スポンサードリンク

元モーニング娘。紺野あさ美のプロフィール

テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美

テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美

名前:紺野あさ美(こんのあさみ)
愛称:こんこん
出身地:北海道札幌市
生年月日:1987年5月7日
血液型:B型
勤務局:テレビ東京
活動期間:2011年 -

 ◆紺野あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、札幌市生まれ。01年8月、第5期メンバーとしてモーニング娘。加入。06年7月に卒業。高校卒業程度認定試験に合格し07年4月、慶大環境情報学部に入学。11年4月、テレビ東京入社。担当番組は「neo sports」など。愛称「こんこん」。156センチ。血液型B。
紺野あさ美はモーニング娘。の元メンバー

紺野あさ美はモーニング娘。の元メンバー

高橋愛、新垣里沙、紺野あさ美らと共に第5期メンバーとしてモーニング娘。に加入した紺野あさ美。

2001年
8月26日、「LOVEオーディション21」にて高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共に合格。
グループ内ユニット「たんぽぽ」にも所属

グループ内ユニット「たんぽぽ」にも所属

新垣里沙、石川梨華、小川麻琴らと共にたんぽぽのメンバーとしても活躍した紺野あさ美。

タンポポは、ハロー!プロジェクトに所属する女性歌手グループ。
モーニング娘。から誕生した最初の「グループ内ユニット」であり、モーニング娘。とは違った女性らしさを感じさせる楽曲で新たな人気を獲得した。花の「タンポポ」らしく目立つことはないが、地道で地に根を張った活動をした。
グループ内ユニット「カントリー娘。」にも所属

グループ内ユニット「カントリー娘。」にも所属

カントリー娘。(カントリーむすめ)は、ハロー!プロジェクトに所属していた女性アイドルグループ。通称:カン娘、かんむす。
2014年11月5日に、ユニット名が「カントリー・ガールズ」(Country Girls)に改められた[1](後述)。
フットサルチームにも参加していた紺野あさ美

フットサルチームにも参加していた紺野あさ美

ゴレイロ(サッカーでいうキーパー)のことを当初は「食べ物だと思った」そうです。

2003年
9月、ハロー!プロジェクトメンバーによるフットサルチーム(後のGatas Brilhantes H.P.)の結成に参加。

紺野あさ美に彼氏との熱愛が発覚!結婚も間近と言われていた

お相手は広島カープの野村祐輔投手

お相手は広島カープの野村祐輔投手

2012年にセ・リーグの新人王を獲得した球界期待の若手投手・野村祐輔と、元アイドルでテレビ東京の将来を担う紺野あさ美アナウンサーの大物カップルが誕生。

紺野あさ美の彼氏・野村祐輔投手のプロフィール

紺野あさ美の彼氏・野村祐輔投手のプロフィール

名前:野村祐輔(のむらゆうすけ)
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1989年6月24日
身長・体重:177センチ・82キロ

 プロ野球広島の野村祐輔投手(24)と元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)が真剣交際していることが26日、分かった。知人の紹介で出会い、1年ほど前から交際が始まったという。広島の次期エースと期待されるイケメン野村と、元トップアイドルという経歴を持つ若手人気女子アナの熱愛が発覚した。
 複数の関係者によると、交際は約1年前からスタートした。野村は広島にいることが多く、紺野は東京勤務のため現在は遠距離恋愛中。ただ、電話やメールなどでこまめに連絡を取り合い、愛を育んでいるという。具体的な結婚の話は固まっていないとみられるが、真剣に付き合いを続けているようだ。
 野村が紺野アナを初めて意識したのは12年2月、沖縄で行われた広島の春季キャンプだったとみられる。現地で、別の選手を取材する紺野アナが気になっていた様子だった野村は当時、周囲に「(モーニング娘。時代の紺野を)中学までは見ていました」と照れていた。
 その時は目立った会話などはなかったようだが、その後、共通の知人を通じてあらためて正式に対面。意気投合し、距離を縮めていったとみられる。
 野村はさわやかなイケメン。プレー同様まじめな性格で、入団1年目から9勝を挙げ、新人王に輝いた。2年目となる今年は12勝を挙げ初の2ケタ勝利を達成。若きホープとして来季の期待も集まっている。
 紺野アナはテレビ東京の若手エースとして期待され「neo sports」など、スポーツ番組も担当している。中学2年だった01年8月、モーニング娘。第5期メンバーとして加入し、06年7月に卒業。06年8月に高卒認定試験に合格し、大学受験資格を取得。その後慶大環境情報学部に入学、卒業し、11年4月にテレビ東京に入社した、努力の人でもある。
 互いに次世代のエース候補という共通点もあり、2人の“愛のタッグ”に今後も注目が集まる。2人の熱愛について、日刊スポーツの取材に対しテレビ東京は「プライベートなことなのでお答えすることはありません」としている。
大学時代は現横浜DeNAの三嶋一輝と交際

大学時代は現横浜DeNAの三嶋一輝と交際

【横浜DeNAベイスターズ三嶋一輝のプロフィール】
名前:三嶋一輝(みしまかずき)
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1990年5月7日
身長・体重:176センチ・80キロ

三嶋 一輝(みしま かずき、1990年5月7日 - )は、横浜DeNAベイスターズに所属する福岡県福岡市出身のプロ野球選手(投手)。
体調不良の間、三嶋一輝と二股交際!?

体調不良の間、三嶋一輝と二股交際!?

2014年4月から6月までの3ヶ月間、体調不良を理由に休養していた紺野あさ美。

その間は本命の野村祐輔ではなく、大学時代に交際していた三嶋一輝と二股交際していたと報じられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53454 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3009 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21446 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28114 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13634 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 21719 view

紺野あさ美と杉浦稔大の馴れ初めから結婚・子供・顔写真加工疑惑まとめ【画像あり】

2017年1月、女子アナの紺野あさ美さんと杉浦稔大投手が入籍したと報じられました。そこでこちらでは二人の経歴…

KUNOTAN / 28137 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21446 view

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 10771 view

生田衣梨奈はゴルフが上手い&筋肉が凄い!身長や体重も総まとめ

モーニング娘。の生田衣梨奈はゴルフがうまいアイドルとして実はよく知られています。そんなゴルフをよくするためか…

totsu1102 / 7597 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21059 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 35490 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8050 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 31038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);