スポンサードリンク

▼人気アイドル「℃-ute(キュート)」が解散

衝撃!人気アイドルグループ「℃-ute」の解散報道!

衝撃!人気アイドルグループ「℃-ute」の解散報道!

ハロプロの人気アイドルグループ「℃-ute」が突然の解散を発表した。突然の報道に驚くファンもおり、悲しみに暮れている人も多い。SMAP解散の話題と同時期での報道であるため、世間的に知れ渡るのはどうしてもSMAPに負けてしまうが、実は裏ではこのような事態が発生していたのだ。

「℃-ute」のプロフィール

「℃-ute」のプロフィール

℃-ute(キュート)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。cute [kjt]〔形〕(小さくて)かわいらしい,可憐なという意味だが、彼女達のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて、「C」 を「℃」と表記されている。

解散の原因は?

解散の原因は?

突然の解散発表。2017年のさいたまスーパーアリーナでのライブを最後に解散を宣告したが、彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?

いま実力派で期待されており興味を持っていた人も多いであろうハロプロのアイドル℃-ute。あのマツコにべた褒めされたこともある彼女たちは歌が上手でダンスうまい、そしてかわいい、と彼女たちの人気はとても高く男性ファンだけではならず女性ファンもかなりの数にのぼります。

しかし今回、来年の6月にあるさいたまスーパーアリーナでの公演最後に解散するそうです。
℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、彼女たちが事務所スタッフと話す機会があり、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」との申し出があったという。

▼℃-ute(キュート)が解散した原因とは?

期待度や認知度が高まっていたのに・・・

期待度や認知度が高まっていたのに・・・

●【℃-ute解散理由】表向きには「メンバーそれぞれの道を歩むため」となっているが・・・

世間には良い方向に持って行っているが・・・

世間には良い方向に持って行っているが・・・

「メンバーそれぞれの道を歩むため」と公式に発表しているが、ファンのあいだでは「出来すぎた言い訳」という声も挙がっており、解散の原因が他に何かあるのでは?と疑う人も多い。

表向きにはメンバーがみな20を迎えることから一人ひとりで目標や夢などをかなえるため頑張っていこうとなったという説明がなされましたが、一部からは実は今世間を解散で騒がせている某ジャニーズグループほどとは言わないがメンバー同士の食い違いがあったとも言われています。

●【℃-ute解散理由】本当の原因は「恋愛スキャンダル」だった?

過去にスキャンダルが出たことが原因か?

過去にスキャンダルが出たことが原因か?

メンバーの萩原舞が過去に手つなぎデートの様子をスキャンダル報道された。このことが原因で今回の解散に至ったとの声もあがっている。しかし、このことが解散の原因とは考えにくい。

そうであれば、発覚した時期に解散の報道が出ただろう。最も有力な説としてはメンバーの年齢が全員20歳を超えたということが考えられる。

ファン暦10年の一般男性とのスキャンダル

ファン暦10年の一般男性とのスキャンダル

以前最年少メンバーの荻原がスキャンダルを起こした際に脱退を考えてる中メンバーと話し合いを持ちこれからも共に頑張ろうと止めてくれたことがあったとの話がありましたが、これに関して前にここからメンバーがかけたら解散という風に公言していたため、その時脱退となる訳にはいかなかっただけであり、今回の解散の後たった一人荻原だけが芸能界そのものから去ることを匂わせている事からやはり以前のスキャンダルが解散のきっかけとなっている可能性があるとみる意見もあります。

●【℃-ute解散理由】利益が出せなくなってきたという説も

武道館は埋まらず・・・

武道館は埋まらず・・・

解散原因でもう一つ挙げられているのが、「活動による利益がでない」ということである。℃-uteが武道館でライブを開催時には、ほとんど観客席を埋めることができずにいた。アイドル戦国時代の中、人気低迷からも今回の解散の話が出たのではないだろうか?

●℃-uteの解散についてネット上の声は・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 10078 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19893 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 22380 view

モー娘。石田亜佑美の歌とダンスは微妙?かわいい画像も総まとめ

モーニング娘。の10期メンバーとして加入した石田亜佑美ですが歴が長い割に歌とダンスがイマイチとも言われていま…

totsu1102 / 6405 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 36445 view

【目を整形?】吉澤ひとみの顔変わった!目頭切開疑惑を検証【昔と現在の画像あり】

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみに目頭切開の整形疑惑が浮上です。30歳の誕生日にブログにアップした吉澤ひ…

geinou_otaku / 10173 view

安倍なつみの体重変化まとめ!激太りした昔&激やせした現在の比較画像あり

モーニング娘。人気を牽引していた安倍なつみの体重変化についてまとめています。昔の激太りしていたころと現在の激…

geinou_otaku / 52795 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6757 view

【太った?】℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂&かわいい画像大量まとめ【身長155c…

「太った?」「劣化した?」と噂の℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています…

geinou_otaku / 9561 view

稲場愛香と山木梨沙は不仲?梁川奈々美の卒業との関係は?真相を調査

長らく不仲が噂されているJuice=Juiceの稲場愛香とカントリー・ガールズの山木梨沙の現在の仲は?梁川奈…

cibone / 12318 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7684 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 32728 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31662 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);