スポンサードリンク

元モーニング娘。藤本美貴のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:藤本美貴(ふじもとみき)
愛称:ミキティ
生年月日:1985年2月26日
血液型:A型
出身地:北海道滝川市
ジャンル:J-POP、演歌・歌謡曲
職業:歌手、タレント
活動期間:2001年 -
レーベル:hachama (2002 - 2003)、Rice Music (2008)
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション/2001年 - 2007年)、ジェイピィールーム(2008年 - )

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、元アイドル、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター[1]。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「滝川市ふるさと大使」を務めていた。
第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入

第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入

亀井絵里・道重さゆみ・田中れいならとともに第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入した藤本美貴。

2000年[ソースを編集]
4月、モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考(合宿前)で落選。だが、事務所は将来性があると感じ、レッスン生とした。
2003年[ソースを編集]
1月7日、モーニング娘。への加入が発表される。加入期は6期。
「シャボン玉」でモーニング娘。デビュー

「シャボン玉」でモーニング娘。デビュー

モーニング娘。の13枚目のシングル「シャボン玉」でデビュー。

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

品川庄司の庄司智春とのスキャンダルで卒業

品川庄司の庄司智春とのスキャンダルで卒業

第5代リーダーに就任してから1ヶ月も満たない間に、品川庄司の庄司智春との岩盤浴デートを報じられ、藤本美貴自身の申し出によりモーニング娘。を卒業することに。

2007年5月25日発売の『FRIDAY』で、のちの夫となる庄司智春(品川庄司)と岩盤浴デートの様子が報じられた[5]。

6月1日、自身の申し出でモーニング娘。を脱退。翌2日に上記「GAM 1stコンサートツアー」大阪公演で脱退の報告をした。またレギュラーで出演していた『MBSヤングタウン土曜日』でも脱退の報告をし、当日の収録分(6月2日放送)をもって降板することを発表した。以降は新規の仕事を与えられず活動自粛状態となった。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。
2009年7月、品川庄司の庄司智春と結婚

2009年7月、品川庄司の庄司智春と結婚

2009年7月11日、庄司智春と入籍、翌12日には結婚報告会見を行った[7]。

吉澤ひとみが暴露! 藤本美貴の性格は最悪!?

吉澤ひとみ「藤本美貴は問題児だった」

吉澤ひとみ「藤本美貴は問題児だった」

モーニング娘。時代は藤本美貴が団体行動を乱していたことをカミングアウトした吉澤ひとみ。
「最近は丸くなりました」ともコメントしています。

元モーニング娘。の吉澤ひとみが23日、明石家さんまのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)に出演し、ママタレとして活動する藤本美貴がアイドル時代は問題児だったことを明かした。
また、吉澤は、多くのメンバーと揉めたとされる藤本に対し、よく注意していたことも紹介。「スペシャルの歌番組に出ると、モーニング娘。で固まっていないといけない。場所もとるし。でも、あの子はほかのアーティストの方に行ったり、『なんでミキはここにいないといけないの?』ってうろちょろしてたから、よく連れ戻しに行ってました」と、藤本が団体行動を乱していたことを明かした。
メンバー全員でストレッチやボイストレーニングをする時も、藤本は「なんでみんなでやんなきゃいけないの?」などと反抗することも多く、その度に吉澤は手を焼いていたという。
そんな藤本は、今ではすっかりママタレとしての地位を築いている。保田は「すごく丸くなりましたよ」と話し、藤本の変貌ぶりに驚いた様子だった。‏
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 71311 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5198 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9185 view

稲場愛香と山木梨沙は不仲?梁川奈々美の卒業との関係は?真相を調査

長らく不仲が噂されているJuice=Juiceの稲場愛香とカントリー・ガールズの山木梨沙の現在の仲は?梁川奈…

cibone / 12328 view

Buonoメンバー人気順ランキング!嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理の3人ユニット

2017年に活動を休止した、ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」のメンバー人気順について調べて…

totsu1102 / 19013 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22162 view

熊井友理奈の現在の身長と体重・脚の長さまとめ!【画像多数】

Berryz工房の活動休止後は、モデルやタレントとして活躍する熊井友理奈。身長&体重、脚の長さについてもまと…

geinou_otaku / 14530 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19903 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11807 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10859 view

辻希美の旦那・杉浦太陽が冤罪で逮捕!?現在は子供3人(息子・娘)に恵まれ幸せいっぱい…

辻希美の旦那や子供(息子・娘)など家族に関するまとめです。旦那の杉浦太陽は、過去に誤認逮捕されていた経歴もあ…

geinou_otaku / 12508 view

BEYOOOOONDSメンバー人気順TOP12!プロフィール・カラーもまとめ

ハロプロ最新グループ”BEYOOOOONDS”のメンバーの人気順をランキング形式でご紹介!あわせて一人一人の…

cibone / 9155 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21439 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);