スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずとは

広瀬すずとは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

広瀬すず主演の映画「ちはやふる」

広瀬すず主演の映画「ちはやふる」

2016年3月19日公開の「ちはやふる」で映画単独初主演を果たしました。

姉はモデルで女優の広瀬アリス

姉はモデルで女優の広瀬アリス

【プロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市
身長:165センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

そっくり美人姉妹

そっくり美人姉妹

どっちがどっちか分からないくらい似ていますね。

ちなみに、先に芸能界にデビューしていたのは広瀬アリスの方。

広瀬アリスが所属している芸能事務所の社長が広瀬すずに会ったことがきっかけで妹の広瀬すずが芸能界入りを果たしています。

姉妹でファッション誌「Seventeen」の表紙

姉妹でファッション誌「Seventeen」の表紙

ふたりで仕事をする機会も多く、ファッション誌「Seventeen」の表紙に姉妹で抜擢されたこともありました。

これほどまでの美人姉妹、そうそういないですよね。

【広瀬すず】出るわ出るわ…彼氏との熱愛スキャンダル!

①中学生時代の彼氏とのキスプリクラ流出事件

広瀬すずのキスプリクラ

広瀬すずのキスプリクラ

プリクラの下の部分に2013.06.06と記されているので、このプリクラが2013年6月6日に撮影されたものだと容易に想像できます。

2013年といえば、広瀬すずは14歳。
誕生日が6月19日なので、15歳の年。
つまり中学3年生の時に撮影されたものだと思われます。

なお、広瀬すずが芸能界入りを果たしたのはこれよりも以前。
ということは、芸能界に入ってからもこの男性と付き合っていたということになります。

ただ、これだけではこの女の子が広瀬すずかどうかは分からないですよね。

広瀬すずの流出プリクラ

広瀬すずの流出プリクラ

一番上のプリクラには「since♡12.18」と記されているので、おそらく何年かの12月18日に付き合ったと推測できます。

そしてその下には、「しょう」と「すずか」という名前が書かれています。

ちなみに広瀬すずの本名は「大石 鈴華(おおいし すずか)」なので、このプリクラはほぼ広瀬すずということで間違いないでしょう。

地元での評判は最悪だった……!?

地元での評判は最悪だった……!?

広瀬すずは静岡県静岡市出身。

地元での評判が悪かったようですが、その真相というのは、ある女性がある有名人からいじめを受けていたとブログで綴りました。
その有名人が広瀬すずだと言われているのです。

また、あまりにも可愛すぎて男性からモテモテなのを嫉妬した女性とのトラブルが絶えなかったようです。

プリクラ流出と何か関連があるかもしれませんね。

②広瀬すずの彼氏候補:神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

神宮寺勇太とは

神宮寺勇太とは

【プロフィール】
名前:神宮寺勇太
生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:俳優、タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:King&Prince

神宮寺勇太と広瀬すずのツーショット!?

神宮寺勇太と広瀬すずのツーショット!?

右に写っている女性が広瀬すずということで、二人は付き合っているのではないか、という噂が浮上しました。

しかし右の女性……いや男性は、神宮司勇太と同じKing&Princeのメンバーとして活動していた岩橋玄樹でした。広瀬すずではないどころか、女性ですらなかったというオチでしたね。

ファンとしては、いずれにしてもひと安心ということろでしょうが……。

二人は同じ高校に通う同級生

二人は同じ高校に通う同級生

広瀬すずと神宮寺勇太は同じ「あずさ第一高校」に通っていた同級生のようで、そういった理由からも熱愛スキャンダルが浮上しました。

実際は、特に目撃情報や写真が出回っているわけではないので、付き合っていたという事実はないでしょう。

③広瀬すずの彼氏候補:岩橋玄樹(いわはしげんき)

岩橋玄樹とは

岩橋玄樹とは

【プロフィール】
名前:岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
出身:東京都
職業:俳優・歌手・タレント

「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」で共演

「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」で共演

当時ジャニーズJr.だった岩橋玄樹とは、2013年4月9日から6月18日までフジテレビ系で放送された「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」で共演していました。

そういったところからの噂なので、これも神宮寺勇太同様、白!

共演しただけで熱愛の噂が流れるなんて、芸能人は大変ですねw

④広瀬すずの彼氏候補:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

神木隆之介とは

神木隆之介とは

【プロフィール】
名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出身:埼玉県
身長:167センチ
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年 -

「学校のカイダン」で共演

「学校のカイダン」で共演

広瀬すずと神木隆之介のは「学校のカイダン」で共演しています。

しかも、その時に濃厚なキスシーンがありました。

こういったところから二人は付き合っているのでは……という噂が浮上したんですね。

⑤広瀬すずの彼氏候補:成田凌(なりたりょう)

成田凌とは

成田凌とは

【プロフィール】
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:182 cm
職業:俳優・モデル
活動期間:2013年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6659 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 7924 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17618 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8822 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 14880 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 7857 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8132 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12084 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39199 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15623 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6126 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8290 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);