スポンサードリンク

▼橋本環奈が高校卒業後の進路を発表

プロフィール

プロフィール

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル・女優。

橋本環奈がTwitterで大学受験を匂わせるツイート

橋本環奈がTwitterで大学受験を匂わせるツイート

「受験生だ!今から勉強しよ!」とツイートがあった。

これに対してネットでは大学受験をすると話題になり、都内の大学ではAOのある慶応大学や明治大学に進学するのではと予想されていた。

「インターネット上で大学名が多く憶測されており、K大学は私立大学では慶応大学や国学院大学、M大は明治大学や明治学院大学などの名前が挙がっていました。国立大学で九州大学、神戸大学、宮崎大学という名前も出ていました」(ネットライター)
しかし、大学へは進学しないことを明言

しかし、大学へは進学しないことを明言

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続けると公表した橋本。世間では大学受験を行うと考えていた人も意外と多かったそうだ。

アイドル・女優の橋本環奈さんが9月16日にブログを更新し、高校卒業後は大学受験などはせず、芸能活動に専念することを報告しました。
 「幸せ☆」というタイトルで、最近の学校生活や今後の活動について報告した橋本さん。現在は、最後の高校生活を楽しんでいるようで「友達と会えるのが何より嬉しいな~」「毎日笑いすぎて腹筋が痛いです」と日々の様子をつづりながら、後半では「私は受験しないです!」「高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います」と卒業後の進路について明言しました。
 9月2日にはTwitterで「受験生だ!今から勉強しよ!」と、大学受験を連想させるツイートをしていた橋本さんですが、ブログの中で「この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません」と丁寧に謝罪。
高校は博多女子高校との噂

高校は博多女子高校との噂

博多女子高校にはいくつかのコースがあります。橋本環奈が通っているのは特別進学コースという噂があり、その場合、偏差値は53。

ちなみに、橋本環奈が所属する事務所「アクティブハカタ」から2〜3キロの距離にあり、事務所にも通いやすいという理由で、この高校に決めたという噂がある。

●橋本環奈の進路についてファンからは・・・●

セーラー服姿がかわいすぎです

セーラー服姿がかわいすぎです

嘘だろまじで、進学しろよ
マネージャー説得しろ
そもそも何で慶應行くとか噂流れたんだよ
やっぱ卒業したら東京に来るんやろなあ
ほっといても劣化してくだけやからな
どんどんテレビ出てほしい

▼1000年に1度のアイドルとしてチャンスを掴んだ橋本環奈

奇跡の一枚

奇跡の一枚

小学生の頃から福岡の芸能事務所に所属し、全国進出を果たす前から地元のアイドルグループとしての活動やテレビCM、映画出演などの芸能活動を行ってきた橋本。2013年11月、ファンが撮影したイベントで踊る写真が“奇跡の一枚”としてTwitterや掲示板サイトで瞬く間に拡散され、著名人なども反応したことで、わずか数日でネットを揺るがす新星アイドルとなった。その後、橋本が所属する福岡のアイドルグループ・Rev.from DVLはメジャーデビュー、橋本単体でもバラエティ番組やCM出演を果たすなど、アイドル、タレントとして幅広い層に認知が拡大していった。

▼橋本環奈のすっぴん画像が段違いに可愛いと話題に

最近では「すっぴん」画像が「可愛い」と話題に。。。

最近では「すっぴん」画像が「可愛い」と話題に。。。

化粧なしでもこのクオリティを保てるのは芸能界でもそうそういないでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「アイドリング!!!」解散理由は不仲?真相を徹底分析!

2015年に解散したアイドルグループのアイドリング!!!。解散理由についてさまざまな意見がネット上に上がって…

sagada / 6425 view

大本萌景が死去…死因は自殺?裁判の結果など現在・プロフィールなど情報まとめ

農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが16歳の若さで亡くなりました。大本萌景さんの死因は自殺と言わ…

kii428 / 21405 view

戦慄かなの少年院入りの理由!高校・大学はどこか経歴も総まとめ

少年院入りなど壮絶な過去の持ち主である戦慄かなの。今回はそんな戦慄かなのの経歴や少年院に入った理由、高校・大…

sagada / 5604 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20805 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7414 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 7032 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 11269 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7934 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8563 view

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順と一覧プロフィール!ランキングで紹介

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 23059 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17925 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 5154 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6443 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78863 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);