スポンサードリンク

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都板橋区高島平
身長:158 cm
血液型:B型
職業:タレント
活動期間:2005年 -

15年半AKBメンバーとして活動

15年半AKBメンバーとして活動

AKB48の1期生として、2005年から活動を始めた峯岸みなみ。AKB48の黎明期からグループを支え続けてきましたが、2021年5月についに卒業となりました。

現在はタレントとして活躍し、そのトーク力も一目を置かれている峯岸みなみですが、AKB在籍時にもグループの内情を暴露し話題を集めたことがありました。

私はアイドルとして立派ではなかったけど、一緒に歌って泣いてくれるメンバーや、すてきな衣装やステージを用意してくれるスタッフの皆さん、応援してくれる皆さんに会えただけで、人としては間違っていなかったと、これから強く生きる自信になります。AKB48の峯岸みなみを支えてくれて、ありがとうございました。

さらに、秋元康総合プロデューサーから「とうとう峯岸まで卒業か…。1番いろいろなことがあった末っ子を嫁に出すよう。卒業コンサートにあれだけ卒業生が集まり、ビデオメッセージが寄せられたのも、決して腐らず、仲間を祝福してきた優しさの持ち主だから。君の優しさがAKB48を1つにしてくれました。これからの活躍を期待しています」と手紙も送られた。

峯岸みなみがAKB48の裏事情を赤裸々に語る

アイドルの裏舞台を暴露!

アイドルの裏舞台を暴露!

AKB48の元祖炎上アイドルとも言われていた峯岸みなみ。

2016年10月放送の「ナイナイアンサー」で恐るべきAKB48の舞台裏を明かし話題となりました。

AKB48の峯岸みなみが25日、日本テレビ系の「解決 ナイナイアンサー」に出演し、グループ内の“つぶし合い事情”について赤裸々に明かした。
番組にはモデルでタレントの藤田ニコルが出演し、「モデル仲間達が自分を利用してテレビで活躍する」と訴え、「誰かに利用されたってことありますか?」と共演者に投げかけた。
MCのナインティナイン岡村隆史が峯岸に回答を求めると、峯岸は「女の子なので、『気になる人ができた』っていうのをメンバーに話すと、そのメンバーからスタッフさんに『あやしい』と告げられる」と告白。「仲がいいと思っていても結局はつぶし合いなんだなと。業界内だと良からぬ形で広まる」とチクリ合ってつぶすことを明かした。
メンバー同士で「密告」が横行!?

メンバー同士で「密告」が横行!?

恋愛禁止を掲げたAKB48といえど、裏では自由恋愛を満喫しているメンバーがいるのはもはや公然の事実。
しかし、それを利用した足の引っ張り合いも横行しており、少しでも仲間内で恋バナが出るとスタッフに告げ口をする「密告」が日常化しているというのです。

なんと番組で暴露

なんと番組で暴露

暴露をしている峯岸みなみ

暴露をしている峯岸みなみ

暴露をしている峯岸みなみ

暴露をしている峯岸みなみ

これにはファンも騒然

これにはファンも騒然

暴露された内容もさることながら、こんなドロドロの裏事情を堂々とテレビで言ってしまうこと自体にもファンは驚きを隠せませんでした。
せめて卒業してしばらく経ってから言うならまだしも、仮にも現役活動中のメンバーがこんなことを電波に載せるとは……。

気になる人ができたってメンバー間で話す、という話をしちゃったらヲタの妄想が膨らむだけで、若手の足枷になることが何故わからないのか。
指原に勝てず、とうとう卒業しない内に暴露ネタを始めたか。
こいつ本当にクズだな。
百歩譲って辞めてからの暴露なら仕方ないにしてもまだ48グループ内で活動しながら後輩や仲間をdisるとか人として最低だよ。

さらに、AKB48メンバー同士でバチバチの言い合いも!?

表向きは仲が良く見えても……

表向きは仲が良く見えても……

さらに、同番組では、メンバー同士の陰湿な罵り合いの実態も暴露した峯岸みなみ。
彼女自身も「峯岸さんの時代は終わってるんで」などと後輩に言われたことがあるそうです。

暴露をしている峯岸みなみ

暴露をしている峯岸みなみ

暴露をしている峯岸みなみ

暴露をしている峯岸みなみ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38426 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8894 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9809 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7421 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8616 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5055 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5859 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 9020 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 12192 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6449 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4911 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6483 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38226 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);