スポンサードリンク

【元AKB】峯岸みなみのプロフィール

「峯岸みなみ」とは

「峯岸みなみ」とは

名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生

AKB48中心メンバーの一人であり、ほぼ全てのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている。
熱愛スキャンダルが発覚した峯岸みなみ

熱愛スキャンダルが発覚した峯岸みなみ

このスキャンダルを受けて、研究生に降格。「文春」の記事を事実と認め、坊主頭にして謝罪したことが話題となりました。

2013年1月17日、峯岸が、東京・世田谷区内の人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」のメンバー、白濱亜嵐宅へ泊まり、その部屋から出てきたところを「週刊文春」にスクープされる。「文春」は同記事を2月7日号(1月30日)に掲載。
現在はタレントとして活動中

現在はタレントとして活動中

スキャンダルをスクープされながらも根強い人気を獲得していた峯岸みなみでしたが、2021年5月にAKB48を卒業。峯岸みなみの卒業をもって、AKB48の1期生全員が卒業となりました。

峯岸みなみは現在はバラエティ番組に出演するなど、タレントとして活躍しています。

【悲報】峯岸みなみ、太った?リバウンド?

RIZAP(ライザップ)でダイエットに挑戦した峯岸みなみ

峯岸みなみ、RIZAPでダイエットに成功

峯岸みなみ、RIZAPでダイエットに成功

2016年1月、RIZAPのCMで引き締まった体を披露した峯岸みなみ。

AKB48の峯岸みなみ(23)が「ライザップ」の新CMキャラクターに起用され、15日からオンエアされているテレビCMで引き締まったボディーを披露している。同社の公式サイトでもビフォア・アフターの写真やCM動画が公開されており、ぽっこりお腹だった峯岸が衝撃の変身を遂げている。
峯岸みなみの比較画像(RIZAP前後)

峯岸みなみの比較画像(RIZAP前後)

ぽっこりと出たお腹が一変、美しい肉体が魅力的な体に変身しています。

その変わりようは目を見張るほど。ダイエット前は二の腕たぷたぷ、お腹ポッコリ、太ももムッチリという状態だったが、二か月間にわたるトレーニングによって引き締まった大人のカラダに。お腹はシックスパックに割れており、無駄のない筋肉質な体型に大変身している。

峯岸みなみが太った、リバウンドしたと話題に

2016年9月頃の峯岸みなみ

2016年9月頃の峯岸みなみ

確かに、RIZAP後と比べて顔がパンパンになっている峯岸みなみ。

顔がパンパンの峯岸みなみ

顔がパンパンの峯岸みなみ

ファンからも「峯岸みなみ太った?」のツイートが目立ちました。

専門家の意見:峯岸みなみが太った、リバウンドは「本人のせい」

太った、リバウンドは「本人のせい」

太った、リバウンドは「本人のせい」

ライザップを卒業した峯岸みなみが太ったのは「本人の問題」と、パーソナルトレーナー・久野圭一がツイートしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7254 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24050 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 12095 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5669 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6548 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 9059 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7800 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12489 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9347 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11495 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10810 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52480 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29412 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5951 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);