スポンサードリンク

モーニング娘。の中心メンバーとして活躍した安倍なつみ

なっちのプロフィール

なっちのプロフィール

名前:安倍なつみ(あべなつみ)
愛称:なっち
生年月日:1981年8月10日
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
活動期間:1997年 - 現在

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。所属事務所はアップフロントクリエイト。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(初期メンバー)。北海道室蘭市出身。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。元タレントの安倍麻美は実妹。夫は俳優の山崎育三郎[1]で、2016年7月に出産した長男がいる。
安倍なつみはモーニング娘。の元メンバー

安倍なつみはモーニング娘。の元メンバー

飯田圭織、福田明日香、中澤裕子、石黒彩とともにモーニング娘。の初期メンバーである安倍なつみ。

2015年12月、安倍なつみが結婚

2015年12月、安倍なつみが結婚

夫婦役で共演した山崎育三郎と結婚を発表した安倍なつみ。

2015年12月、安倍なつみが結婚

2015年12月、安倍なつみが結婚

 かねてより交際していた俳優の山崎育三郎(29)と元モーニング娘。の歌手で女優の安倍なつみ(34)が29日、婚姻届を提出した。双方の所属事務所が発表した。
 同日、山崎は所属事務所を通じ「2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と報告。
 妻となる安倍について「青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています」と仕事への姿勢をたたえ、「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります」と決意を新たにした。事務所によると、挙式・披露宴は未定。
 安倍も同日、ブログを更新し「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と報告。今後については「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」とつづった。

昔は激太りしていた安倍なつみ

激太りしていた時の安倍なつみ

激太りしていた時の安倍なつみ

2000年頃に激太りしたなっち。

二の腕のパンパンっぷりはもちろん、よく見ると、お腹のお肉が乗っかっちゃってますね。

激太りしていた時の安倍なつみ

激太りしていた時の安倍なつみ

顔もパンパンでデビュー時の面影はどこへやら……。

肩幅もがっちりしていて、なんだか女子プロレスラーみたいですね。

激太りしたのは後藤真希のせい!?

激太りしたのは後藤真希のせい!?

なっちが激太りしたのは2000年頃。

1999年8月にモーニング娘。第2回追加オーディションで後藤真希がメンバーに追加。それまでは人気が集中していた安倍なつみでしたが、ごまきの加入でセンター争いが熾烈になりました。

「そのストレスのせいで激太りしたのでは?」とメディアでも報道されていました。

激太りする前のなっち

激太りする前のなっち

デビュー当時(17歳頃)のなっち。

腕も細くかなり華奢な感じです。

激太りする前のなっち

激太りする前のなっち

太りすぎず痩せすぎず、女性としてはちょうどいいスタイルの安倍なつみ。

激太りする前のなっち

激太りする前のなっち

これはまだ15歳のときの画像。

おそらくASAYANのオーディション時のものでしょう。

顔が小さく、まさに美少女といった印象です。

【安倍なつみ】現在は激やせで奇跡の30代!

激やせした安倍なつみ

激やせした安倍なつみ

顔がほっそりしたというよりは……こけてシワが目立ってますね。

激やせした安倍なつみ

激やせした安倍なつみ

笑うとよけいにシワが目立って劣化しているように見えてしまいますね。

激やせした安倍なつみ

激やせした安倍なつみ

それでも、この当時で33歳。

これだけかわいいのも奇跡ですけどね。

激やせした安倍なつみ

激やせした安倍なつみ

激やせの背景には、カーヴィーダンスの発案者である樫木裕実のトレーニングを受けているようです。

程よく筋肉があり、引き締まった体が美しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元こぶしファクトリー広瀬彩海の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた”あやぱん”こと広瀬彩海さん。過去に彼氏画像が流出していた!?…

cibone / 9573 view

【なっち】安倍なつみと旦那の山崎育三郎はでき婚!?【子供は3人とも男の子!】

2015年末に山崎育三郎との結婚を発表し2016年7月に第一子を出産した安倍なつみですが、世間からは「デキ婚…

geinou_otaku / 8633 view

【目を整形?】吉澤ひとみの顔変わった!目頭切開疑惑を検証【昔と現在の画像あり】

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみに目頭切開の整形疑惑が浮上です。30歳の誕生日にブログにアップした吉澤ひ…

geinou_otaku / 10103 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13447 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22069 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35454 view

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 71065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21282 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 22167 view

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13081 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 15103 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 18232 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 15165 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);