スポンサードリンク

早坂つむぎのプロフィール

早坂つむぎ(はやさか・つむぎ)

早坂つむぎ(はやさか・つむぎ)

ニックネーム:つむぎ つっちゃん
生年月日:2001年5月12日
出身地:山形県
血液型:B型
身長:161cm
合格期:チーム8

早坂 つむぎ(はやさか つむぎ、2001年5月12日 - )は、AKB48の元メンバー。現在はザ・コインロッカーズのメンバー。山形県鶴岡市出身[3]。
性格・趣味
趣味は、動画を見て、真似して踊ること。バトミントン。

趣味にバドミントンとある。
中学の部活はバドミントン部。

早坂つむぎの卒業と現在~秋元康がプロデュースするガールズバンドで活動

2018年4月20日にAKB48卒業

2018年4月20日にAKB48卒業

2017年12月13日、体調不良により、しばらくの間AKB48としての活動を休止することが発表。

2018年1月8日、トップリード「君も8で泣こうじゃないか」公演に前座ガールとして出演し、AKB48としての活動を再開。

2018年4月3日、「チーム8結成4周年記念特別公演」においてAKB48からの卒業を発表。卒業公演は行わなかった。

ガールズバンドでも活動休止

ガールズバンドでも活動休止

2018年12月23日、秋元康がプロデュースするガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」のメンバーとしてお披露目。演奏パートはベース。

2019年9月27日、学業専念のため、9月28日~10月31日までの活動の一時休止を発表。

現在は、ガールズバンドで活躍中。

早坂つむぎの現在はSNSをチェック!

早坂つむぎの性格やAKB時代初期のかわいい画像

早坂つむぎの性格は?

性格はクール?ツンデレ?

性格はクール?ツンデレ?

性格は冷めたところがあり非常にクール。ツンデレとよく言われるが、それも気に入っていない様子である。

AKB48後藤萌咲のチーム8推しメンは早坂つむぎ、岡部麟、谷川聖だと

もともとはAKB48ファンである。

しかし、一方では早坂つむぎはこういった一面も

ウーマンラッシュアワー村本大輔の言葉に涙

ウーマンラッシュアワー村本大輔の言葉に涙

番組「AKBINGO!」において「目が死んでる」と言われた早坂は思わず涙。中学生の不安定な心模様が見てとれる。

告白したのはAKBINGO!にて

告白したのはAKBINGO!にて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7767 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6556 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 172293 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4305 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4351 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6720 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89427 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22110 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11660 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9538 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17233 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8585 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4677 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);