スポンサードリンク

飯田圭織の性格は怖い? 不仲だった過去を思い出して辻希美が涙……

初期メンバーの福田明日香をイジめていた!?

初期メンバーの福田明日香をイジめていた!?

学業に専念することを理由にモーニング娘。を卒業した福田明日香ですが、実は飯田圭織がイジめていたことが原因で卒業したとも言われています。

あくまでも噂レベルなので確証レベルはありません。

飯田さんは、モーニング娘。の初期メンバーだった福田明日香さん(29)を他のメンバーと一緒にイジメていたと言われており、福田さんは学業専念の為に辞めたと建前上はなっていますが、このイジメが原因だったとの話があります。
飯田圭織と安倍なつみは不仲だった!?

飯田圭織と安倍なつみは不仲だった!?

安倍なつみが飯田圭織の性格が悪くて(?)、不仲だったことを告白しています。

 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した。
 モー娘。はメンバー同士で一緒に暮らすシステムをとっており、安倍は飯田と同居。中澤裕子は石黒彩…という組み合わせだった。安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで明かした。
 飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったという。
 「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって」と明かし、「当時、あんまり出歩くな、って言われてて、家の中が唯一のプライベートタイムだったのに、音楽ワーワーやってるし、臭いし」と何もかもがダメだったという。
 仕事終わりで帰宅する際も、「一緒に歩くのが嫌で、ちょっとした距離を保って(歩いたり)。途中スーパーに寄って時間潰したり…」とさまざまな作戦を用いて距離をとっていたことを告白していた。
飯田は親友の安倍にメインボーカルを取られたことについて「大ショックでした」と正直な気持ちを話した。飯田と安倍の確執はメンバー間にも影響をおよぼし、飯田が楽屋に入り「おはよー!」と明るくあいさつしても「全員が『シーン』としてしまうような状態」だったという。
飯田圭織のことを「うるっさいな!」と感じていた

飯田圭織のことを「うるっさいな!」と感じていた

歌手の飯田圭織(29)がテレビ番組でモーニング娘。在籍中にメンバー間で嫌がらせをするなど確執があったことを明かした。すると共演していた辻希美がその話に涙で目を潤ませたのだ。そして事態は飯田と辻の間にたまった不満が爆発する意外な展開となったのである。
同番組のレギュラーメンバーである辻希美は当時の様子を尋ねられると「カオリン(飯田)と彼女(安倍)の険悪なのは分かってたけど…」と証言した。辻はその頃まだモー娘。に入ったばかりであり、12歳から13歳で先輩達の確執を目の当たりにしたことになる。辻がその時の心境を「逆に『イイ子にしなくては』とは思わなかった」と明かすと、それを聞いた飯田圭織の表情が険しくなった。
飯田は「だって、イイ子じゃなかったもん!」と辻へも不満があったことを語りだしたのである。飯田は『新メンバー辻希美の教育係』だったのだ。しかし辻は4期生として入ってきたが1期生の飯田たちに対してあいさつもせずにいきなり「ねえダンスして!」と言う始末だった。そこから礼儀を叩き込むのだから飯田も大変だったのだろう。
辻も当時を思い出して苦笑しながら「敬語もモー娘。で教えてもらいました」と明かした。
飯田はさらに「お菓子を食べちゃダメと言うだけで泣くし…」と辻を教育する苦労話を続ける。辻はまさかの暴露にどう反応していいか分からずに「自分がおかあさんになって、今はメンバーに感謝している」と目を涙で潤ませて語った。そして意を決したかのように「正直、モーニング娘。時代は『うるっさいな!』と思ってました」と本音を言ったのだ。
その時の飯田圭織の顔は言葉では表せない複雑なものだった。あえて表現すると『呆れ、怒り、空しい』そんな感情を表していたのだ。

トップアイドルとしてのプライドが高かった飯田圭織。
メンバーとはいえど、仲間というよりはライバルとして見ていた結果から、メンバーに対して決して良いとはいえない振る舞いをしてしまった過去があるようです。

卒業後はタレント・歌手としての活動が激減した裏には、そういった性格の悪さから関係者に嫌われていた、という理由もあるのでしょう。

今後は細々とタレント活動をしながら、家族で幸せに暮らしてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8398 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6739 view

植村あかりの熱愛彼氏は西島隆弘!?ラジオでガチファンであることを大暴露!

Juice=Juiceのメンバー・植村あかりの彼氏が西島隆弘という噂についてまとめています。

geinou_otaku / 8511 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 10011 view

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 10009 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 19111 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22694 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元モー娘。田中れいなのヤンキーの衝撃過去&私服画像まとめ

2016年7月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際、ガチのヤンキーであることをカミングアウトした…

geinou_otaku / 58365 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 10050 view

【ゴマキ出産】後藤真希が結婚した旦那&子供の情報まとめ【第1子は女の子!娘画像あり】

2014年に結婚を発表したゴマキこと後藤真希の旦那さんや子供についてまとめました。結婚相手と第1子である娘さ…

geinou_otaku / 52188 view

譜久村聖が太った?でかい?身長と体重も大公開!【元モー娘。・画像多数】

元モーニング娘。のメンバーでリーダーも務めていた譜久村聖。彼女には他のメンバーと比べると太っていてでかいとい…

totsu1102 / 25642 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19763 view

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 60785 view

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 42513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);