スポンサードリンク

渡辺麻友のプロフィール

Profile

Profile

・元AKB48チームBメンバー
・1994年3月26日生まれ
・埼玉県さいたま市出身
・AB型
・2006年第2期オーディションに落選
・第3期で再び応募し合格を果たす
・2007年4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入り
・2013年30thシングル「So long!」で初めてのセンターを務めた
・ニックネームは「まゆゆ」
・チャームポイントは眉毛
・小学校時代は友達も少なく、引きこもり気味のオタクだったとか

2014年第6回選抜総選挙で初のトップ当選

2014年第6回選抜総選挙で初のトップ当選

速報の時点では2位でしたが、大逆転の末1位に。連覇を狙っていたさっしーこと指原莉乃さんにも速報で大差をつけられていながらのトップ当選に、会場も大盛り上がりでした。

「一昨年の総選挙で『1位になる』と宣言してからの一年間は、『宣言したからがんばらなきゃ!』って考え過ぎて、肩に力が入り過ぎていて。自分自身でも堅苦しくなり過ぎていたところがありました。その結果が3位。真面目にがんばり過ぎちゃって、見ている人からしたら、あまりおもしろみがない人間だなって思われていた気がします。だからこの一年は自然体で、今まで見せていなかった一面を出したりと、そういうことを心掛けていました」
渡辺がセンターに立つ今、絶対的エースだった大島優子が卒業。これからのAKB48を背負い、先頭に立って新たな道を歩む渡辺は、今回の1位選出を受けて改めて自身を見つめながら、AKB48の新たな方向性に思いを巡らせて気持ちを引き締める。

出典:

渡辺麻友の身長・体重

身長・体重

身長・体重

身長:156cm
体重:40kg前半(推定)

AKB48の低身長メンバーだった

AKB48の低身長メンバーだった

身長156cmと意外と低身長な渡辺麻友さん。低身長メンバーが多いAKBグループの中では、平均的といえるのではないでしょうか。ちなみにこの身長は日本女性の平均にも近く、ファッションやスタイルなど女性にも参考にしやすいですね。

スタイルもバツグン!

スタイルもバツグン!

体重は非公開とされていますが、身長と披露されているグラビアから見ておそらく40キロ前半ではないかと推定されます。細身ですが、程よくお肉もついたスタイルの良さはネットで度々話題に登るほど。

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5月13日(金)に発売される初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦していることが17日、わかった。
AKB48の渡辺麻友(22)が10月25日に発売する5年ぶりの写真集(タイトル未定、講談社刊)で、プリッとしたお尻を披露している。
男性受けするスタイル

男性受けするスタイル

スリーサイズは71-55-82で、バストカップは推定Bカップ。細身ですが、渡辺麻友さんのボディは白い柔らかそうな肌にふっくらとした適度な肉付きが特徴的。まさに男受けする体つきといっていいのではないでしょうか。細すぎず太すぎずのそのスタイルは、女性も憧れる人が多いです。

渡辺麻友のスタイル維持の方法は?

ダイエットはしてるの?

ダイエットはしてるの?

そんな女性も憧れるスタイルを持つ渡辺麻友さん。AKB48初期時代から、華奢なイメージではありましたが、ダイエットなどはしているのでしょうか?

実は足の太さが悩み!

実は足の太さが悩み!

アイドルだっただけあって、ミニスカートを履く機会も多かった渡辺麻友さんの悩みは、実は足が太いことなんだとか。写真はおそらく気にしていたであろう時期のものです。さほど太いようには見えませんが…。確かに、少しむくんでいるようにも見えますね。細身の女の子が多いアイドル業界、自分には余計気になってしまうものなのでしょうか。

現在はこんなにスッキリ!

現在はこんなにスッキリ!

こちらは現在の写真。比べるとその違いは一目瞭然ですね。渡辺麻友さんのウリである程よい肉付きはそのままですが、とても形がキレイなので、バランスよく見えます。お尻からのラインがとっても美しいです。

間食が大好きで激太り!?

間食が大好きで激太り!?

そんなバツグンのスタイルを誇る渡辺麻友さん。実は食べることが大好きで、特に間食にお菓子を食べることが日々の習慣だったとか。そんなお菓子好きが災いして、一時期体重が50キロ代になってしまったことも…!アイドルとしての意識も高いことで知られる彼女は、それを機にダイエットを決意!

煮干しダイエットで健康的にダイエット!

煮干しダイエットで健康的にダイエット!

まずは間食のお菓子を辞めることにしましたが、大好きだったことを突然辞めるのは辛いですよね。そこで彼女は、お菓子の代わりに”煮干し”を間食に取り入れることにしたんだとか。煮干しはカロリーが低いだけでなく、カルシウムも豊富で健康的にダイエットが出来る食材なんです。

歯ごたえもあり間食には最適な煮干し

歯ごたえもあり間食には最適な煮干し

ダイエットの基本として、タンパク質をしっかり摂取して筋肉量を増やし、基礎代謝が上げて、痩せやすい体質作りが上げられますが、にぼしには、カルシウム、鉄分、ビタミンB群など成長期に必要な栄養素が多く含まれているので、栄養を最も必要とする成長期の方へのダイエットにも向いていますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10106 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6065 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16510 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41508 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7970 view

AKB倉野尾成美は勝気な性格が魅力!女帝なるちゃんのエピソード&元モデルなどの経歴ま…

AKB48チーム8倉野尾成美は勝気な性格が魅力のメンバー!女帝なるちゃんの勝気なエピソード、元モデルなどの経…

NEW HORIZON / 10658 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6900 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6876 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6391 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3811 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9483 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6491 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11621 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);