スポンサードリンク

柏木由紀のすっぴん写真をまとめました!

まずは普段のかわいい写真からみていきましょう。

柏木由紀の普段の画像

柏木由紀

柏木由紀

本名:柏木由紀(かしわぎゆき)
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長/体重:163 cm/― kg
スリーサイズ:75 - 54 - 81 cm

女性アイドルグループAKB48チームBのメンバー。

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー

かわいいゆきりん

かわいいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

初期~中期の頃は基本的にメイクは薄めです。

最近のゆきりん

最近のゆきりん

髪も茶髪になりメイクも年を重ねる毎に濃くなってきている感じはしますね。

大人っぽいゆきりん

大人っぽいゆきりん

すっぴんはどのような感じなのでしょうか!?

柏木由紀のすっぴん画像

すっぴんのゆきりん

すっぴんのゆきりん

小学生時代

小学生時代

小学生の頃ですね。昔はすごい地味で真面目そうな感じの女の子です。

中学生時代

中学生時代

小学生と中学生時代の卒アルですね。
すっぴんだと思います。

中学・高校生時代

中学・高校生時代

モー娘のオーディションを受けていた時なので2005年-2006年頃の写真ですね。ほぼすっぴんだと思われます。

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

寝起きのすっぴんです。これは本当のすっぴんのようですね。

自撮りすっぴん

自撮りすっぴん

2015年4月、割と最近の写真ですがすっぴんでもかわいいですね。

すっぴんでもかわいいゆきりん

すっぴんでもかわいいゆきりん

ファンからは絶賛されているそうです。確かにすっぴんでも可愛いですよね。

ファンからは「可愛すぎるすっぴんに注目でしょ!!」「すっぴんゆきりんも、ちょっぴり幼くて大好きだよ」「これはすっぴんに注目しちゃうよ~カワイイし、お肌めっちゃキレイ」と素顔に歓喜し、「髪いたんでるかもだけど、絶対にすっぴんに目がいっちゃいます。超絶かわいい」と絶賛の声が相次いでいる。
すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴんは可愛いけど、すっぴんを晒されるのは嫌だそうですね。

メンバーから生放送の対応力を絶賛され、『アドリブクイーン』と呼ばれた柏木は「しゃべったことが良くも悪くも伝わるのが、リアルタイムで見ていただける良さだと思います」とアピール。さまざまなシチュエーションでの生配信がセールスポイントにもなるが、「私は朝がイヤ」と“すっぴん公開”にNGを出していた。
すっぴん

すっぴん

自撮りのすっぴんはOKだけどメンバーに晒されるのは嫌ってことのようですね。

自撮り写真はすっぴんではないとの指摘もあります。またメイクには3時間かけるそうです・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9178 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6779 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 17988 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11551 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4870 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 33846 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6369 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4870 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8807 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21764 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3792 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 79195 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8257 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);