スポンサードリンク

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

神対応なメンバーが多いとも言われている乃木坂46。今やAKB48グループを食うかのような勢いで人気が上がってきている乃木坂46だが、その握手会の人気ランキングは白熱している。

握手券の売り上げが良く、上位メンバーはほとんど売上に差がないといっても良いだろう。それだけ乃木坂46は層が厚く、胸熱な握手を体験することができる!

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第25位:渡辺みり愛

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

渡辺みり愛は甘えん坊の妹キャラであるが、番組では堂々として落ち着いた雰囲気がある。
実は彼女、小学生時代に子役として活動していた経歴がある。ドラマ「ザンビ」に出演した際も、その演技力に注目が集まったほどだ。

乃木坂46の活動では、17thシングルのカップリング曲「風船は生きている」でアンダーグループのセンターに選ばれている。

握手会では目を見てしっかり会話をしてくれるため、ファンにとっては充実した時間となるだろう。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第24位:阪口 珠美

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

坂口珠美は笑顔が可愛い3期生。一見おとなしい印象であるが、実は明るい性格で、番組で披露した変顔には多くの反響があった。

恒例企画でもあるお絵描きの時間では、先輩メンバーの生田絵梨花と同様に画伯であることが判明している。

握手会では友達のようにフランクに接してくれるようで、参加したファンからは「より好きになった」という声も。今後さらに人気上昇が期待されるメンバーの1人だ。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第23位:岩本 蓮加

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

岩本蓮加は3期生の最年少で、加入当初はなんと12歳。みんなの妹的な存在で、先輩メンバーからも可愛がられている。
非常に無邪気なところがあり、握手会での対応も年相応の女の子といった印象だ。

必殺技は両手を広げて「ジャーン」という決めポーズ。握手会でもたびたび披露してくれる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第22位:佐藤楓

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

佐藤楓は落ち着いた印象のある3期生メンバーだ。
大人っぽい雰囲気かと思いきや、彼女の棒読み口調がロボットみたいだと話題に。バラエティー番組でも独特の雰囲気で笑いを誘っている。

乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」では初選抜入りを果し、徐々に活躍の場が増えていきそうだ。

握手会の評判はとても良く、個別握手会では完売を達成している。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第21位:樋口 日奈

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

樋口日奈は1期生の癒し系キャラで、ふんわりとした印象の和風美人だ。現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍しており、人気も上昇している。

見た目通り性格も優しく、ブログのコメント欄に誕生日の人がいた際には必ずお祝いをしているようだ。

握手会では甘い一言をいってくれたり、恋人つなぎをしてくれるなど、彼女のサービス精神が伝わる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第20位:鈴木 絢音

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

鈴木絢音はクールな表情が魅力のメンバーだ。
番組では無表情であることが多く、「鈴木絢音の笑顔が見てみたい」という企画が放送されるほど。非常に整った顔立ちで、眼力も強い。

しかし実際の彼女はかなりお喋り。握手会でも明るく対応してくれるので、彼女のギャップを思う存分楽しむことができるはずだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7812 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6481 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5488 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6046 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9128 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7671 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 8060 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6893 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5409 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6195 view

北野日奈子は彼氏いる?裏垢流出の可能性も徹底調査

乃木坂46の2期生北野日奈子ですが、2017年に入ってからSNS裏垢流出の可能性が噂されているようです。今回…

sagada / 6946 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27762 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 10033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);