スポンサードリンク

元AKB48大家志津香プロフィール

大家志津香

大家志津香

名前:大家志津香
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、AKB48の元メンバー。元チームBの副キャプテン。福岡県福津市(旧宗像郡津屋崎町)出身。ワタナベエンターテイメント所属。

大家志津香が−11キロの劇的ダイエットに成功

大家志津香がダイエットに成功!

大家志津香がダイエットに成功!

2016年、大家志津香がTwitterアカウントで自身のダイエット成功を報告しています。

2015年正月に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」では着衣の状態で体重が59.5キロでした。

その時より11キロ痩せたとのことなので、体重は48-49キロくらいになったと思われます。

BEFOREの写真があまりにもぽっちゃりしていますが、それは良しとして、−11キロのダイエットは相当な努力があったはずです。

そしてダイエットに成功した大家志津香は、見事、ヤングチャンピオンでグラビアを披露しています。

11キロも痩せたとされるダイエット方法は?

大家志津香の努力の日々

大家志津香の努力の日々

①ジムに通う

②半身浴

③キックボクシング

④質素な食事

この内容を見る限り、相当ストイックにダイエットをしていたようですね。

BEFORE時はかなりお腹がぽっちゃりしていますが、この3ヶ月後には−8キロ、1年でなんと、トータル11キロの減量に成功しています。

大家志津香が-14キロのダイエット成功と卒業を発表

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

無事にダイエットに成功した大家志津香ですが、その後リバウンドしてしまった模様。

2021年4月には、YouTubeでダイエットチャンネルを開始し、ダイエットの様子を公開し始めました。

目標体重達成

目標体重達成

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 11678 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25172 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 17741 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11308 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 6983 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 16635 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12301 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 7918 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 11757 view

【ゆいゆい】AKB小栗有以の一日警察署長姿がかわいい!【画像・動画まとめ】

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8の小栗有以が、中央警察署の一日警察署長に!昨年2015年…

AKB48オタク / 7785 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37374 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10380 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);