スポンサードリンク

元AKB48大家志津香プロフィール

大家志津香

大家志津香

名前:大家志津香
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、AKB48の元メンバー。元チームBの副キャプテン。福岡県福津市(旧宗像郡津屋崎町)出身。ワタナベエンターテイメント所属。

大家志津香が−11キロの劇的ダイエットに成功

大家志津香がダイエットに成功!

大家志津香がダイエットに成功!

2016年、大家志津香がTwitterアカウントで自身のダイエット成功を報告しています。

2015年正月に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」では着衣の状態で体重が59.5キロでした。

その時より11キロ痩せたとのことなので、体重は48-49キロくらいになったと思われます。

BEFOREの写真があまりにもぽっちゃりしていますが、それは良しとして、−11キロのダイエットは相当な努力があったはずです。

そしてダイエットに成功した大家志津香は、見事、ヤングチャンピオンでグラビアを披露しています。

11キロも痩せたとされるダイエット方法は?

大家志津香の努力の日々

大家志津香の努力の日々

①ジムに通う

②半身浴

③キックボクシング

④質素な食事

この内容を見る限り、相当ストイックにダイエットをしていたようですね。

BEFORE時はかなりお腹がぽっちゃりしていますが、この3ヶ月後には−8キロ、1年でなんと、トータル11キロの減量に成功しています。

大家志津香が-14キロのダイエット成功と卒業を発表

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

無事にダイエットに成功した大家志津香ですが、その後リバウンドしてしまった模様。

2021年4月には、YouTubeでダイエットチャンネルを開始し、ダイエットの様子を公開し始めました。

目標体重達成

目標体重達成

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 4923 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 10790 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8751 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9271 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8405 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8404 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7213 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12325 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13904 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7615 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8255 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8855 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7684 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 52724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);