スポンサードリンク

深川麻衣のプロフィール

優しい性格と笑顔で聖母と呼ばれていた

優しい性格と笑顔で聖母と呼ばれていた

ニックネーム:まいまい
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

優しい性格、穏やかな笑顔、柔和な雰囲気から、聖母と称されている。メンバーで最初に呼んだのは川後陽菜である。
2011年3月まで名古屋の服飾の専門学校に通っていたため、名古屋に2年間住んでいた。同年4月に上京。兄がいる。

愛犬の名前は、モモ。コザクラインコも飼っていて、名前はぴーちゃん。過去に、ハムスター、カメ、セキセイインコを飼っていたことがある。

深川麻衣の乃木坂46としての活動

乃木坂時代は選抜メンバーとして活躍

乃木坂時代は選抜メンバーとして活躍

2012年6月18日、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバー
2014年5月12日、乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」で初の福神を務める
2015年8月31日、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントポジションを務める
2016年6月16日に乃木坂46を卒業した

2016年6月16日に乃木坂46を卒業した

卒業理由は「色々考えた結果、乃木坂46以外の活動へ費やすべきだという見解にいたった」とのこと。

2016年6月16日、静岡県のエコパアリーナで開催されたコンサートをもって乃木坂46を卒業
卒業は2015年2月22日の『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』から考え始め、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」の制作終了後、スタッフに意思を伝え、決定した。

『第66回NHK紅白歌合戦』に出場できたから辞めるのではない。乃木坂46は恵まれた環境で不満もなく、深川にとって学生生活と同じ第二の青春であったが、これから過ぎ去っていく時間をどのように使うべきかを考えた際、乃木坂46以外の活動へ費やすべきだという見解にいたった。

深川麻衣の新しい所属先:テンカラット

乃木坂46卒業後はテンカラットに所属

乃木坂46卒業後はテンカラットに所属

今後は女優を目指して活動するとのことです。

テンカラット所属のまいまい

テンカラット所属のまいまい

公式サイトより。

深川は今年6月に静岡・エコパアリーナで開催されたコンサートをもって同グループを卒業した。

その後の進路については明確に発表されていなかっただけに、ファンの間では引退説もささやかれたが、田中麗奈や香里奈らも所属する有名事務所「テンカラット」の公式サイトが9月14日、深川が所属したことを発表した。

また同日、日刊スポーツのインタビューに対して深川は、今後は女優を目指すと答えている。
1994年6月設立。現在、マネージメント事業部(女優・タレント)・アプレ事業部(俳優)・モデル事業部Plume・音楽事業部から構成されている。

深川麻衣の事務所「テンカラット」の所属タレント

数々の有名女優やモデルが所属

数々の有名女優やモデルが所属

所属タレント
・田中麗奈 
・香里奈
・菊池亜希子
・大沢あかね
・知花くらら
・中条あやみ など

女優・モデルとしてセンスや品のあるタレントが揃う。
深川麻衣の清楚で上品なたたずまい
柔らかな魅力や独特の感性などが活かされそうである。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2635 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9869 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14530 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73767 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17217 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 17066 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50617 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50617 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 14025 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17367 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8110 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8247 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27853 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18989 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);