スポンサードリンク

小嶋陽菜さんのプロフィール

Profile

Profile

・元AKB48チームAメンバー
・1988年4月19日生まれ
・埼玉県さいたま市出身
・2005年AKB48オープニングメンバーに合格
・2006年インディーズ1stシングル「桜の花びらたち」で選抜入りを果たす
・その後ほとんどの選抜メンバーに選ばれている
・総選挙最高順位は第3位
・ニックネームは「はるにゃん」「こじはる」「にゃんにゃん」など
・2016年第8回総選挙で「にゃんにゃん仮面」が第16位にランクイン。その正体が小嶋であることを公表すると同時に、AKB48からの卒業を発表
・将来の夢は、”芸能界にずっといること”

小嶋陽菜は女性からの支持も高い!

歴代AKB48の中でも女性人気の高いメンバー

歴代AKB48の中でも女性人気の高いメンバー

小嶋陽菜さんといえば、男性ファンがメインのAKBグループの中でも女性人気が非常に高いことで有名でしたよね。その理由は、当初から評価されていたルックスの高さと、どんな服でも着こなすスタイルの良さにあるのではないでしょうか。

「こじはる」ことAKB48の小嶋陽菜さんは、今や「可愛い!」の代名詞。女性が憧れる美貌の持ち主
可愛くなりたい女子なら、小嶋陽菜さんが実践している数々の美容法や、可愛さアップのテクニックは絶対に見逃せないですよね!
女性ファッション誌にも多数出演

女性ファッション誌にも多数出演

AKB48などを始めとしてアイドルといえばやはりグラビア。小嶋陽菜さんも、バツグンのプロポーションで当時はグラビアにはひっぱりだこでした。

しかし彼女の女性人気の高さは、数々の女性ファッション誌に出演していることからも伺えます。

”マシュマロボディ”がウリ

”マシュマロボディ”がウリ

身長164cm、スリーサイズ80-60-86とバツグンのプロポーションを誇る小嶋陽菜さん。太すぎず、細すぎず、白い肌に適度にふっくらとした丸みのある体つきはまるで「マシュマロボディ」。女性も羨む体型です。

少しふくよかで、触って柔らかそうなボディは、女性から見てもそそられますし、彼女が醸し出す女子力はある種自然で、好感の持てるところが人気につながってるんだと思います
性格も親しみやすいところが人気のヒミツ

性格も親しみやすいところが人気のヒミツ

可愛らしくスタイルバツグンな見た目とは裏腹に、その性格は親しみやすく思わず笑いを誘うところも女性人気が高いヒミツのようです。度々「天然」と評される小嶋陽菜さんですが、実はしっかりしている部分もあり、自分を持っている性格に憧れる女性も多いのだとか。

一見、天然系という括りに入りそうな印象ですが、その枠には収まりきらない性格なようです。
やっぱり顔がカワイイ!

やっぱり顔がカワイイ!

AKB48在籍当時から、やはり注目されていたのはそのルックスの高さ。初期メンバー時代は少しキリッとした顔つきでしたが、年齢を追うごとにさらに可愛らしく、ふんわりとした印象になりましたよね。美容への意識も非常に高いという小嶋陽菜さん。男性受けがよさそうな、可愛らしく守ってあげたくなるような顔つきは女性も参考にする部分が多いようです。

こじはる風メイクのポイントは?

メイクのポイントをご紹介!

メイクのポイントをご紹介!

そんな女性の憧れ、小嶋陽菜さん。少しでも彼女のような雰囲気に近づくには、どうすれば良いのでしょうか?美意識の高い小嶋陽菜さんは、メイクも真似したくなるポイントがたくさん!”こじはる風メイク”のポイントを押さえれば、あなたもカンタンに小嶋陽菜さんのような守ってあげたくなる女性に近づけるかもしれません。

1.ベースメイク

1.ベースメイク

小嶋陽菜さんといえば、白くなめらかそうな肌が特徴的です。そんなお肌に見せるためには、まずはベースをしっかりと作り上げることがカギとなります。なめらかでツルッとしたお肌のためには、パウダーよりもリキッドタイプやクッションタイプのファンデーションを使うと良いでしょう。しっかり密着させながら、でも決して厚塗りには見せないようにすることがポイントです。

2.アイメイク

2.アイメイク

雑誌やメディアで披露する表情についつい釘付けになってしまう。そのヒミツは、吸い込まれるような黒目がちな丸い瞳にあります。小嶋陽菜さんのような黒目がちな大きな目を叶えるには、アイラインをしっかり目尻まで引くことがポイント。リキッドタイプの濃い目のライナーで、少し跳ね上げ気味に引けば、こじはる風キュートなネコ目アイに。

3.リップ

3.リップ

愛される女性の条件といえば、ぷっくりと存在感を主張する、色気のあるリップですよね。小嶋陽菜さん自身もいつもツヤツヤな唇を保つためにケアを怠らないそうです。そんなジューシーなリップに見せるメイク法は、グラデーションを作ること。ピンク系の口紅を唇の中心に置いたら、ぼかすようにして外側に向かって広げていきます。上からたっぷりとグロスを塗れば、ツヤツヤうるうるのリップに早変わり。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7859 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11477 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8434 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11895 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5020 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8603 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8186 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38429 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7886 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11424 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9588 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13364 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7479 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);