スポンサードリンク

元モーニング娘。藤本美貴のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:藤本美貴(ふじもとみき)
愛称:ミキティ
生年月日:1985年2月26日
血液型:A型
出身地:北海道滝川市
ジャンル:J-POP、演歌・歌謡曲
職業:歌手、タレント
活動期間:2001年 -
レーベル:hachama (2002 - 2003)、Rice Music (2008)
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション/2001年 - 2007年)、ジェイピィールーム(2008年 - )

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、元アイドル、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター[1]。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「滝川市ふるさと大使」を務めていた。
第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入

第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入

亀井絵里・道重さゆみ・田中れいならとともに第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入した藤本美貴。

2000年[ソースを編集]
4月、モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考(合宿前)で落選。だが、事務所は将来性があると感じ、レッスン生とした。
2003年[ソースを編集]
1月7日、モーニング娘。への加入が発表される。加入期は6期。
「シャボン玉」でモーニング娘。デビュー

「シャボン玉」でモーニング娘。デビュー

モーニング娘。の13枚目のシングル「シャボン玉」でデビュー。

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

品川庄司の庄司智春とのスキャンダルで卒業

品川庄司の庄司智春とのスキャンダルで卒業

第5代リーダーに就任してから1ヶ月も満たない間に、品川庄司の庄司智春との岩盤浴デートを報じられ、藤本美貴自身の申し出によりモーニング娘。を卒業することに。

2007年5月25日発売の『FRIDAY』で、のちの夫となる庄司智春(品川庄司)と岩盤浴デートの様子が報じられた[5]。

6月1日、自身の申し出でモーニング娘。を脱退。翌2日に上記「GAM 1stコンサートツアー」大阪公演で脱退の報告をした。またレギュラーで出演していた『MBSヤングタウン土曜日』でも脱退の報告をし、当日の収録分(6月2日放送)をもって降板することを発表した。以降は新規の仕事を与えられず活動自粛状態となった。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。
2009年7月、品川庄司の庄司智春と結婚

2009年7月、品川庄司の庄司智春と結婚

2009年7月11日、庄司智春と入籍、翌12日には結婚報告会見を行った[7]。

吉澤ひとみが暴露! 藤本美貴の性格は最悪!?

吉澤ひとみ「藤本美貴は問題児だった」

吉澤ひとみ「藤本美貴は問題児だった」

モーニング娘。時代は藤本美貴が団体行動を乱していたことをカミングアウトした吉澤ひとみ。
「最近は丸くなりました」ともコメントしています。

元モーニング娘。の吉澤ひとみが23日、明石家さんまのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)に出演し、ママタレとして活動する藤本美貴がアイドル時代は問題児だったことを明かした。
また、吉澤は、多くのメンバーと揉めたとされる藤本に対し、よく注意していたことも紹介。「スペシャルの歌番組に出ると、モーニング娘。で固まっていないといけない。場所もとるし。でも、あの子はほかのアーティストの方に行ったり、『なんでミキはここにいないといけないの?』ってうろちょろしてたから、よく連れ戻しに行ってました」と、藤本が団体行動を乱していたことを明かした。
メンバー全員でストレッチやボイストレーニングをする時も、藤本は「なんでみんなでやんなきゃいけないの?」などと反抗することも多く、その度に吉澤は手を焼いていたという。
そんな藤本は、今ではすっかりママタレとしての地位を築いている。保田は「すごく丸くなりましたよ」と話し、藤本の変貌ぶりに驚いた様子だった。‏
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 15778 view

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 13799 view

【℃-ute】矢島舞美の身長と体重は?私服がださくても美人な画像まとめ

℃-uteのリーダーであり、ハロプロの5代目リーダーでもある矢島舞美の身長と体重、そしてダサいと言われる私服…

geinou_otaku / 10418 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 22939 view

Berryz工房の活動休止&解散は不仲が原因?メンバーのその後・現在もまとめ

無期限の活動休止、つまりは事実上の解散を発表したBerryz工房の活動休止理由についてまとめています。Ber…

geinou_otaku / 14880 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53448 view

金澤朋子の性格&兄・妹など家族まとめ!実家は豪邸?

2022年に芸能界を引退したJuice=Juiceの元メンバー金澤朋子さん。今回は金澤朋子さんの性格や家族構…

cibone / 11604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13631 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11266 view

【なっち】安倍なつみと旦那の山崎育三郎はでき婚!?【子供は3人とも男の子!】

2015年末に山崎育三郎との結婚を発表し2016年7月に第一子を出産した安倍なつみですが、世間からは「デキ婚…

geinou_otaku / 8447 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8169 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 33631 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 50795 view

【ももち】嗣永桃子と彼氏のキスプリ流出!?引退&干された理由はコレ?【画像あり】

「許してにゃん」「おとももち」などの決め台詞でお馴染みのTHEアイドルことももち(嗣永桃子)の彼氏スキャンダ…

geinou_otaku / 18255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);