スポンサードリンク

濵咲友菜の前髪が……何これ?

濵 咲友菜(はま さゆな)

濵 咲友菜(はま さゆな)

AKB48チーム8・滋賀県代表の「さーちゃん」「さゆ」こと濵咲友菜。

あどけない顔立ちで人気のメンバーの一人ですが、最近の髪型が何かおかしいと話題になっています。

濵 咲友菜(はま さゆな、2001年8月20日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。滋賀県出身。AKS所属。
ニックネーム さーちゃん、さゆ
所属事務所 AKS
生年月日 2001年8月20日
出身地 滋賀県
血液型 A型
身長 145.6cm
合格期 チーム8
選抜回数 0回
なんだこの前髪は……

なんだこの前髪は……

こちらは、9月22日の「激辛ワールドフェス」にて撮影された最新の濵咲友菜ちゃんの姿。

この前髪は……いくらなんでも……えぇ……??

9月22日(木・祝)に、京都府向日市で開催される〈激辛ワールドフェス〉への、AKB48チーム8のゲスト出演が決定しました。激辛の聖地・向日市に、チーム8が初登場です!

本イベントでは、熊本地震の震災復興支援活動も予定しており、関西メンバーの大阪府代表・永野芹佳(ナガノ セリカ)、京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)、兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)、奈良県代表・大西桃香(オオニシ モモカ)、滋賀県代表・濵咲友菜(ハマ サユナ)に、熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)を加えた6名でスペシャルライブを行います! 激辛料理を楽しみながら、一緒に盛り上がりましょう!!!
可愛いのに前髪がおかしい

可愛いのに前髪がおかしい

笑顔なのに前髪がおかしい

笑顔なのに前髪がおかしい

アイドルだけど前髪がおかしい

アイドルだけど前髪がおかしい

マイクを持っても前髪がおかしい

マイクを持っても前髪がおかしい

ファンからも「濵咲友菜は顔は可愛いのに髪型が残念」との声

顔立ちは可愛いのに……

顔立ちは可愛いのに……

ネット上のファンの反応を見ても、「顔立ちは可愛いのにこの前髪はダメだろう」という声が多数を占めているようです。

この子はショートの方が似合うと思う
今は幼さ残るけど成長したら美人になる顔立ちだよ
顔立ちは整ってるのにな
もったいない
まあそのうちちょうどいいのを覚えるだろう
ちゃんと化粧覚えて子供っぽさが抜ければチーム8で一番美人になると思ってるのだが

これは酷いw
元々雑な前髪してたけど
これはあかん
眉整えて小学生のような前髪直すだけで印象はかなり変わる
けどこの子はもうしばらく洗練させずに素朴な感じでいて欲しいな

濵咲友菜は以前も前髪を切りすぎて失敗していた

なぜ毎回前髪を失敗するのか

なぜ毎回前髪を失敗するのか

今年3月にも、握手会でファンに対して「前髪を切りすぎて失敗した」とカワイク言っていたという濵咲友菜ちゃん。
悲劇は繰り返される、ということでしょうか……。

濵咲友菜は久本雅美に似ている説!?

出っ歯が特徴?

出っ歯が特徴?

「マチャミ」こと久本雅美に似ていると言われることもある濵咲友菜。
久本雅美といえば出っ歯の印象が強いですが……。

出っ張った歯と歯茎まで久本雅美に似てるもんな
今まで絶対に言われたことあるはずなのにチーム8では禁句なのか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18499 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 5018 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7124 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7677 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5416 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12972 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19268 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7550 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24654 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7399 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15885 view

柏木由紀が髪型をショートに!ゆきりんの大胆イメチェンに「ガッキー超え」と絶賛の声

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露! 美…

AKB48オタク / 6648 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6432 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106600 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);