スポンサードリンク

二階堂ふみ(にかいどうふみ)

Profile

Profile

職業:女優・モデル・タレント
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
生年月日:1994年9月21日
血液型:O型
出身地:沖縄県那覇市

芸能界デビューのきっかけはフリーペーパー

芸能界デビューのきっかけはフリーペーパー

12歳のとき沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に掲載され、それを見たマネージャーがスカウトしたことにより芸能界デビューを果たしました。
その後、ティーンに人気のファッション雑誌「nicola」の専属モデルを務めるなど、モデルとして活動をスタート。

数々の賞を受賞する女優さんに!

数々の賞を受賞する女優さんに!

2007年に女優デビューを果たしてからは、「ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集め、これまでに多数の賞を獲得する実力派女優へと上り詰めます。2015年には、その年最も活躍した将来有望な俳優に贈られる「エランドール賞新人賞」も受賞!今や日本映画界には欠かせない存在です。

女優の二階堂ふみが、日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2015年 第39回エランドール賞」新人賞を受賞し5日、都内で行われた授賞式に出席。
1956年にスタートした「エランドール賞」は優れた映画・テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度(選考対象期間:2013年12月1日~2014年11月30日)。「新人賞」は1年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られ、二階堂のほか、池松壮亮、北川景子、斎藤工、黒木華、鈴木亮平が受賞。
体を張った演出も

体を張った演出も

「ポスト宮崎あおい」といわれるほど、大女優・宮崎あおいさんと似ていると言われている二階堂ふみさんですが、その女優としての存在は宮崎あおいさんのような清純派とは違い意外と大胆。
バラエティなどでおちゃめなキャラクターを見せてくれる反面、写真のようなバニーガール姿でセクシーなコスプレを披露してくれるなど、ただの演技派女優さんとは違うようです。

女優の二階堂ふみが3日、自身のインスタグラムにバニーガール姿を披露し、ファンの度肝を抜いている。
写真は雑誌「週刊プレイボーイ」42号(集英社)の創刊50周年スペシャルコンテンツの一環。(中略)突然アップされたセクシーな二階堂の姿に、ファンからは「かっこいい」「セクシー」「美尻!」「ドキドキする」「ラインがきれいすぎる」「色気がすごい」など数多くの反響を寄せられている。

二階堂ふみの身長・体重は?

身長:157cm 体重:45kg(推定)

身長:157cm 体重:45kg(推定)

衝撃のバニーガール姿でも話題となりましたが、さすがモデル出身の女優さんとあってスタイルも抜群な二階堂ふみさん。身長は若干低めですが、体重はグラビアなどを見る限り45kg程度ではないかと推定されます。程よく肉付きが良く、男性受けしそうなスタイルですね。

美脚が話題!

美脚が話題!

二階堂ふみさんといえば、スラッと伸びた美脚が特徴です。美脚といっても、現代のモデルさんにありがちな痩せすぎといった感じではなく、どこか筋肉質な感じも残したバランスの良い脚をされています。

二階堂ふみがダイエット法を公開

過度な食事制限を経験

過度な食事制限を経験

実力派女優として名高い二階堂ふみさんですが、その女優としてのこだわり様は役作りにも現れています。17歳のときに出演した映画「脳男」では、瀧本智行監督に「病的なくらい痩せろ」という注文を受けたそう。

役作りのために瀧本智行監督から「減量」を言い渡されたといい「増やすことはあっても減らしたことはなかった。思春期の体があまりにも痩せなくて、『やせねーよ』ばっかり口にしてた。すごくつらかったです」と吐露。
①糖質制限ダイエット

①糖質制限ダイエット

二階堂ふみさんが実践した”糖質制限ダイエット”。その名の通り、糖質を全てカットする食事制限のダイエット方法ですが、二階堂ふみさんは炭水化物から甘いものをはじめとして、肉類も全て食事から除外したそう。その代わり「そば」は食べてOKだったそうです。
この方法で実際に5キロ体重を落としたそうですが、過度な食事制限はリバウンドする可能性もあるので、あまりオススメは出来ないかもしれませんね。

私達にとって必要不可欠な三大栄養素の一つである「糖質」。生きていくためには摂取しなくてはいけないものの、一方で現代人の食生活は糖質の摂り過ぎによる肥満が深刻化しているとも言われています。そのような中で、注目を集めているのが「糖質制限ダイエット」です。
糖質制限ダイエットは、糖質を制限するダイエット方法。糖質を完全に抜いてしまうダイエット方法ではないということを、必ず覚えておきましょう。と言うのも、糖質は三大栄養素の一つで、私達が必ず摂取しなければならないものです。全く摂らなくなると、心身に様々な弊害が起こる可能性もあるため気を付けましょう。
②自炊

②自炊

そんなつらいダイエットも経験した二階堂ふみさんが、現在日頃からスタイルを維持するために行っているのが「自炊」。もともと料理をするのが好きだそうですが、自分で作る分カロリーも計算出来ますし、健康にも一番良いダイエット法です。

二階堂のダイエットにまつわるキーワードは「自炊」。忙しかった時期が少し落ち着き、元々料理をすることも好きだったということから「最近また自炊に戻ったんですよ」と言う二階堂。すると3kgほど痩せたそうです!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22840 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9199 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44872 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 9107 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6628 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48105 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7789 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14287 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9484 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8637 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14634 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9364 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14274 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 39106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);