スポンサードリンク

▼乃木坂オタクは共感!?乃木坂オタクあるある7選!

乃木坂オタクだけが共感できるあるある!

乃木坂オタクだけが共感できるあるある!

今回は乃木坂46のオタクだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょうか?多く当てはまれば当てはまるほどあなたはもう立派な乃木坂オタクです。

①知らないうちに「セブンイレブン」が行きつけに・・・

乃木坂46オタクはやはりセブンイレブン

乃木坂46オタクはやはりセブンイレブン

無数にあるコンビニエンスストア。その種類も現在では多岐にわたる。しかし乃木坂オタクであれば、自然とセブンイレブンに足が向いてしまうことがあるあるだそうだ。かつて乃木坂46がCMを行っていたことからの名残であろう。

セブン-イレブン×乃木坂46 CM 15秒 FHD - YouTube

出典:YouTube

近くにセブンとそれ以外のコンビニがあったらなんとなくセブン入っちゃう

②「46」という数字に敏感&好きになる

46を好きになっちゃう・・・

46を好きになっちゃう・・・

これは48にも言えることだが、乃木坂46の46という数字を好きになってしまう傾向があるようだ。何かの番号が46だった場合ちょっとした喜びを感じることができるようになれば、それは立派な乃木坂オタクである。

③「紫」が好きになる

「紫」は乃木坂46のイメージカラー

「紫」は乃木坂46のイメージカラー

中々「紫」が好きという人には出会うことはないが、乃木坂46の真のオタクは紫色が好きになるらしい。紫は乃木坂46のイメージカラーであることから自然と好きになってしまうのだろう。あなたは何色が好きだろうか?

乃木坂46と言えば紫色

乃木坂46と言えば紫色

④誰もが一度は「秋元真夏」にハマる

乃木坂1の釣り師である秋元真夏に一度はハマる

乃木坂1の釣り師である秋元真夏に一度はハマる

誰もが一度はファンになる秋元真夏。彼女は乃木坂46イチの釣り師とも言われているため誰もがファンになる道を通るメンバーである。

推してるかどうかは別として
真夏さんをリスペクトしてる

⑤結局は「白石麻衣」が最強と感じる

The・女神「白石麻衣」は尊敬の眼差しで・・・

The・女神「白石麻衣」は尊敬の眼差しで・・・

やはりどれだけほかのメンバーを好きになろうとも白石麻衣だけはどうやら別格の存在のようだ。推しメンではないが、「認めている存在」として全オタクは認識している。

なんだかんだ言っても、まいやん最高と思ってる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3718 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16782 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13890 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6502 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 55516 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 25144 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7799 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6319 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 11033 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 7011 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9272 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17932 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 10074 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11937 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);