スポンサードリンク

清水富美加のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:レプロエンタテインメント
相性:ふうちゃん・ふみカス
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
血液型:A型

朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じた

朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じた

連続テレビ小説「まれ」で、土屋太鳳さん演じるヒロインの友人・一子役を努めた清水富美加さん。2009年に小学生雑誌のモデルとしてデビュー以降、「仮面ライダーフォーゼ」などで女優活動を続けていましたが、「まれ」での一子役の演技の高さが評価され一気にブレイク。

最近メディアでよく見かけるようになってきた清水富美加さん。人気のヒミツは、可愛らしい容姿からは想像も出来ないちょっとぶっ飛んだキャラなんだとか。

ユニークなキャラクターが人気を博し、“ふみカス”の愛称で親しまれる彼女の勢いが、この春からさらに加速中だ。
『おしゃれイズム』(日本テレビ系)出演時には、自作の「高菜おにぎりの歌」「バターコーンの歌」を力強く披露したりと、いつでもどこでも“ふみカスワールド”全開。「料理はしません!」とキッパリ断言し、過去の恋愛話なども隠さず話してしまう率直さもある。さらにブログやTwitterでも、「三粒入りの枝豆の真ん中になりたい」「このタイミングを逃せば向こう三ヶ月コロッケそばが食べれないでしょう。気持ち口にせず走り出すよ コロッケそばの道略して“コロway”」(原文ママ)など独特の世界観を展開し、女優とのギャップの大きさに驚く人も多いようだ。
ギャップに夢中になる人が急増中

ギャップに夢中になる人が急増中

清純派といっても過言ではないほどこんなに可愛らしい見た目なのに、”素”を出すことを厭わない清水富美加さん。今までの高嶺の花的存在だった女優さんのイメージを崩す存在に、世間も大注目です。

清水富美加の身長・体重は?

気になるスタイルは?

気になるスタイルは?

「面白い」「不思議」なキャラとしても人気を集めている清水富美加さん。女優・モデルとして活躍しているだけあって、やはり容姿もとても端麗です。

意外と高身長

意外と高身長

身長は163cmと、モデルを務めていただけあって高身長。幼い顔つきと古着っぽいファッションのイメージから低身長をイメージしがちですが、スラッとしたスタイルなんですね。

他の女優さんと比べると・・・

他の女優さんと比べると・・・

「まれ」時代の清水富美加さん。共演者の土屋太鳳さん(155cm)、門脇麦さん(160cm)と比べると、高身長なのが引き立ちます。体型も華奢で手足も長く、モデル体型といった感じです。

体重は?

体重は?

そんなスタイル抜群な清水富美加さん。気になる体重は非公開とされていますが、おそらく45kg前後ではないかと推定されます。スリーサイズは79-54-89で、カップは”A”だとテレビ番組で自ら公表したそうです。

バラエティ番組『有田のヤラシイ…』(TBS系)に出演した時も、ロバート・秋山から『胸がない』と言われて『はい、Aカップです』と笑顔で答え、視聴者のみならず共演者まで沸かせました」

清水富美加のスタイルの秘訣とは?

スタイルはどう維持しているの?

スタイルはどう維持しているの?

普段の天然キャラとのギャップで、余計その容姿やスタイルに目を惹かれてしまう清水富美加さんですが、どのようにしてその体型を保っているのでしょうか?

お酒大好き、食べること大好き

お酒大好き、食べること大好き

もともと食べることが大好きだという清水富美加さん。”女子力に対する意識が低い”と自分で豪語してしまう程、食べる量は多いのだとか。こんなに大きなバーガーもぺろりといってしまいそうですね。

お酒はもっと大好きで、ビールや日本酒を中心に週に2日はお酒を飲むのだそう。そんな生活では、すぐに太ってしまいそうですが…

ご本人のツイッターにもある通り、ダイエットは気になった時に食事制限をしているようです。モデル・女優さんとあって何か特別なことをしているのかと思いきや、普通の女の子と同じなんですね。それを隠さず辛い気持ちまで公表しているところが、また好感が持てる要因なのでしょう。

様々なダイエット法がありますが、無理をしないのが一番。頑張った後には時には自分を甘やかして、ストレス無く続けることが大切ですね。

清水富美加は自然体なトコロが魅力

自分に自信が持てない時期も

自分に自信が持てない時期も

これまでの女優さんとは違って、ドラマや映画で見せるプロとしての顔と、バラエティなどで見せる”素”の顔どちらもを見せてくれる清水富美加さん。今となっては自然体なところが魅力な彼女ですが、「まれ」出演時は自分に自信が持てない時もあったのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 11050 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8425 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8180 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21253 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5300 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12061 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21269 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13354 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 39167 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6952 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22268 view

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13507 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15602 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 671 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);