スポンサードリンク

飯田圭織の性格は怖い? 不仲だった過去を思い出して辻希美が涙……

初期メンバーの福田明日香をイジめていた!?

初期メンバーの福田明日香をイジめていた!?

学業に専念することを理由にモーニング娘。を卒業した福田明日香ですが、実は飯田圭織がイジめていたことが原因で卒業したとも言われています。

あくまでも噂レベルなので確証レベルはありません。

飯田さんは、モーニング娘。の初期メンバーだった福田明日香さん(29)を他のメンバーと一緒にイジメていたと言われており、福田さんは学業専念の為に辞めたと建前上はなっていますが、このイジメが原因だったとの話があります。
飯田圭織と安倍なつみは不仲だった!?

飯田圭織と安倍なつみは不仲だった!?

安倍なつみが飯田圭織の性格が悪くて(?)、不仲だったことを告白しています。

 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した。
 モー娘。はメンバー同士で一緒に暮らすシステムをとっており、安倍は飯田と同居。中澤裕子は石黒彩…という組み合わせだった。安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで明かした。
 飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったという。
 「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって」と明かし、「当時、あんまり出歩くな、って言われてて、家の中が唯一のプライベートタイムだったのに、音楽ワーワーやってるし、臭いし」と何もかもがダメだったという。
 仕事終わりで帰宅する際も、「一緒に歩くのが嫌で、ちょっとした距離を保って(歩いたり)。途中スーパーに寄って時間潰したり…」とさまざまな作戦を用いて距離をとっていたことを告白していた。
飯田は親友の安倍にメインボーカルを取られたことについて「大ショックでした」と正直な気持ちを話した。飯田と安倍の確執はメンバー間にも影響をおよぼし、飯田が楽屋に入り「おはよー!」と明るくあいさつしても「全員が『シーン』としてしまうような状態」だったという。
飯田圭織のことを「うるっさいな!」と感じていた

飯田圭織のことを「うるっさいな!」と感じていた

歌手の飯田圭織(29)がテレビ番組でモーニング娘。在籍中にメンバー間で嫌がらせをするなど確執があったことを明かした。すると共演していた辻希美がその話に涙で目を潤ませたのだ。そして事態は飯田と辻の間にたまった不満が爆発する意外な展開となったのである。
同番組のレギュラーメンバーである辻希美は当時の様子を尋ねられると「カオリン(飯田)と彼女(安倍)の険悪なのは分かってたけど…」と証言した。辻はその頃まだモー娘。に入ったばかりであり、12歳から13歳で先輩達の確執を目の当たりにしたことになる。辻がその時の心境を「逆に『イイ子にしなくては』とは思わなかった」と明かすと、それを聞いた飯田圭織の表情が険しくなった。
飯田は「だって、イイ子じゃなかったもん!」と辻へも不満があったことを語りだしたのである。飯田は『新メンバー辻希美の教育係』だったのだ。しかし辻は4期生として入ってきたが1期生の飯田たちに対してあいさつもせずにいきなり「ねえダンスして!」と言う始末だった。そこから礼儀を叩き込むのだから飯田も大変だったのだろう。
辻も当時を思い出して苦笑しながら「敬語もモー娘。で教えてもらいました」と明かした。
飯田はさらに「お菓子を食べちゃダメと言うだけで泣くし…」と辻を教育する苦労話を続ける。辻はまさかの暴露にどう反応していいか分からずに「自分がおかあさんになって、今はメンバーに感謝している」と目を涙で潤ませて語った。そして意を決したかのように「正直、モーニング娘。時代は『うるっさいな!』と思ってました」と本音を言ったのだ。
その時の飯田圭織の顔は言葉では表せない複雑なものだった。あえて表現すると『呆れ、怒り、空しい』そんな感情を表していたのだ。

トップアイドルとしてのプライドが高かった飯田圭織。
メンバーとはいえど、仲間というよりはライバルとして見ていた結果から、メンバーに対して決して良いとはいえない振る舞いをしてしまった過去があるようです。

卒業後はタレント・歌手としての活動が激減した裏には、そういった性格の悪さから関係者に嫌われていた、という理由もあるのでしょう。

今後は細々とタレント活動をしながら、家族で幸せに暮らしてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

藤本美貴の現在の体重や身長は?出産して太ったけど「むしろかわいい」 の声多数!【ダイ…

2人の子供を持つママタレとして活躍中の藤本美貴の身長や体重、妊娠後の太った画像、ミキティ出産後ダイエットにつ…

geinou_otaku / 67611 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 11944 view

つんく絶賛!佐藤優樹はかわいいが目に整形疑惑?真相まとめ

佐藤優樹は現在のモーニング娘。の中でもビジュアル担当と言われるほどの可愛さです。そんな佐藤優樹は可愛いけれど…

totsu1102 / 11833 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 9809 view

矢島舞美の腹筋と汗の画像まとめ!女子アスリート並で凄すぎる件!

℃-uteのリーダー矢島舞美の腹筋と汗について画像と共にまとめています。彼女の腹筋はもはや女子アスリート並、…

geinou_otaku / 9327 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14523 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 7873 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 21796 view

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 72386 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11360 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14523 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7540 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 46807 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);