スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずとは

広瀬すずとは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

広瀬すず主演の映画「ちはやふる」

広瀬すず主演の映画「ちはやふる」

2016年3月19日公開の「ちはやふる」で映画単独初主演を果たしました。

姉はモデルで女優の広瀬アリス

姉はモデルで女優の広瀬アリス

【プロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市
身長:165センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

そっくり美人姉妹

そっくり美人姉妹

どっちがどっちか分からないくらい似ていますね。

ちなみに、先に芸能界にデビューしていたのは広瀬アリスの方。

広瀬アリスが所属している芸能事務所の社長が広瀬すずに会ったことがきっかけで妹の広瀬すずが芸能界入りを果たしています。

姉妹でファッション誌「Seventeen」の表紙

姉妹でファッション誌「Seventeen」の表紙

ふたりで仕事をする機会も多く、ファッション誌「Seventeen」の表紙に姉妹で抜擢されたこともありました。

これほどまでの美人姉妹、そうそういないですよね。

【広瀬すず】出るわ出るわ…彼氏との熱愛スキャンダル!

①中学生時代の彼氏とのキスプリクラ流出事件

広瀬すずのキスプリクラ

広瀬すずのキスプリクラ

プリクラの下の部分に2013.06.06と記されているので、このプリクラが2013年6月6日に撮影されたものだと容易に想像できます。

2013年といえば、広瀬すずは14歳。
誕生日が6月19日なので、15歳の年。
つまり中学3年生の時に撮影されたものだと思われます。

なお、広瀬すずが芸能界入りを果たしたのはこれよりも以前。
ということは、芸能界に入ってからもこの男性と付き合っていたということになります。

ただ、これだけではこの女の子が広瀬すずかどうかは分からないですよね。

広瀬すずの流出プリクラ

広瀬すずの流出プリクラ

一番上のプリクラには「since♡12.18」と記されているので、おそらく何年かの12月18日に付き合ったと推測できます。

そしてその下には、「しょう」と「すずか」という名前が書かれています。

ちなみに広瀬すずの本名は「大石 鈴華(おおいし すずか)」なので、このプリクラはほぼ広瀬すずということで間違いないでしょう。

地元での評判は最悪だった……!?

地元での評判は最悪だった……!?

広瀬すずは静岡県静岡市出身。

地元での評判が悪かったようですが、その真相というのは、ある女性がある有名人からいじめを受けていたとブログで綴りました。
その有名人が広瀬すずだと言われているのです。

また、あまりにも可愛すぎて男性からモテモテなのを嫉妬した女性とのトラブルが絶えなかったようです。

プリクラ流出と何か関連があるかもしれませんね。

②広瀬すずの彼氏候補:神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

神宮寺勇太とは

神宮寺勇太とは

【プロフィール】
名前:神宮寺勇太
生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:俳優、タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:King&Prince

神宮寺勇太と広瀬すずのツーショット!?

神宮寺勇太と広瀬すずのツーショット!?

右に写っている女性が広瀬すずということで、二人は付き合っているのではないか、という噂が浮上しました。

しかし右の女性……いや男性は、神宮司勇太と同じKing&Princeのメンバーとして活動していた岩橋玄樹でした。広瀬すずではないどころか、女性ですらなかったというオチでしたね。

ファンとしては、いずれにしてもひと安心ということろでしょうが……。

二人は同じ高校に通う同級生

二人は同じ高校に通う同級生

広瀬すずと神宮寺勇太は同じ「あずさ第一高校」に通っていた同級生のようで、そういった理由からも熱愛スキャンダルが浮上しました。

実際は、特に目撃情報や写真が出回っているわけではないので、付き合っていたという事実はないでしょう。

③広瀬すずの彼氏候補:岩橋玄樹(いわはしげんき)

岩橋玄樹とは

岩橋玄樹とは

【プロフィール】
名前:岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
出身:東京都
職業:俳優・歌手・タレント

「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」で共演

「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」で共演

当時ジャニーズJr.だった岩橋玄樹とは、2013年4月9日から6月18日までフジテレビ系で放送された「幽かな彼女(かすかなかのじょ)」で共演していました。

そういったところからの噂なので、これも神宮寺勇太同様、白!

共演しただけで熱愛の噂が流れるなんて、芸能人は大変ですねw

④広瀬すずの彼氏候補:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

神木隆之介とは

神木隆之介とは

【プロフィール】
名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出身:埼玉県
身長:167センチ
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年 -

「学校のカイダン」で共演

「学校のカイダン」で共演

広瀬すずと神木隆之介のは「学校のカイダン」で共演しています。

しかも、その時に濃厚なキスシーンがありました。

こういったところから二人は付き合っているのでは……という噂が浮上したんですね。

⑤広瀬すずの彼氏候補:成田凌(なりたりょう)

成田凌とは

成田凌とは

【プロフィール】
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:182 cm
職業:俳優・モデル
活動期間:2013年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26253 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10030 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23374 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 10965 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19768 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56940 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17732 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9486 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18877 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13729 view

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 18062 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15782 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12694 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);