スポンサードリンク

▼AKB48のメンバーはやはり「枕営業」の餌食となったのか!?

アイドルの「枕営業」の噂は絶えることがない・・・

アイドルの「枕営業」の噂は絶えることがない・・・

●そもそも「枕営業」とは?

芸能界では多く存在しているとも言われる枕営業

芸能界では多く存在しているとも言われる枕営業

枕営業、枕仕事とはどういったものなのか、その意味は、仕事上での人間関係で交渉を行う事を条件に利益を生み出す仕事方法の事です。

例えば…
保険セールスマンが契約欲しさに顧客になり得る人に対して、関係を提案し、保険契約を結ぶといったような実態が枕営業と言えます。

ただし、文化によっては正当な対価として認められる場合もあり、絶対に不道徳的な見方がある行為ではないものです。
急に売れ始めたり、大して実力が無いのにも関わらずTVに露出し始めたら大抵枕営業が絡んでいると言われています。芸能界では特に頻繁に行われていると言われていますが、中でもグラビア界での報告が非常に多いです。

元々はキャバクラや水商売といった体を売る仕事と密接な関係にある枕営業。芸能界でも同じで特にグラビアは売れるアイドルが本当に一握りなので躍起になって枕営業に走ってしまうようです。

▼数々の噂が流れるAKB48の「枕営業」をしたメンバーたち・・・

AKB48のメンバーでも実名で枕営業の噂が流れるメンバーたち

AKB48のメンバーでも実名で枕営業の噂が流れるメンバーたち

AKB48がその人気だけに、かつてないほどの枕営業の噂がネット上で乱立している。中にはかなりリアルな情報もあり「本当にしているのでは?」と疑いたくなるような話まである。

ネットの発達によりテレビ業界、親族、友人からのタレコミで実名を挙げられるメンバーも。恋愛禁止を謳っているだけに彼女たちもこういった噂の対応も考えていかねばいけない。

▼AKB48メンバーの「枕営業」の噂をまとめてみた

AKB48の枕営業の噂があったメンバーまとめ

AKB48の枕営業の噂があったメンバーまとめ

では実際に枕営業の噂が立ってしまったAKB48メンバーをまとめてみよう。やはり人気メンバーはその噂が立ちやすく、情報量も多い。本当か嘘かは分からないが、実際にメンバーが謝罪したこともあることから、枕営業が事実としてあったのかもしれない。

●1. 前田敦子

AKB48の絶対的エース「前田敦子」

AKB48の絶対的エース「前田敦子」

AKB48の人気を爆発的にした張本人である絶対的エース前田敦子。彼女がいなければここまでAKB48が大きくなることはなかっただろう。それだけ彼女の功績は卒業した今もなお讃えられている。

しかし、やはり人気メンバーだっただけに「枕営業」の噂も当然立つ。ドラマや映画、雑誌の取材などに引っ張りだこであった前田敦子。自分を売り込むために大御所たちに「枕営業」を仕掛けていったとの報告もテレビ局内部の人間からのリークも多い。果たして真相はいかに。

秋元康との枕営業の噂が・・・

秋元康との枕営業の噂が・・・

センターに君臨し続けた前田敦子。その裏ではやはり秋元康の存在が。接待をし続けたことで彼女はセンターに立ち続けたのだろうか?

AKB48の人気ナンバーワンであった前田敦子が、AKB48のプロデューサーである秋元康に枕営業をしていた疑惑がネット上に多くリークされている。

しかしながら2人はAKB48のプロデューサーと人気メンバーであるため、2人が一緒にいるだけは枕営業の証拠にならず、一緒にホテルに入ったところの写真を撮りでもしなければ証明は出来ない。

とはいえ、状況証拠的に黒である可能性が非常に高い。特に、AKB48関係者&元メンバーの中西里菜までもが前田敦子と秋元康の愛人契約と枕営業を暴露している以上、ほぼ黒で間違いないと思われる。
このような姿まで激写された・・・

このような姿まで激写された・・・

佐藤健との合コン写真が流出したことは記憶に新しい。前田敦子が酔うとこれほどまでに淫らな感じになってしまうということに衝撃を受けたファンは多いだろう。「枕営業」と繋がる訳ではないが、こういった写真が流出してしまうと「男性に対して甘える」といった印象を与えてしまいかねず、結果的に「枕営業をしてそう」というイメージを持たれてしまう。

●2. 大島優子

夜の対応も「神対応」

夜の対応も「神対応」

握手会やコンサートでは「神対応」とも言われている元AKB48の大島優子。彼女もまた枕営業の噂が立っている。夜の対応も神対応と言われている。かなりの床上手だそうである。

彼女の人気は、全盛期とてつもなく、総選挙の票数を枕営業によって獲得したのではないか?との噂も。大島優子が誰と枕営業し、どういった恩恵を受けたのかは定かではないが、芸能事務所で働く人たちからは、枕営業に関する情報が多く流れている。

数年前に某芸能事務所で働いてましたがAKBは枕をやらないと仕事がこないんです。仕事が欲しくて枕営業してます。大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

●3. 篠田麻里子

AKB48のルックス担当だった篠田麻里子

AKB48のルックス担当だった篠田麻里子

AKB48の人気を支えた超人気メンバーだった篠田麻里子。彼女にもまた「枕営業」の噂が立っている。テレビ局のプロデューサーやプロダクションの社長、幹部など数々の重役に対し枕営業を行い、仕事を獲得していったというものである。

確かにモデルとして雑誌の表紙を飾ったりすることも多かった篠田麻里子。AKB48が人気であったからという理由だけでは、多すぎるほど彼女が表紙を飾る雑誌、マガジンは多かった。これも枕営業が関連しているのだろうか・・・

元々福岡のキャバクラで働いていたということからも・・・

元々福岡のキャバクラで働いていたということからも・・・

元々篠田麻里子は、AKB加入前福岡のキャバクラ嬢として働いていた事実がある。そのことからも男性に対する接待などにも慣れていることや、元キャバ嬢という印象から「枕営業」の噂が立ってしまった。

「篠田は、福岡のキャバクラでK社長と知りあって上京しました。AKB劇場に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから『可愛いのでメンバーに入れて』という声があがり、AKB入りしました」
お気に入り詳細を見る
地元だと確かに有名。詳細聞こうと思ったらいつでも聞けるくらいwww
別に悪くないし過去のことあーだこーだ粘着に語る奴大嫌いだ`・ω・´
篠田はAKBメンバーになってかなり人間的に成長していると思う。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 16962 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32032 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4692 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19092 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6098 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4555 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 23712 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20185 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15897 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 87587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);