スポンサードリンク

三吉彩花(みよしあやか)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:アミューズ
生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
出身地:埼玉県さいたま市

元『Seventeen』専属モデル

元『Seventeen』専属モデル

小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生のときにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たした三吉彩花さん。人気ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていたことでも知られていますが、その大人っぽさとスタイルの良さで今、注目を集めているんです。

Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルに。小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。(中略)
2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
「さくら学院」の元メンバー

「さくら学院」の元メンバー

モデルとして活動しながら、2010年から2012年までアイドルグループ「さくら学院」の一員としても活動していました。所属事務所アミューズの小中学生で結成された同グループは、モデルの松井愛莉さんや歌手の武藤彩未さんも卒業生として有名です。

sakura gakuin 2010 -RA Ban- short drama - YouTube

出典:YouTube

タレント・女優としても活躍中

タレント・女優としても活躍中

人気モデルとして活躍しながら、女優・タレントとしての道も着々と歩み始めている三吉彩花さん。過去にはシーブリーズのCMに起用されたり、ドラマ『GTO』で主要キャラを演じたりするなど、メディアへの露出も多くなっています。バラエティ『メレンゲの気持ち』のサブMCを務めていたこともあります。
映画やドラマに続々と抜擢されるなど、今注目度ナンバーワンの人物です!

モデルで女優の三吉彩花(18)が日本テレビ系トークバラエティ『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)で自身初となるMCに挑戦することが、わかった。収録後、引き続きMCを務めるタレントの久本雅美、いとうあさことともに、取材に応じた三吉は「ありがたさとプレッシャーを感じる」と思いを明かしながら「個性も出しつつ、観てる方が楽しいと感じてもらえるようにフレッシュに若さをどんどん出して頑張りたい」と意気込んだ。
女優の三吉彩花(19)が、10月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』(毎週日曜 後10:30)に出演が決定。一見お調子者だが凄腕のスイーパー(始末屋)の主人公・冴羽リョウ(上川隆也)の相棒・香瑩(シャンイン)役に抜てきされた。
若干21歳!

若干21歳!

そんな三吉彩花さんは現在若干21歳!黒髪ロングでとっても大人っぽく見えますよね…!クールな魅力も併せ持つ彼女に、今憧れる女性が増えているんです!

三吉彩花の身長・体重は?

身長171cm 体重49kg BMI16.76

身長171cm 体重49kg BMI16.76

女子が大注目するファッションイベント「Girls Summer Festival by GirlsAward」でトップバッターを務めるだけあって、スタイル抜群な三吉彩花さん。171cmの高身長に50キロを切る体重はまさにモデル体型!この身長の適正体重は64.33kgですから、標準よりも15キロも痩せていることになります。

29日より、7日間に渡ってエンタテインメントタウンフェス「a-nation island」がスタート。初日となる29日には、東京・代々木第二体育館にて「Girls Summer Festival by GirlsAward」が開催。イベント開幕を飾るトップバッターには、モデルで女優の三吉彩花が登場した。
「WEGO」のステージに登場した三吉は、黄色のTシャツにストライプ柄のミニスカートのスポーティーな着こなし。マイクロミニ丈のスカートで持ち前の美脚を堂々披露した。
股下85cmの超美脚!

股下85cmの超美脚!

そして三吉彩花さんの最大の特徴といえば、なが~い脚!!なんと股下85cmと、体のほぼ半分が脚という脅威のスタイル。顔もかわいくて脚も長い、しかも女優としても才能があるだなんて、とっても羨ましい…!

モデルで女優の三吉彩花が13日、自身のInstagramを更新。すっぴんを思わせるナチュラルな表情と、ショートパンツからスラリと伸びた美脚にファンから反響が寄せられている。
自然の中で、ベンチのようなものに座りながらナチュラルな魅力全開の三吉に対し、ファンからは「脚細い!白い!うらやましい~~」「みよっちゃん可愛すぎる。久しぶりのセルフィー嬉しいです」「すっぴんですか?美しい…」「本当に色白でうらやましい。緑とのコントラストが最高」「何のお仕事だろう?楽しみです!」など歓喜のコメントが多数寄せられている。
三吉彩花の美脚画像①

三吉彩花の美脚画像①

三吉彩花の美脚画像②

三吉彩花の美脚画像②

三吉彩花の美脚画像③

三吉彩花の美脚画像③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 27877 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7551 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6438 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5137 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8699 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38533 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9297 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45951 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24091 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4266 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15749 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 19443 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1305 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);