スポンサードリンク

ファンの間で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲のいいまゆゆとゆきりん

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

ファンの間でも仲が良いことが知られているまゆゆとゆきりん。

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人は同期。

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2人とも以前のオーディションで落ちていて、再チャレンジでの合格だった。

2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

2009年頃から仲が良いことが推し以外のファンにも知られています。

渡辺麻友ファンと柏木由紀ファンもお互いを悪く言う人はいません。

「AKB48第三期でチームBの同期」「オーディションに1回落ちた者同士」という同じ境遇だったこと以外にも性格に共通点があるので仲が良いそうです。2人とも「努力家」であり「アイドルとしてのプロ意識が高い」という共通点があります。

2人はお互いの性格が類似しているそうです。柏木由紀は人見知りでマイペース。しかしかなりの努力家で、アイドルとしてのプロ意識が高いことも知られています。一方、渡辺麻友は負けず嫌いな性格でその分努力も惜しまないようです。さらに完璧主義でもあるため「アイドル」としてこうあるべきというかたい信念のもと、そうあるために常に完璧でいようと意識しているようです。
2人は親子のような関係

2人は親子のような関係

長い間支え合ってきた2人

長い間支え合ってきた2人

柏木由紀が自ら自分のことを渡辺麻友の母親だと公言するほどで娘にあたる渡辺麻友もそれをそのまま受け入れているようです。特に柏木由紀はラジオ番組で、〈まゆゆが「おなかすいた~」って言ったら、ケータリングのご飯とかよそって持っていきたいくらいお世話したくなる〉と発言し、実際車で5分程度離れた撮影現場まで渡辺麻友の好きなものをピックアップして届けたこともあるそうです。ステージ上でも親子のようなパフォーマンスを見せることも多くまさに仲良し親子といった感じではないでしょうか。
他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

本当に一緒にいることが多いみたいです。

見ていて癒されるというファンの方も多いです。

そんなまゆゆとゆきりんが殴り合いの喧嘩!?

冗談ではなく本気の殴り合いの喧嘩の可能性も?

と思いきやその後に仲直りツイート。

ネットの反応

・捏造スレかと思ったらマジだった

・一方的に殴られてますやんw

・まゆゆきりんのケンカはオカロや優子でも止めに入るの躊躇するくらい激しいらしいから。現場は阿鼻叫喚だな

・ネタでやってるだけやん

・せめてネタならブレないように撮ろうや麻友

・まゆゆきりんウケる(笑)

・出会って9年ぐらいたつのに絡みが昔と変わらないとかw

・同期で仲良さそうでほっこりする
殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

仲が良いからこそできるネタですかね。

本当に仲が悪い人同士がやったら洒落にならなさそう・・・

まゆゆとゆきりんについてまとめ

記事のまとめ

・まゆゆとゆきりんは、境遇や性格が似ていることから大の仲良し。

・「まゆゆきりん」と呼ばれる程、ファンの間でも公認の仲。

・2人が殴り合いの喧嘩をしたというのは、仲が良いからこそできたネタ。

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんはやっぱり仲が良かった!

まゆゆは2017年にAKBを卒業してしまいましたが、今後の2人の共演にも期待したいですね。

まゆゆとゆきりんの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16537 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8640 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 46521 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6790 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6214 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11832 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7126 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18550 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12457 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 161779 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6197 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5373 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7797 view

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 21993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);