スポンサードリンク

元モーニング娘。亀井絵里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:亀井絵里(かめいえり)
生年月日:1988年12月23日
血液型:AB型
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 - 2010年
グループ/ユニット:モーニング娘。、モーニング娘。さくら組、H.P.オールスターズ、タンポポ#、メトロラビッツH.P.

亀井は2002年、モーニング娘。6期メンバーとして、田中れいな、道重さゆみとともにグループに加入。そして2010年、持病のアトピー性皮膚炎治療に専念するため卒業。その後は活動を休止している。
亀井絵里はモーニング娘。の元メンバー

亀井絵里はモーニング娘。の元メンバー

道重さゆみ、田中れいなとともにモーニング娘。の第6期メンバーとして加入した亀井絵里。

2002年12月 - 2003年1月19日の『LOVEオーディション2002』において応募総数約1万4千人の中から道重さゆみ、田中れいなと共に合格。
2003年3月・5月、オーディション組6期メンバー3名にて、ファンクラブ限定握手会。
モー娘。19thシングル「シャボン玉」でデビュー

モー娘。19thシングル「シャボン玉」でデビュー

2003年7月に発売されたモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビューを果たした亀井絵里。

2003年7月、モーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビュー。

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

亀井絵里が卒業を発表!卒業理由はアトピーはなく彼氏のため!?

2010年の秋、亀井絵里が卒業

2010年の秋、亀井絵里が卒業

持病である「アトピー性皮膚炎」の治療に専念するため、モーニング娘。の卒業と、芸能活動の無期限活動休止を発表した亀井絵里。

確かに首周辺にアトピーらしき症状

確かに首周辺にアトピーらしき症状

 かねてから抱えていたアトピー性皮膚炎の治療に専念するため、自ら卒業を決めた亀井は「ファンからの『ありがとう』の言葉の重みが、今までと違うなと感じて。感謝の気持ちでいっぱいです」と、モー娘。加入から約8年間支え続けてくれたファンに感謝しきり。卒業後はモー娘。時代にはできなかったことに挑戦したいとも語り「車の免許を取ってみようかな」と笑顔を見せた。
人気とは裏腹に、本人の間ではどうにも解消できない悩みがあった。それがアトピー性皮膚炎だ。亀井は持病の完治を目指したいと、つんく♂に申し出たという。激しいステージパフォーマンスによって大量の汗をかいたり、衣装の着替えなどが、肌への負担になったと発表された。
ある時期の写真をみると、たしかに顔から首にかけて症状が出ている。アイドルとしての活動を続けることは、彼女にとって心身ともに大きな負担だったのだろう。
モー娘。卒業は彼氏と結婚するため(?)

モー娘。卒業は彼氏と結婚するため(?)

在籍時代に彼氏がいる発言をしてしまったことで、「結婚するから卒業するのではないか!?」とザワつきました。

その内容というのは、収録中にVTRを見ていた亀井絵里が「私の彼氏の方が、でも、ちょっとうまい」と発言してしまったようです。

これはアカンやつですね……。

亀井絵里の元気な姿を見てファンが歓喜!

新垣里沙のインスタに登場した亀井絵里

新垣里沙のインスタに登場した亀井絵里

新垣里沙の横でピースをする亀井絵里。
顔こそ写ってはいませんが、元気そうで何よりです。

【亀井絵里・新垣里沙/モデルプレス=10月18日】元モーニング娘。の新垣里沙が17日、自身のInstagramを更新。同じく元モーニング娘。で、現在芸能活動を無期限休止中の亀井絵里との2ショットを投稿し、ファンから歓喜の声が寄せられている。
現在、舞台「And so this is Xmas/月の子供 the Musical」に出演中の新垣は、「ガキカメ カメが来てくれましたっ!!!」と“ガキカメ”の愛称でも親しまれる相方、亀井と写った写真を投稿し、亀井が観劇してくれたことを報告。顔は写し出されていないものの、ピースをかかげており「元気そうでよかった ありがとうかめぇ」と亀井の様子を明かしながら、感謝をつづった。
道重さゆみと高橋愛の誕生日を祝う

道重さゆみと高橋愛の誕生日を祝う

2017年には道重さゆみのインスタグラムに「亀井絵里ちゃんと高橋愛ちゃんのお家に遊びに行ってきましたっ☆☆☆」との投稿が。

亀井絵里は現在も元モー娘。メンバーたちとの交流が続いているようです。

ファンからは亀井絵里の復帰を望む声が多数!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 9967 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16075 view

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 70006 view

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 15671 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11237 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 33549 view

生田衣梨奈はゴルフが上手い&筋肉が凄い!身長や体重も総まとめ

モーニング娘。の生田衣梨奈はゴルフがうまいアイドルとして実はよく知られています。そんなゴルフをよくするためか…

totsu1102 / 7597 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5312 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7487 view

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 32610 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16075 view

熊井友理奈の出身大学や彼氏スキャンダルの真相まとめ!目撃情報多数【画像あり】

元Berryz工房のメンバー熊井友理奈の出身大学や大学時代の彼氏バレ疑惑についてまとめました。スイパラでデー…

geinou_otaku / 16111 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 52374 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);