スポンサードリンク

波瑠のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:ホリエージェンシー
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都足立区

2004年、当時中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募した波瑠さん。その時にスカウトされた事がきっかけで芸能界入りしたそうですが、売れっ子の今となっては考えられないほど当時はパッとしない芸能活動だったのだとか。

最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだった。
モデルとして活動

モデルとして活動

2007年、雑誌「seventeen」の専属モデルに選ばれる波瑠さん。当時は現在の定番となっているベリーショートではなく、大人っぽいロングヘアーだったんですね。だいぶイメージが変わって見えます。
その後、女優活動も続ける傍ら、有名ファッション雑誌「non-no」でも専属モデルとして活躍。この頃はモデルさんとして活躍しているイメージが強かったですね。

朝ドラ「あさが来た」ヒロインに抜擢

朝ドラ「あさが来た」ヒロインに抜擢

2015年、連続テレビ小説「あさが来た」で、応募2590人の中から見事ヒロインとして選ばれました。これを機に、一気に女優として若い世代だけでなく広く世間に周知されるようになったのではないでしょうか。

NHK大阪放送局は12日、今年秋からスタートする連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役に、女優の波瑠(はる、23)が決まったと発表した。

波瑠の身長・体重は?

身長は?

身長は?

モデルとして活躍されていただけあって、もちろんスタイルバツグンな波瑠さん。身長は164cmと、日本女性の平均身長と比べて高めのモデル体型ですね。

気になる体重は?

気になる体重は?

スラッとした長身が目を引く波瑠さん。気になる体重は非公開となっていますが、42kgだという情報が多いようです。

164cmで42kgはちょっと真似の出来ない、さすがの体型です。朝ドラ「あさが来た」でも、体型の出にくい着物姿であってもそのスタイルの良さは際立っていました。

スタイル抜群

スタイル抜群

スリーサイズは78-57-80と細身ながら抜群のスタイルを誇る波瑠さん。トレードマークのショートカットも相まって、カッコいいボーイッシュなファッションがとても似合いますよね。透明感のある見た目も、その人気の秘訣のようです。

波瑠のダイエット法を公開

日常から出来ることを

日常から出来ることを

そんな波瑠さん、女優としてもモデルとしても憧れる女性の多い彼女ですが、その美しさとスタイルを維持するために、日常から出来ることを日々実践しているそうです。

①スキマ時間で筋トレ!

①スキマ時間で筋トレ!

様々なメディアに引っ張りダコな日常では、なかなかジムに通ったりまとまった時間で運動するのが難しいもの。そんな中、波瑠さんは撮影の合間のスキマ時間に、腕立て伏せやスクワットなどの筋トレで体を動かすことを心がけているそうです。

「筋トレをやりたいのに、まとまった時間がとれない!」 そんなフラストレーションは、スキマ時間の有効活用で解消するのがベストです。
②体を冷やさない

②体を冷やさない

むくみや新陳代謝の悪さは、ダイエットの大敵です。血の巡りを良くして痩せやすい体を作るために、波瑠さんはいつも体を温めるようにしているのだそう。

③体を温めるグッズ

③体を温めるグッズ

湯たんぽや五本指ソックスは必需品。撮影現場にも持ち込んで、寒い季節はもちろんそうでない時期でも、ストイックに気遣っているところは、さすが女優さんですよね。

基礎代謝は主に体温の維持に使われるということは、体温が高い方がより多くのカロリーが消費されるというわけです。だから闇雲にダイエットを始める前に、体を温める温活を始めましょう!
④白湯も効果的

④白湯も効果的

体を温めるために、白湯も毎日の美容法に取り入れているのだとか。朝起きた時、寝る前に飲む白湯は体の中からじんわりと体温を上げ、冷えにくい体にしてくれます。

白湯飲んでるの。身体を外から、中から温めて、いつでもぽかぽかしてたいの。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14124 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9758 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7868 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 2011 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23250 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35850 view

川口春奈はハーフ?国籍や実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

テレビやCMで毎日のように見かける人気女優の川口春名さん。その容姿から国籍がフィリピンなのでは?とネットで噂…

さくら / 133 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19424 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17850 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13513 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20204 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10895 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17807 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);