スポンサードリンク

柏木由紀のすっぴん写真をまとめました!

まずは普段のかわいい写真からみていきましょう。

柏木由紀の普段の画像

柏木由紀

柏木由紀

本名:柏木由紀(かしわぎゆき)
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長/体重:163 cm/― kg
スリーサイズ:75 - 54 - 81 cm

女性アイドルグループAKB48チームBのメンバー。

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー

かわいいゆきりん

かわいいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

初期~中期の頃は基本的にメイクは薄めです。

最近のゆきりん

最近のゆきりん

髪も茶髪になりメイクも年を重ねる毎に濃くなってきている感じはしますね。

大人っぽいゆきりん

大人っぽいゆきりん

すっぴんはどのような感じなのでしょうか!?

柏木由紀のすっぴん画像

すっぴんのゆきりん

すっぴんのゆきりん

小学生時代

小学生時代

小学生の頃ですね。昔はすごい地味で真面目そうな感じの女の子です。

中学生時代

中学生時代

小学生と中学生時代の卒アルですね。
すっぴんだと思います。

中学・高校生時代

中学・高校生時代

モー娘のオーディションを受けていた時なので2005年-2006年頃の写真ですね。ほぼすっぴんだと思われます。

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

寝起きのすっぴんです。これは本当のすっぴんのようですね。

自撮りすっぴん

自撮りすっぴん

2015年4月、割と最近の写真ですがすっぴんでもかわいいですね。

すっぴんでもかわいいゆきりん

すっぴんでもかわいいゆきりん

ファンからは絶賛されているそうです。確かにすっぴんでも可愛いですよね。

ファンからは「可愛すぎるすっぴんに注目でしょ!!」「すっぴんゆきりんも、ちょっぴり幼くて大好きだよ」「これはすっぴんに注目しちゃうよ~カワイイし、お肌めっちゃキレイ」と素顔に歓喜し、「髪いたんでるかもだけど、絶対にすっぴんに目がいっちゃいます。超絶かわいい」と絶賛の声が相次いでいる。
すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴんは可愛いけど、すっぴんを晒されるのは嫌だそうですね。

メンバーから生放送の対応力を絶賛され、『アドリブクイーン』と呼ばれた柏木は「しゃべったことが良くも悪くも伝わるのが、リアルタイムで見ていただける良さだと思います」とアピール。さまざまなシチュエーションでの生配信がセールスポイントにもなるが、「私は朝がイヤ」と“すっぴん公開”にNGを出していた。
すっぴん

すっぴん

自撮りのすっぴんはOKだけどメンバーに晒されるのは嫌ってことのようですね。

自撮り写真はすっぴんではないとの指摘もあります。またメイクには3時間かけるそうです・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6656 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61533 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19863 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4691 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7391 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5955 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21642 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12136 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23385 view

【ゆいゆい】AKB小栗有以の一日警察署長姿がかわいい!【画像・動画まとめ】

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8の小栗有以が、中央警察署の一日警察署長に!昨年2015年…

AKB48オタク / 7998 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7844 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8408 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3902 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);