スポンサードリンク

ジャニーズ永瀬廉の裏垢流出で、HKTメンバーの裏垢が大量に流出

永瀬廉のインスタアカウントが流出

永瀬廉のインスタアカウントが流出

2016年、当時ジャニーズJr.で、現在は「King&Prince」のメンバーとして活動する永瀬廉のインスタアカウントが流出し大きな騒動となりました。

 ジャニーズJr.内ユニットのMr.KINGに所属し、安定した人気を誇っている永瀬廉。現在、プライベートで開設していたとされるインスタグラムを通じて、AKBグループのアイドルと「つながっている」という疑惑が浮上し、大きな騒ぎになっている。ジャニーズ事務所といえば公式以外でSNS等の利用を禁止し、特にネット上での画像使用は規制しているだけに、ファンはショックを受けている。
永瀬のフォロワー一覧の画像も流出しており、その中にはJr.内ユニット・SixTONESの森本慎太郎とAKB48・大和田南那のアカウントもあるとされています。
永瀬廉のプロフィール

永瀬廉のプロフィール

【プロフィール】
名前:永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
出生地:東京都
身長:175センチ
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

永瀬 廉(ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日- )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。

裏垢が流出した村重杏奈

元HKT48村重杏奈のプロフィール

元HKT48村重杏奈のプロフィール

名前:村重 杏奈(むらしげ あんな)
ニックネーム:あーにゃ
生年月日:1998年7月29日
出身地:山口県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:1期生
卒業:2021年12月

村重 杏奈(むらしげ あんな、1998年〈平成10年〉7月29日 - )は、日本のタレント、YouTuber、コメンテーターであり、女性アイドルグループ・HKT48チームKIVの元メンバーで、NMB48チームNの元メンバーである。
村重杏奈のインスタ裏垢

村重杏奈のインスタ裏垢

2014年に、ジャニーズ事務所に所属していた阿部顕嵐(2018年退所)との深夜デートをスキャンダルされていた村重杏奈ですが、その後もインスタ上でつながりがあることが発覚しました。

 中でもジャニーズとAKBファンで話題になっているのは、Travis Japanメンバーで、新ユニットのLove‐tuneにも参加している阿部顕嵐と、HKT48・村重杏奈がアカウントを相互フォローしていたとされる点。阿部と村重は2014年6月、「週刊文春」(文藝春秋)の“深夜デート”報道により、親密関係が発覚。阿部のドラマ初主演作『近キョリ恋愛~Season Zero~』(日本テレビ系)の放送直前のスキャンダルだったため、Jr.ファンは大揺れとなり、村重も報道後はシングルで“選抜落ち”するなど、活動に影響をきたしていただけに、現在も関係が続いていたとすれば大問題だろう。
「村重は裏アカにアップしていた自撮り写真などが拡散されているほか、AKBグループではないものの、村重と交友のあるFairiesの林田真尋もジャニーズとのつながりが注視されています。昨秋にはAKB48・島崎遥香とLove‐tuneメンバーの安井謙太郎がインスタ上でやり取りしていたことが問題視されましたが、ジャニーズとAKBグループの交流は現在も続いているようです」(同)
本村碧唯のプロフィール

本村碧唯のプロフィール

名前:本村碧唯(もとむらあおい)
ニックネーム:あおいたん
生年月日:1997年5月31日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:1期生

本村 碧唯(もとむら あおい、1997年5月31日 - )は、HKT48チームKIVのキャプテン(第2代)。
HKT48本村碧唯のインスタ裏垢

HKT48本村碧唯のインスタ裏垢

「結婚っていいね」
「結婚したくなった」
「幸せになりたい」
「あー」
「明日握手だ、、、」

結婚からの握手会……急に現実に戻ってますねw

元HKT48多田愛佳のプロフィール

元HKT48多田愛佳のプロフィール

名前:多田愛佳
ニックネーム:らぶたん
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年12月8日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:B72 W60 H83
合格期:AKB48 3期生
卒業:2017年4月

多田 愛佳(おおた あいか、1994年〈平成6年〉12月8日 - )は、日本の女優、タレント。元HKT48・元AKB48、および派生ユニット渡り廊下走り隊7の元メンバーである。
多田愛佳のインスタ裏垢

多田愛佳のインスタ裏垢

「神木きゅんと写真撮った。ついでにキスもしといた。愛してる。佐野ひなこと早く別れて…」

神木隆之介の特大パネルとのツーショット画像をアップしている多田愛佳。
そこまではよくある光景ですが、「キスもしといた」「愛してる」は完全に痛いですねw

実際のスキャンダルではないだけに、スルーしてOKでしょう。

HKT48田中美久のプロフィール

HKT48田中美久のプロフィール

名前:田中美久
ニックネーム:みくりん
生年月日:2001年9月12日
出身地:熊本県
血液型:B型
身長:151cm
合格期:3期生

HKT48田中美久のインスタ裏垢

HKT48田中美久のインスタ裏垢

これと同様の画像をモバメにアップしていたことで、このアカウントが田中美久の裏垢であることが確定しましたw

それはそうと……これは一体どんなシチュエーションの画像なんでしょうw

このほかにも、大和田南那(2017年にAKB48を卒業)、加藤夕夏(NMB48)、久代梨奈(2019年にNMB48を卒業)、斉藤真木子(SKE48)、星野みなみ(2022年に乃木坂46を卒業)などのインスタ裏垢が流出しています。

ファンを盗撮したHKT48渕上舞の裏垢が流出

まずは、発端となった画像をご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7038 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 3346 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6488 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10177 view

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15203 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4749 view

指原莉乃の出身中学と高校はどこ?気になる偏差値も調査!

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。グループ卒業後もバラエティーを中心に多数のレギュラー番組をもつ彼女で…

sagada / 6172 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10255 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5786 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32484 view

指原莉乃の髪型ベスト5!前髪の作り方のポイントもご紹介します

Twitterの髪型や髪色がかわいい♡とおしゃれ女子からの評判が高い、元国民的アイドルグループの指原莉乃さん…

samax82 / 11205 view

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13403 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11295 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8767 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);