スポンサードリンク

川口春奈(かわぐちはるな)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:研音
生年月日:1995年2月10日
血液型:O型
出身地:長崎県五島市

雑誌「ニコラ」でグランプリに

雑誌「ニコラ」でグランプリに

芸能界デビューのきっかけは、川口春奈さんの友達とその母親が、ティーンに人気のファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送ったからだそう。そこで見事グランプリを獲得したことで、一躍人気モデルに。

2007年、中学に入る前(小学6年の春休み)、川口の友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送った。グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属。同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。愛称は「ハルル」。
ドラマでは男装も!

ドラマでは男装も!

2009年に女優デビューを果たし、2011年に『ニコラ』を卒業してからは女優業に専念し始めた川口春奈さん。初めての主演を務めたドラマ『桜蘭高校ホスト部』では、バッサリとショートカットにして男子の学生服を身にまとい男装にも挑戦。その姿があまりにもカッコカワイイと話題になりました。

ドラマから抜け出したような、「藤岡ハルヒ」バージョンの衣装でカメラの前に登場した川口春奈。「普段はセットにいて、この衣装で他の所に行くのはあんまりないので…たまには気分転換にいいかなと思います(笑)。ファンの方に会うのはドキドキします」と照れながら語った。

川口春奈の身長・体重は?

身長166cm 体重45kg(推定)

身長166cm 体重45kg(推定)

モデル出身の女優さんとあって、やはりスタイル抜群な川口春奈さん。身長は166cmと、意外と高身長なのですね。『桜蘭高校ホスト部』時代では、周りに高身長な男性俳優陣が多かったためか、平均的なイメージでしたが…。
体重は非公開となっていますが、グラビアなどを見るに45kg程度ではないかと推定されます。

手足が長い!

手足が長い!

美少女加減もさることながら、高身長で手足がなんといっても長いのが特徴!清純派なイメージな川口春奈さんですが、どんなファッションでも着こなしてしまいそうですね。

川口春奈の”顔がデカイ”噂の真相は?

他の女優さんと比較すると…

他の女優さんと比較すると…

そんなスタイル抜群の川口春奈さんですが、体型に反して”顔がデカいのではないか”という噂も。共演した志田未来さんとの画像を見ると、たしかに大きいですが、体格の違いかも?という感じもしますが…。

男性陣との比較

男性陣との比較

『桜蘭高校ホスト部』での川口春奈さん。男性俳優陣と比較しても、う~ん、たしかに少し大きいような感じがしますね。

顔の大きさは平均的

顔の大きさは平均的

こちらは大女優・北川景子さんとのツーショット画像。美しさではダントツな北川景子さんと比較すると、川口春奈さんの顔の大きさは一段と目立っていますね。しかし、モデルや俳優さんと比べると大きく見えるのは当たり前。川口春奈さんの顔の大きさは、平均的だと言えるのではないでしょうか。

ネット上の視聴者からは、北川について「美しすぎる」「顔が完璧」「顔ばっかみちゃって、ストーリーが入ってこない」といった、容姿への称賛の声が相次いでいるが、一方で、川口に対し「あれ? 顔でかくない?」「かわいいけど、やっぱり大きい」「北川や井浦と並ばせるのは、酷」といった声が見受けられる。

川口春奈はやっぱりカワイイ!

どんどん大人っぽくなる川口春奈さん

どんどん大人っぽくなる川口春奈さん

”顔がデカイ”としばしば噂される川口春奈さんですが、とはいえその可愛さはやはり若手女優の中でもトップクラスです。最近出演したテレビやCMでは、昔の清純派なイメージから、少しずつ大人な女優さんの顔へとシフトしているようにも。

9月18日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に女優の川口春奈がゲスト出演。(中略)ツイッター上では久しぶりにTV出演した川口春奈の顔の印象が変わっていることについて「めっちゃ可愛い」「気づかなかった」「大人になったな」とツイートされ盛り上がった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13282 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8618 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9234 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23497 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29854 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13322 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9732 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊原六花の彼氏や結婚情報・好きなタイプまとめ

女優の伊原六花さんと言えば高校時代にダンス大会でバブリーダンスを披露し、一躍有名になりました。 今回は、伊…

さくら / 172 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 186 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12730 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16939 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27123 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9983 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);