スポンサードリンク

モーニング娘。の元メンバー・保田圭

保田圭のプロフィール

保田圭のプロフィール

名前:保田圭(やすだけい)
愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
生年月日:1980年12月6日
血液型:A型
出身地:千葉県富津市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優
活動期間:1998年 -
事務所:ジェイピィールーム
グループ:モーニング娘。、プッチモニ、ポッキーガールズ、黄色5、10人祭、おどる11、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

保田 圭(やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。本名:小崎 圭(こざき けい)。
ジェイピィールーム所属。元ハロー!プロジェクトのサブリーダー・元モーニング娘。の第2期メンバー。愛称は圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん。千葉県富津市出身。身長157cm、血液型A型。
第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入

第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入

矢口真里、市井紗耶香らとともに第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入した保田圭。

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香、矢口真里とともに選ばれた。
初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーを務めた。

保田圭の顔がでかい!? 目が整形だと

とうことで、検証してみましょう。

安倍なつみと保田圭

安倍なつみと保田圭

ハンチングを被っているからか、そこまで保田圭の顔のでかさは目立ちません。

石川梨華と保田圭

石川梨華と保田圭

安倍なつみ同様、石川梨華と比べてもそこまで保田圭の顔のでかさは目立ちません。

旦那の小崎陽一と保田圭

旦那の小崎陽一と保田圭

比べる相手が男性ですが、旦那の小崎陽一と比べても、保田圭の顔のでかさはほとんど目立ちません。

結果としては、特に保田圭の顔のでかさは目立ちませんでした。

お次は整形疑惑です。

目が明らかに違う!? 保田圭に整形疑惑!

【圭ちゃん】卒アルで整形疑惑が浮上

【圭ちゃん】卒アルで整形疑惑が浮上

 保田は昨年11月30日にフジテレビで放送された「さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」で、出身校の千葉・富津市立大貫中学校の卒業アルバムを紹介され、その後との別人とも思える写真で、“整形疑惑”も飛び出した。
 元アイドルなのに、ブスキャラがすっかり定着してしまった保田だが、タレントウォッチャーのA氏によると、「整形したか、してないかの論争はともかく、保田の目力は凄いです。一重だとか、二重だとか関係ないです。その目は男を惹きつける魅力に満ちあふれていて、とてもセクシーです。旦那さんも、そこにひかれたのでは…」と語る。
目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目が大きくなった!? 整形後の保田圭

目が大きくなった!? 整形後の保田圭

整形前の画像と比較すると、確かに目が明らかに大きくなっている保田圭。

つり目が緩やかになった!? 整形後の保田圭

つり目が緩やかになった!? 整形後の保田圭

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【モー娘。】辻希美と加護亜依は不仲だった!?【W・ダブルユー】

モーニング娘。はもちろん、ミニモニ。やW(ダブルユー)として人気を博した辻希美と加護亜依。現役当時は言うまで…

geinou_otaku / 44341 view

田中れいなの歴代彼氏&現在の活動まとめ!今はLoVendoЯ(ラベンダー)で活躍中【…

元モーニング娘。の田中れいなの彼氏遍歴と現在の活動についてまとめています。過去にはwindsの千葉涼平と熱愛…

geinou_otaku / 51354 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14861 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13925 view

亀井絵里の現在!卒業理由はアトピーでなく彼氏?最近の姿を目撃してファンが超絶歓喜【画…

2010年にモーニング娘。の卒業と同時に芸能界の無期限活動休止を発表した亀井絵里。そんな亀井絵里の卒業理由は…

geinou_otaku / 21638 view

ハロプロ歴代メンバーの人気順ランキングTOP45まとめ【最新版・個人編】

つんく♂プロデュース系のアイドルを中心に、多数のアイドルを抱えるハロプロ。今回はそんなハロプロの歴代個人メン…

sagada / 26022 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7681 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤本美貴は性格悪い?モー娘。メンバー全員と不仲だった!?【特に石川梨華・安倍なつみ】

藤本美貴の性格についてまとめています。その性格から、石川梨華や安倍なつみをはじめ、モーニング娘。のメンバーほ…

geinou_otaku / 80352 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 79395 view

加護亜依の生い立ちを時系列で総まとめ!父と母は幼い時に離婚【家族構成にも注目!】

父親と母親の離婚や喫煙騒動による事務所解雇、そして元旦那からのDVや離婚など壮絶すぎる人生を歩んできた加護亜…

geinou_otaku / 84051 view

【太った画像あり】吉川友の身長&体重は?激太りからすっきり体型になるも「まだ太い」の…

吉川友の身長や体重についてまとめています。激太り時の太った画像やダイエットに成功してすっきりした画像もまとめ…

geinou_otaku / 7225 view

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 16234 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16392 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);