかがでしょうか?

ぱっと見ても劇的にエラがなくなっているのが分かりますね。

むしろ不自然なほどにシャープになりすぎています。

AKBに在籍していた時代は、「ホームベース」とまで言われたことのあるあっちゃんですが、現在、その面影は一切ありません。

体重が減ったことでエラがなくなったとも考えられますが、

そんなに都合よくダイエットができるものなのでしょうか?

疑問に残るところも多々ありますが、多くのTwitterユーザーからも指摘がありますのでご紹介します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11567 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5457 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 5781 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 23452 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11239 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7470 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10664 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51301 view

【同棲】小笠原茉由の卒業理由は読モゆずきーぬとの彼氏スキャンダル!?まーちゅん熱愛疑…

AKBのまーちゅんこと小笠原茉由が卒業を発表。発表前には読者モデルゆずきーぬとの同棲彼氏スキャンダルの疑惑が…

akb48er / 9074 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6255 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15897 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13864 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);