スポンサードリンク

石川梨華のプロフィール

石川梨華とは

石川梨華とは

名前:石川梨華(いしかわりか)
愛称:りかちゃん、チャーミー
生年月日:1985年1月19日
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 -
事務所:ジェイピィールーム

1985年1月19日生まれ、神奈川県出身。血液型A型。アップフロントエージェンシー所属。通称梨華ちゃん、チャーミー。
ハッピーサマーウェディングでモー娘。デビュー

ハッピーサマーウェディングでモー娘。デビュー

吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美と共に、第3期生としてモーニング娘。に加入。

2000年にオーディションに合格し、第4期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー。
12thシングル「ザ☆ピ〜ス」ではセンターに抜擢

12thシングル「ザ☆ピ〜ス」ではセンターに抜擢

モーニング娘。- 12 - ザ☆ピース! (The☆Peace!) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。- 12 - ザ☆ピース! (The☆Peace!) - YouTube

石川は「ザ☆ピ~ス!」で初めてセンターを務めたときのエピソードを披露。「絶対的エースの安倍(なつみ)さんとごっつぁん(後藤真希)の2トップみたいな形で、まさか新人の私がくるなんてだれも思ってないときだった」と振り返り、「レコーディングも一人ひとりやるのでどこのパートかわからず、ジャケット撮影のときに(センターだと)初めて知った」と明かした。

そのジャケット撮影で、「石川、前の真ん中」と言われたときにセンターだとわかり、「私だけじゃなくてみんなに衝撃があった」と回顧。「横から上から、何とも言えない緊張感…圧があったのはすごく覚えている」と語った。
また、「曲もつんく♂さんはいろいろ録る。だれがどのパートを使われるかわからない中で、曲ができあがったらみんなで聞く」と明かし、「今までソロパートが短いのしかなかったのに私いっぱい出てくると思ってたらセリフがきたので『えっ』って。みんな『えっ』って」と「ザ☆ピ~ス!」を聞いたときの様子を告白。「やったじゃん」という空気はなく「みんな悔しい方が多い」と話し、「このときに相当メンタルは鍛えられましたね」と笑った。

双子と間違われるレベル!? 石川梨華の妹がかわいすぎると話題!

石川梨華の妹の画像

石川梨華の妹の画像

2013年5月14日に更新したブログでは、よく似ていると言われる妹の画像を公開。

横顔だけですが、確かに石川梨華にとても似ていますね。

横顔似てる⁇

まぁ私より10cmも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる妹よ(笑
石川梨華の妹……どっちでしょう?

石川梨華の妹……どっちでしょう?

正解は……左が石川梨華で右が妹

正解は……左が石川梨華で右が妹

どっちがどっちか分からないですよね。

ちなみに、石川梨華の父親は間違えたそうです。

妹とのツーショットを載せたらどっちが私でどっちが妹か分からないってコメントがたくさん
そんな似てる?
ちなみにパパは間違えた。笑
嘘でしょ⁉
本気で間違えてた…あせる
【三姉妹】石川梨華には妹だけでなく姉もいる!

【三姉妹】石川梨華には妹だけでなく姉もいる!

なんと、美人の妹だけでなく、姉もいるそうです。

美人三姉妹で食事をした際の画像だそうですが、指だけでなく、ぜひ尊顔もお願いしたかった……。

昨日お仕事が終わった後になにげな~くお姉ちゃんに電話してご飯に誘ったら、ナイスタイミングだったみたいで集合したの

その後、妹にも連絡したら妹も来れて

久しぶりに三姉妹揃って食事しました

前もって予定合わせようとするとなかなか合わないのにね(笑)


お野菜の美味しいお店で、お肉もお魚もいっぱい食べて、いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごせたよ

家族に会うとやっぱり落ち着きますわ~

またふら~っと連絡しよ

父親も母親も美男美女!石川梨華の家族まとめ

今日は父の日キラキラ

ちょっと前のパパと私の会話。

パパ「なぁ~、父の日にパパの写真ブログに載せるの?」

私「ん?なんで?」

パパ「だって母の日にママの昔の写真ブログに載せたじゃん」

私「ママはね。」とちょっと意地悪な感じで言った。

パパ「いや、父の日はお父さんの写真載せるのかな?ってコメントがきてたからさ」

うちのパパ、娘のブログだけでなく皆さんのコメントも毎回読んでるみたいです。

私「じゃあ自分の1番好きな写真送って!」

そして届いたのがこちら!
石川梨華の父親の画像

石川梨華の父親の画像

石川梨華の父親の若かりし頃の画像。

サングラスをしていて顔を確認することはできませんが、その面影からイケメンっぷりが漂ってきます。

立ち方もかっこいい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。尾形春水の性格は悪い?嫌われてる噂の真相も総まとめ

元モーニング娘。の尾形春水は12期メンバーとして加入しました。そんな彼女はどのような性格なのか、また嫌われて…

totsu1102 / 8988 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19877 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 9077 view

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 31627 view

モー娘のイケメン!工藤遥の髪型ショートがかわいい【画像多数】

元モーニング娘。10期メンバーの工藤遥。彼女のトレードマークでもあるショートカットの髪型がイケメンだと話題に…

totsu1102 / 11482 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16910 view

矢口真里と元カレ小栗旬の熱愛まとめ!破局は浮気が原因!?【画像あり】

不倫で離婚をした矢口真里ですが、昔は小栗旬との熱愛がフライデーでスクープされた時もありました。2人の破局の原…

geinou_otaku / 23613 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元モー娘。飯田圭織の性格は怖い?福田明日香にイジメ!?不仲だった過去を思い出して辻希…

モーニング娘。の元メンバー・飯田圭織の性格についてまとめています。福田明日香をイジメていたという噂や安倍なつ…

geinou_otaku / 17692 view

モー娘。ジュンジュンの現在まとめ!金持ち中国人と結婚、旦那を見たネット民から悲しみの…

2010年にモーニング娘。を卒業したジュンジュンの結婚や旦那など現在の様子についてまとめています。夫を見たネ…

geinou_otaku / 23333 view

【不妊】高橋愛とあべこうじの馴れ初め・結婚・子供まとめ【離婚は永遠にないと宣言!】

2014年2月にお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表した高橋愛。そんな二人の馴れ初めや子供、不妊の噂について…

geinou_otaku / 20580 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 19176 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 18286 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21832 view

辻希美の旦那・杉浦太陽が冤罪で逮捕!?現在は子供3人(息子・娘)に恵まれ幸せいっぱい…

辻希美の旦那や子供(息子・娘)など家族に関するまとめです。旦那の杉浦太陽は、過去に誤認逮捕されていた経歴もあ…

geinou_otaku / 12497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);