スポンサードリンク

武井 咲(たけい えみ)

Profile

Profile

職業:女優
所属:オスカープロモーション
生年月日:1993年12月25日
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市港区

日本を代表する若手女優のひとり

日本を代表する若手女優のひとり

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した武井咲さん。2007年に人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなり、モデルとして活動していましたが、2010年にドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、一躍話題に。

武井が演じるのは、三浦演じる担任の生物教師と始業式前日に一夜の関係を持ってしまう生徒・佐伯ひかり。参加者800人のオーディションを勝ち抜き、物語のキーとなる役どころを掴んだ
当時なんと18歳…!

当時なんと18歳…!

なんと800人の中から準主演として選ばれた武井咲さん。当時なんと18歳!モデルとして人気を集めていた彼女ですが、この月9出演がきっかけとなり「あの美人な子は誰だ!?」と話題に火がつきました。今や日本を代表する大物女優さんに!

武井咲の身長・体重は?

気になるスタイルは?

気になるスタイルは?

今や日本の芸能界に欠かせない存在になりつつある武井咲さんですが、さすがモデルも経験した女優さんとあって、スタイルも抜群なのだと思われます。実際のところはどうなのでしょうか?

身長は163cm・体重45kg(推定)

身長は163cm・体重45kg(推定)

日本人女性の平均身長が158.2cmと言われていますので、163cmという身長は比較的高身長ですよね。大人っぽい顔立ちも相まって、とってもスラッとした印象を受けます。

体重は非公開となっていますが、グラビアなどを見るに45kg~50kg前半ではないかと推定されます。

意外とガッチリ体型?

意外とガッチリ体型?

高身長ですが、スタイルは細身というより意外と肉付きが良く、ガッチリしているように見えることも。実は学生時代はバスケットボールに励んでいたそうで、スポーツ経験者とあって筋肉質みたいですね。

過去の画像と比較

過去の画像と比較

そんな意外とガッチリ体型な武井咲さん。特に足に関しては、自分自身コンプレックスを持っていたようです。確かに、過去の画像を見ると、決して太ってはいませんが、細いとも言い難いですね。まだまだ二十歳そこそこですから、成長期なのもあって仕方ない部分もあるかもしれません。

「もともと足にコンプレックスを持っていて、気にしている部分だった」といい、「足は細くないので、本当に好きじゃない。だから、いつもどうやったらキレイに見えるか、工夫してます。え?ホント?いいのかな?って(両親にも)言われました」と謙そん。まだまだ自身の理想には遠いといい、「ミニスカートでも足が長かったらフラットでもキレイ見える。ミニスカートはあまり履かないですね、恥ずかしい。頑張ります」と話した。
2016年頃の武井咲

2016年頃の武井咲

武井咲さんのドラマでの姿を見ると、明らかに痩せているのが分かります。オシャレなOLの役を演じたこともあり、役作りもあるかとは思われますが…。ネットでもその変貌ぶりに「痩せた」と話題になりました。

2018年頃の武井咲

2018年頃の武井咲

どうやって痩せたの?

どうやって痩せたの?

そんなスタイルの変化に注目が集まった武井咲さんですが、どのようにして痩せたのか気になるトコロですよね。

武井咲の5つダイエット法を公開

3食きちんと食べる!

3食きちんと食べる!

ダイエットといえば食事制限が定番ですが、武井咲さんは3食きちんと食べ、出来るだけストレスフリーに痩せることを心がけたそう。好き嫌いが多いそうですが、好きなものを制限してストレスになるのもよくないですよね。

18時以降の食事を制限

18時以降の食事を制限

好きなものは我慢しない分、18時以降までに食事は済ませて、それ以降は何も食べないようにしているそうです。「8時間ダイエット」など話題になりましたが、カロリーを摂取する時間と、消化する時間にメリハリをつけるダイエット法は、健康にも良く芸能人にも実践している人が多いのだとか。

様々なダイエット方法がある中でも、とてもシンプルで挑戦しやすいと言われているダイエット法が、午後6時以降食べないダイエットです。
芸能人で18時以降に食べないダイエットで成功したと言われているのが、倖田來未さんや西野カナさんです。
倖田來未さんも西野カナさんも、一時太ったとネットでも話題に上がっていましたが、18時以降食べないダイエットでキレイに痩せたと言われています。お二人が実際に痩せたことでも有名になったダイエット方法とも言えます。
たくさん体を動かす!

たくさん体を動かす!

もともとスポーツ経験者ということもあり、体を動かすことが好きだそうです。現在も週の半分以上はジムに通い、ストイックに体を動かすことを続けているのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1127 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44520 view

波瑠の鼻は整形? ロングもショートもかわいい髪型画像まとめ

「あさが来た」で一躍ブレイクを果たした波留の鼻に整形疑惑が浮上。画像で検証するとともに世間の反応もまとめてい…

geinou_otaku / 6869 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9429 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4226 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1121 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22020 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9697 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23694 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9412 view

板野友美の妹・板野成美は桜丘高校卒の玉川大学生?芸能界デビュー後の所属事務所は?プロ…

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹、板野成美さんについてまとめました。以前から姉のSNSに度々登場…

cuopu41 / 6698 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 12914 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14247 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);