スポンサードリンク

▼「ヤンキー」と公言する「田中れいな」が本当にヤンキーだった

ヤンキーアイドル「田中れいな」の本性が本物のヤンキー!

ヤンキーアイドル「田中れいな」の本性が本物のヤンキー!

自らヤンキーだったと公言している元モーニング娘。の田中れいな。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだったことが判明!メンバーとも上手く付き合えなかったとも!?

小学校では自然と目立つ存在になることから、クラスメイト全員が「敵」になったことも。ある日、女子全員から無視され「まぁ、一人でもいっか」と気にも留めなかったところ、その日の夜にリーダー格の女子から電話で「今すぐ出て来い」。
ほかの女子からも代わる代わる文句を言われ、「どこかでとどめを刺さないと」と思った田中は「キサマ! いい加減にせんとくらすぞ!」と方言でまくし立てると、翌日からは普通に話してくれるようになったという。

▼「田中れいな」は小学2年生で金髪に!?

なんと小学生2年生から金髪にするやんちゃぶり!

なんと小学生2年生から金髪にするやんちゃぶり!

こんな同級生いたら怖いですよね・・・

幼稚園生の頃から。母に手伝ってもらいながら眉毛を整え、小学校2年生の頃には金髪になっていた。

●幼稚園のときからすでに眉毛を整える・・・

幼稚園児で外見を気にしだすように・・・

幼稚園児で外見を気にしだすように・・・

幼稚園児の時には既に眉毛を整えるなど美意識を持つようになっていたと話す田中れいな。

●デビュー当時も眉毛が細い!

眉が・・

眉が・・

▼意外にも「田中れいな」は彼氏の噂・スキャンダル無し!真面目なアイドル!

これまでスキャンダルなし!?

これまでスキャンダルなし!?

見た目が見た目だけに彼氏とかいそうな感じだが、現役でモーニング娘。をしている間に出たスキャンダルは一切なし。

この事実が田中れいなのアイドルとしてのプロ意識を物語っているのではないだろうか?

▼「田中れいな」はヤンキー気質なためメンバーと合わないという話も・・・

ファンにとっては悲しい事実

ファンにとっては悲しい事実

なんとそのヤンキー気質からモーニング娘。のメンバーと付き合いが上手くいっていなかったと告白。ファンからは今までテレビやライブで見てきた彼女たちの付き合いがうわべだけのものだったと思うと悲しいとの声が・・・

メンバーとはうまくいってなかった?

メンバーとはうまくいってなかった?

田中がモーニング娘。時代に他のメンバーと全然仲良くしようとしなかったという事実が公開されると、指原は「え!? ショックですよ…」とあ然。そんな指原の反応に、田中は「ごめんなさいね」と苦笑しながらも、「モーニング娘。のメンバーが全員(私と気が)合わなかった。同期の道重さゆみちゃんとかは、本当に全く仲良くなくて、(道重が)リーダーになって話し合うようになってしゃべりだしたのが10年後くらいですかね」と明かして、さらに指原を驚かせていた。

●指原莉乃も「田中れいな」と「同じグループじゃなくてよかった」と一安心

指原莉乃も一安心

指原莉乃も一安心

HKT48・指原莉乃(23)はモーニング娘。のファンとしても知られ、「まさか私がコンサートに行く1年くらい前に」と田中の過去は相当な衝撃だったようで、「本当に同じグループじゃなくてよかったです」と安堵の言葉で笑いを誘っていた。

●ヤンキー時代の作文が可愛いと話題に

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16899 view

真野恵里菜の身長と体重・5kg痩せたダイエット方法まとめ!【画像多数】

元ハロプロで現在は女優として活躍する真野恵里菜の身長や体重、そして半年で5キロの減量に成功したダイエット方法…

geinou_otaku / 9670 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8225 view

久住小春の現在の彼氏はラストキス共演のロビン?結婚の噂も調査!【動画・画像あり】

2015年4月に放送されたラストキスで俳優でモデルのロビンと濃厚なキスを披露した久住小春の彼氏や結婚の情報に…

geinou_otaku / 11629 view

鞘師里保の身長&体重は?りほりほの太った姿にファンも心配【画像多数】

海外留学を理由にモーニング娘。を卒業した鞘師里保の身長と体重、太った後の画像をまとめています。

geinou_otaku / 25728 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3495 view

道重さゆみの伝説&性格まとめ!ぶりっ子はキャラだった!?

惜しまれつつも無期限活動休止中の道重さゆみが残した知られざる伝説と、性格についてまとめています。実はぶりっ子…

geinou_otaku / 15968 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【フライデー】岡井千聖と塚田僚一の合コンスキャンダル&謝罪まとめ【画像あり】

A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一との合コンスキャンダルをフライデーされた元℃-ute岡井千聖の騒動のす…

geinou_otaku / 13772 view

つんく絶賛!佐藤優樹はかわいいが目に整形疑惑?真相まとめ

佐藤優樹は現在のモーニング娘。の中でもビジュアル担当と言われるほどの可愛さです。そんな佐藤優樹は可愛いけれど…

totsu1102 / 12086 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 55439 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7610 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11847 view

道重さゆみの身長&体重や拒食症で激やせした噂まとめ【画像あり】

元モーニング娘。道重さゆみの身長や体重、拒食症で激やせした噂の真相をまとめています。

geinou_otaku / 21659 view

藤本美貴の現在の体重や身長は?出産して太ったけど「むしろかわいい」 の声多数!【ダイ…

2人の子供を持つママタレとして活躍中の藤本美貴の身長や体重、妊娠後の太った画像、ミキティ出産後ダイエットにつ…

geinou_otaku / 70074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);