稲村亜美(いなむらあみ)

Profile

Profile

職業:グラビアアイドル・タレント
所属:浅井企画
生年月日:1996年1月13日
血液型:A型
出身地:東京都

2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出された。
2014年3月13日、日出高等学校を卒業し同年4月1日に国士舘大学21世紀アジア学部に入学[要出典]、4月14日には週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞する。
CMの神スイングで話題に!

CMの神スイングで話題に!

稲村亜美さんといえば、出演したトヨタのCM「G's Baseball Party」で披露した見事のスイングで話題に火が点きましたよね!ピシッとスーツを着こなしたOL役で、華麗なバッティングフォームを見せた彼女ですが、実はこの時若干19歳。まだまだ売り出し中の時期で、「あの神スイングの子は誰!?」とネットが騒然とする事態に!

Funny Baseball Commercial Toyota G's Baseball Party - YouTube

出典:YouTube

この女性が稲村亜美さん!

この女性が稲村亜美さん!

最後に登場する女性が稲村亜美さんです。確かに見事なスイングですね!
自動車会社の宣伝でありながら野球のスーパープレーが続出するこのCMは、海外でも話題になりました。

4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。現在は、それがさらに伸びて、約500万回再生となっています。
なぜなら、最後に出てくる4番、それもOLっぽい格好をした女性のスイングがあまりにもすばらしくて、その動きにネタが入っているかどうかなんてことを考える前に、そのスイングそのものに見とれてしまったからです。ホームランの打球は、きっとCG合成だと思うのですが、そんなことはこのスイングの前にはほとんど意味がありません。
野球は9年の経験者!

野球は9年の経験者!

見事な神スイングはそれもそのはず、実は野球は小・中学生時代と9年も続けていたスポーツなのだそう。このCMがきっかけで、プロ野球の始球式に呼ばれたり、野球関係の仕事が増えるなど、一気にブレイクの兆しが。

2016年1月に浅井企画へ移籍、同年3月14日に女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任するとともに、3月19日開催の東京ガールズコレクション(TGC)2016 SPRING/SUMMERにて東京ガールズラン(TGR)5期生就任を発表
またフジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢、3月24日に開幕直前スペシャルとして初回放送を迎えた。

この年より始球式を務める機会が増え、4月24日のQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ第5回戦において、自己最速の103km/hを記録している。

5月8日に台湾プロ野球の中信兄弟対統一セブンイレブン・ライオンズの始球式を行いワンバウンドながら自己最速の104km/hを記録した。

また、2016年には「第11回 BFA U-18野球チャンピオンシップ」「第7回女子野球ワールドカップ」「第1回 U-23 野球ワールドカップ」の3大会のアンバサダーを古田敦也とともに務めた(BS-TBSの中継番組にも大会アンバサダーとして出演)。
野球グラビアアイドルに

野球グラビアアイドルに

そんな稲村亜美さん、今ではすっかり野球関連のイベントではお馴染みの存在に!始球式ではバッティングだけでなく”神ピッチング”も披露し、全球団制覇も近いのだとか。

今年はスイングだけではなく、始球式で披露した100キロを超える“神ピッチング”でも話題を集めた稲村は「今年は6球団させていただいて、全部合わせて7球団させてもらっている。あと5球団なんとかしたいですね」と全球団制覇に意欲を示した。

稲村亜美さんが始球式で豪速球!神ピッチングを披露! - YouTube

出典:YouTube

抜群のスタイルの持ち主

身長173cm 体重50~55kg(推定)

身長173cm 体重50~55kg(推定)

”神スイング”で一躍有名になった稲村亜美さんですが、現在グラビアアイドルとして活躍されているだけあってスタイルも抜群!モデル顔負けの高身長で、野球のフォームも様になる長い手足が特徴的です。

健康的なボディが魅力

健康的なボディが魅力

それだけの高身長・細さでありながら、スリーサイズはB86-W61-H88でFカップの持ち主と、メリハリのある体型でセクシーな魅力も併せ持っています。

筋肉美がヤバイ!

筋肉美がヤバイ!

”野球グラビアアイドル”としてキャラを確立した稲村亜美さん。
注目度が上がるにつれて、その肉体のスゴさにもさらに磨きがかかるように…!その筋肉の美しさは惚れ惚れするほど!グラビアアイドルとしての女性的魅力も残しつつ、もはやアスリートと言っても過言ではないほど引き締まっています!

関連するキーワード

関連するまとめ

かわいい女性芸能人ランキングTOP17!黄金比の顔だらけ!

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 170019 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 6374 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 1417 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 45520 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 354 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 45325 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 656 view

小倉優子と旦那・菊地勲の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子と旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲が離婚。そこでこの記事では、菊池勲のゲス不倫から…

geinou_otaku / 7669 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 1381 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 5551 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 35877 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 6146 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 12673 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 3057 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 4218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

ラグマン / 5948 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 6622 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

ラグマン / 3198 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底調査!

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。ヤフーで「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出て…

ラグマン / 1535 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 4227 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 4542 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 2600 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 4512 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 354 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 35877 view

おのののかの彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルをまとめています。おのののかの本命彼氏はやっぱり野球選手の…

geinou_otaku / 6024 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈の離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇。現…

マギー / 2769 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 7174 view

福原遥は元まいんちゃん!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 11190 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 5373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング