スポンサードリンク

武井 咲(たけい えみ)

Profile

Profile

職業:女優
所属:オスカープロモーション
生年月日:1993年12月25日
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市港区

日本を代表する若手女優のひとり

日本を代表する若手女優のひとり

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した武井咲さん。2007年に人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなり、モデルとして活動していましたが、2010年にドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、一躍話題に。

武井が演じるのは、三浦演じる担任の生物教師と始業式前日に一夜の関係を持ってしまう生徒・佐伯ひかり。参加者800人のオーディションを勝ち抜き、物語のキーとなる役どころを掴んだ
当時なんと18歳…!

当時なんと18歳…!

なんと800人の中から準主演として選ばれた武井咲さん。当時なんと18歳!モデルとして人気を集めていた彼女ですが、この月9出演がきっかけとなり「あの美人な子は誰だ!?」と話題に火がつきました。今や日本を代表する大物女優さんに!

武井咲の身長・体重は?

気になるスタイルは?

気になるスタイルは?

今や日本の芸能界に欠かせない存在になりつつある武井咲さんですが、さすがモデルも経験した女優さんとあって、スタイルも抜群なのだと思われます。実際のところはどうなのでしょうか?

身長は163cm・体重45kg(推定)

身長は163cm・体重45kg(推定)

日本人女性の平均身長が158.2cmと言われていますので、163cmという身長は比較的高身長ですよね。大人っぽい顔立ちも相まって、とってもスラッとした印象を受けます。

体重は非公開となっていますが、グラビアなどを見るに45kg~50kg前半ではないかと推定されます。

意外とガッチリ体型?

意外とガッチリ体型?

高身長ですが、スタイルは細身というより意外と肉付きが良く、ガッチリしているように見えることも。実は学生時代はバスケットボールに励んでいたそうで、スポーツ経験者とあって筋肉質みたいですね。

過去の画像と比較

過去の画像と比較

そんな意外とガッチリ体型な武井咲さん。特に足に関しては、自分自身コンプレックスを持っていたようです。確かに、過去の画像を見ると、決して太ってはいませんが、細いとも言い難いですね。まだまだ二十歳そこそこですから、成長期なのもあって仕方ない部分もあるかもしれません。

「もともと足にコンプレックスを持っていて、気にしている部分だった」といい、「足は細くないので、本当に好きじゃない。だから、いつもどうやったらキレイに見えるか、工夫してます。え?ホント?いいのかな?って(両親にも)言われました」と謙そん。まだまだ自身の理想には遠いといい、「ミニスカートでも足が長かったらフラットでもキレイ見える。ミニスカートはあまり履かないですね、恥ずかしい。頑張ります」と話した。
2016年頃の武井咲

2016年頃の武井咲

武井咲さんのドラマでの姿を見ると、明らかに痩せているのが分かります。オシャレなOLの役を演じたこともあり、役作りもあるかとは思われますが…。ネットでもその変貌ぶりに「痩せた」と話題になりました。

2018年頃の武井咲

2018年頃の武井咲

どうやって痩せたの?

どうやって痩せたの?

そんなスタイルの変化に注目が集まった武井咲さんですが、どのようにして痩せたのか気になるトコロですよね。

武井咲の5つダイエット法を公開

3食きちんと食べる!

3食きちんと食べる!

ダイエットといえば食事制限が定番ですが、武井咲さんは3食きちんと食べ、出来るだけストレスフリーに痩せることを心がけたそう。好き嫌いが多いそうですが、好きなものを制限してストレスになるのもよくないですよね。

18時以降の食事を制限

18時以降の食事を制限

好きなものは我慢しない分、18時以降までに食事は済ませて、それ以降は何も食べないようにしているそうです。「8時間ダイエット」など話題になりましたが、カロリーを摂取する時間と、消化する時間にメリハリをつけるダイエット法は、健康にも良く芸能人にも実践している人が多いのだとか。

様々なダイエット方法がある中でも、とてもシンプルで挑戦しやすいと言われているダイエット法が、午後6時以降食べないダイエットです。
芸能人で18時以降に食べないダイエットで成功したと言われているのが、倖田來未さんや西野カナさんです。
倖田來未さんも西野カナさんも、一時太ったとネットでも話題に上がっていましたが、18時以降食べないダイエットでキレイに痩せたと言われています。お二人が実際に痩せたことでも有名になったダイエット方法とも言えます。
たくさん体を動かす!

たくさん体を動かす!

もともとスポーツ経験者ということもあり、体を動かすことが好きだそうです。現在も週の半分以上はジムに通い、ストイックに体を動かすことを続けているのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14121 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7157 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13295 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24795 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 6078 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 369 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 49532 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6622 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22320 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13747 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9747 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 78112 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8595 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 23094 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);