スポンサードリンク

志田未来(しだみらい)

Profile

Profile

職業:女優
所属:研音
生年月日:1993年(平成5年)5月10日
血液型:AB型
出身地:神奈川県

”芸歴18年”の大ベテラン!

”芸歴18年”の大ベテラン!

1999年、6歳のときに「セントラル子供劇団」に入団し、2000年にはドラマ出演と、小さい頃から芸能界で経験を積んでいる志田未来さんの芸歴は24歳にしてなんと18年!演技も安定していますし、既にベテランの風格ですね。

23歳にしてすでに芸歴17年の女優・志田未来が、初めて連続ドラマにレギュラー出演したのは2005年、遊川和彦氏が脚本を手がけた『女王の教室』(日本テレビ、主演は天海祐希)。翌06年、『14才の母』(日本テレビ)で連ドラ初主演を務め、妊娠・出産する中学2年の女子生徒を感性豊かに演じ、日本ドラマ史に残る一大センセーションを巻き起こした。
”清純派女優”の代表

”清純派女優”の代表

少しずつ大人の表情を帯びている志田未来さんですが、やはりそのピュアな可愛さが人気の秘訣。小さな頃から芸能界にいるからか、メディアで見せる「しっかり者」の顔も、評価が高い要因のひとつみたいですね。

志田未来の身長・体重は?

身長152cm 体重43kg(推定)

身長152cm 体重43kg(推定)

可愛らしい顔とイメージ通り、低身長な志田未来さん。グラビアなどを見ても、小さめの身長と華奢な体型で、おそらく体重は40kg代前半なのではないかと推定されます。

男性俳優との比較

男性俳優との比較

速水もこみちさんと比べてみると、その身長の低さは一目瞭然ですね。芸能人の中でも特にスタイル抜群と言われている速水もこみちさん(186cm)と並ぶと、志田未来さんがまるで子供のように見えてしまうくらいの身長差です。

女優陣との比較

女優陣との比較

出演ドラマで共演した女優陣の方々と比べても、一段と身長が低いことが分かります。他の女優さんももちろん細いですが、中でも志田未来さんは特別細いですね~。肌も白くて、まさに清純派女優といった感じです!

【志田未来】そのスタイルの秘密は?

好き嫌いが多い!

好き嫌いが多い!

そんなスタイルも良い志田未来さんですが、女優さんとあって体型を維持するために日頃から努力していることかと思います。しかし食生活に関しては、好き嫌いが多くかなりの偏食家のようです。

番組で志田さんにアンケートしたところ、スタッフが驚く結果が判明した。料理15品目のうち、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェと7品目が食べられないというのだ。その理由として、「グラタンは牛乳が嫌い」「コロッケは揚げものが苦手」などと回答している。また、在籍している中学校の給食については、「残しますね。全然みんな残しています」と話していた。
食生活がたたって激太り?

食生活がたたって激太り?

そんな偏食的な食生活がたたってか、はたまたかねてより噂のあった彼との破局報道があったからか、一時期は体重が10キロも増えてしまい、ネットでも”激太り””劣化”と噂されたことも。

現在はスッキリ!

現在はスッキリ!

バッシングのあった時期と比べ以前のようにスッキリとしたスタイルを披露してくれた志田未来。大ベテランの女優さんですから、お仕事に合わせてきちんと体型を戻してくるのはさすがです。

食事制限ダイエット

食事制限ダイエット

そんな志田未来さんのダイエットの秘訣は、オーソドックスに食事制限をしたことにあるそうです。偏食家の彼女ですが、食べることは大好きだそう。そんな大好きな食事をきちんと制限して、現在のようなスタイルを手に入れたんですね。

本人いわく「おいしいものをひたすらガマン!」初歩的ですが、これにつきるとのこと。辛いですけど、意思を持って頑張るしかないですよね。

清純派女優「志田未来」の今後は?

今後は大人としての魅力も

今後は大人としての魅力も

現在でもその安定した演技が好評な彼女ですが、今後は大人の魅力も加わって、ますます演技の幅が広がっていくのではないでしょうか。これまでとは違う、志田未来さんの女優としての活動に期待です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7306 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29719 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33808 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3538 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12317 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6624 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23616 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8330 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49112 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26060 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30919 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14122 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);