スポンサードリンク

さゆりんご軍団長:松村沙友理

松村沙友理

松村沙友理

ニックネーム:さゆりん、まっつん
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生

大阪生まれの大阪育ち。現在は一人暮らし。
姉と弟がいる。
性格は、とろい。が、まじめでせっかちなところもあり、しっかりしてると思っている。
「さゆりんごパンチ」という必殺技を持っている。
食べることが好きで、好き嫌いがない。また、大食いであり、「乃木坂って、どこ?」で大食いっぷりを披露している。大食いを物語るエピソードは、2014年4月11日放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)で乃木坂46が念願の初出演した際、タモリからの質問「アイドルになってから苦労したこと」について松村は「食事制限が厳しい」と答えた。本人曰く「(普段は)ご飯だったら山盛りで9杯くらい食べられるんです」との事で、それを聞いたSMAPの中居正広から「タモさん、仏様でも2杯だよ!」とツッコまれた。
アニメが非常に好きである。そのため、ブログでもアニメの話題が多い。アニメを好きになったきっかけは、アニメ好きな姉と一緒にアニメを観たことから。
不倫スキャンダルが発覚したことも

不倫スキャンダルが発覚したことも

可愛らしい性格とモデル系の容姿で
乃木坂46初期からの人気メンバーとして
不動の地位を築く。

しかし、そんな折り不倫スキャンダルが発覚し、
世間やファンからも総スカン。

当時のレギュラー番組では出演こそしたものの
発言も極度に少なくなり
時折苦しそうな表情を見せていたが
時間の経過と共に徐々に
本来の明るい姿を取り戻してゆく。

さゆりんご軍団発足発表

乃木坂工事中にて

乃木坂工事中にて

2016年2月8日放送分にて
その軍団の存在が明らかにされる。

謎の秘密結社?

謎の秘密結社?

苦笑する団員佐々木琴子
紹介される軍団メンバー達

さゆりんご軍団:団員

副軍団長:佐々木琴子(2020年3月卒業)

副軍団長:佐々木琴子(2020年3月卒業)

ニックネーム:ことこ、こったん
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:2期生

松村とはお互いに好きなアニメなどを
通して親交を深める。
特に『おそ松さん』での関係が深いと言われている。

副軍団長には自らの意志で立候補している。

団員:寺田蘭世(2021年12月卒業)

団員:寺田蘭世(2021年12月卒業)

ニックネーム:らんらん
生年月日:1998年9月23日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:155cm
合格期:2期生

宝塚、アイドル、アニメを趣味としており
松村とはやはりアニメを通じて親交を深めたと見られる。

軍団紹介時は軍団員かどうか理解出来ておらず
半信半疑で手を挙げる。

団員:伊藤かりん(2019年5月卒業)

団員:伊藤かりん(2019年5月卒業)

ニックネーム:かりん
生年月日:1993年5月26日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:2期生

そもそもは乃木坂46、1期オーディションに落選し
そこからファンとして推しメンの高山一実にも
認知されるほどの乃木坂ヲタク。

さゆりんご軍団に関しては
本人も気付かないタイミングで入団。

団員:中田花奈(2020年10月卒業)

団員:中田花奈(2020年10月卒業)

ニックネーム:かなりん
生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生

当初は研究生というポジションだったが
伊藤かりんが乃木坂卒業後、正規メンバーとなった。

さゆりんご軍団の活動

さゆりんご軍団のイメージキャラクター&ロゴ

リンゴがモチーフ

リンゴがモチーフ

【さゆりんご軍団】雑誌にも

りんごカラーが似合っています

りんごカラーが似合っています

【さゆりんご軍団】乃木坂46時間TVでの活躍

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5958 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9241 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 10008 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8699 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11517 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 8069 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 25237 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6562 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20457 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3713 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4991 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8218 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4576 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7953 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);