スポンサードリンク

▼島田晴香プロフィール

AKB48のジャイアンとも言われていた「島田晴香」

AKB48のジャイアンとも言われていた「島田晴香」

ニックネーム:はるぅ
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
スリーサイズ:B85 W61 H87
合格期:9期生

▼島田晴香は痩せれば可愛いのに・・・

痩せている時の島田晴香

痩せている時の島田晴香

痩せているときはさすがアイドル。顔は整っており、普通に美少女である。

もともともはかわいい

もともともはかわいい

▼元AKB48島田晴香がぽっちゃり担当になった

徐々に太り出し・・・「ポッチャリ担当」に・・・

徐々に太り出し・・・「ポッチャリ担当」に・・・

いつからか徐々に体が太り出し、AKB48の「ポッチャリ担当」に・・・

やっぱりちょっとぽっちゃり

やっぱりちょっとぽっちゃり

この写真はかなりひどい

この写真はかなりひどい

いくらでも食べれるって・・

いくらでも食べれるって・・

この写真はヤバい

この写真はヤバい

●なんと島田晴香は前田敦子にも怒られた・・・?

前田敦子

前田敦子

前田敦子が怒った写真

前田敦子が怒った写真

前田敦子に選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメだろ!とこの写真を見て怒られたらしい・・・さすがあっちゃん!

あっちゃんはいくら食ってもスタイルよかったもんなー
この言い方だと前田以外に怒られたこと無かったのか?
スタッフ注意しろよw
まさか選抜メンバーに選ばれると思ってなかったに違いない

▼島田晴香もデビュー当時は痩せていた!?

デビュー当時は痩せており美少女だった・・・

デビュー当時は痩せており美少女だった・・・

通っていた学校でもマドンナ的存在出会ったと公言する島田晴香。確かに痩せている時であれば学校の美少女として認識されるほどのルックスである。

すごい美少女ですね

すごい美少女ですね

▼島田晴香は「ナカイの窓」で体重発表

なんとアイドルが番組で体重を発表!

なんとアイドルが番組で体重を発表!

衝撃!AKB島田晴香、体重10kgサバ読み - YouTube

出典:YouTube

『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、島田は自身の体重を公開測定。「40キロ台後半」と公称していたが結果は57.5キロ。この”10キロサバ読み”がネットで話題になり、同年4月には『有吉AKB共和国』(TBS系)でも再び測定(53.5キロ)するなど、以降も”体重ネタ”でイジられることが増えていった
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19287 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7219 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11791 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21743 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9949 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11895 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6483 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6248 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6644 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10718 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6058 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8893 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 28009 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 13257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);