スポンサードリンク

ファンの間で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲のいいまゆゆとゆきりん

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

ファンの間でも仲が良いことが知られているまゆゆとゆきりん。

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人は同期。

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2人とも以前のオーディションで落ちていて、再チャレンジでの合格だった。

2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

2009年頃から仲が良いことが推し以外のファンにも知られています。

渡辺麻友ファンと柏木由紀ファンもお互いを悪く言う人はいません。

「AKB48第三期でチームBの同期」「オーディションに1回落ちた者同士」という同じ境遇だったこと以外にも性格に共通点があるので仲が良いそうです。2人とも「努力家」であり「アイドルとしてのプロ意識が高い」という共通点があります。

2人はお互いの性格が類似しているそうです。柏木由紀は人見知りでマイペース。しかしかなりの努力家で、アイドルとしてのプロ意識が高いことも知られています。一方、渡辺麻友は負けず嫌いな性格でその分努力も惜しまないようです。さらに完璧主義でもあるため「アイドル」としてこうあるべきというかたい信念のもと、そうあるために常に完璧でいようと意識しているようです。
2人は親子のような関係

2人は親子のような関係

長い間支え合ってきた2人

長い間支え合ってきた2人

柏木由紀が自ら自分のことを渡辺麻友の母親だと公言するほどで娘にあたる渡辺麻友もそれをそのまま受け入れているようです。特に柏木由紀はラジオ番組で、〈まゆゆが「おなかすいた~」って言ったら、ケータリングのご飯とかよそって持っていきたいくらいお世話したくなる〉と発言し、実際車で5分程度離れた撮影現場まで渡辺麻友の好きなものをピックアップして届けたこともあるそうです。ステージ上でも親子のようなパフォーマンスを見せることも多くまさに仲良し親子といった感じではないでしょうか。
他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

本当に一緒にいることが多いみたいです。

見ていて癒されるというファンの方も多いです。

そんなまゆゆとゆきりんが殴り合いの喧嘩!?

冗談ではなく本気の殴り合いの喧嘩の可能性も?

と思いきやその後に仲直りツイート。

ネットの反応

・捏造スレかと思ったらマジだった

・一方的に殴られてますやんw

・まゆゆきりんのケンカはオカロや優子でも止めに入るの躊躇するくらい激しいらしいから。現場は阿鼻叫喚だな

・ネタでやってるだけやん

・せめてネタならブレないように撮ろうや麻友

・まゆゆきりんウケる(笑)

・出会って9年ぐらいたつのに絡みが昔と変わらないとかw

・同期で仲良さそうでほっこりする
殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

仲が良いからこそできるネタですかね。

本当に仲が悪い人同士がやったら洒落にならなさそう・・・

まゆゆとゆきりんについてまとめ

記事のまとめ

・まゆゆとゆきりんは、境遇や性格が似ていることから大の仲良し。

・「まゆゆきりん」と呼ばれる程、ファンの間でも公認の仲。

・2人が殴り合いの喧嘩をしたというのは、仲が良いからこそできたネタ。

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんはやっぱり仲が良かった!

まゆゆは2017年にAKBを卒業してしまいましたが、今後の2人の共演にも期待したいですね。

まゆゆとゆきりんの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5057 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 7873 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7197 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13229 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8257 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8515 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5812 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7796 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5101 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156347 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6253 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17230 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4498 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);