スポンサードリンク

室加奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:室加奈子(むろ・かなこ)
ニックネーム:むろかな
生年月日:1996年11月20日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:155cm
合格期:3期生
総選挙順位:圏外(2012年, 2013年, 2014年)、不参加(2015年)

キャッチフレーズは?

キャッチフレーズは?

キャッチフレーズは、「皆が探しているものは? あっちかな? こっちかな? どっちかな? もしかしてむろかな!」

年齢より大人っぽく見えた彼女

年齢より大人っぽく見えた彼女

当時高校生らしからぬ色気で人気を博した室加奈子。
メンバーにもよくイジられていた。

難波のセクシー女子高生。「まわりからは”人妻”って言われます。26歳くらいにみられることも(笑)」というNMB48における”お色気担当”の呼び声高いフェロモン女子。
体がとても柔らかい

体がとても柔らかい

番組で柔軟女王を決めるコーナーに出演。

2013年12月14日、テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」の「柔軟女王No.1決定戦」に、同企画の3連覇を目指す須田亜香里(SKE48)、横山由依(AKB48)とともに出演。須田とともに最後まで残った室は、リンボーダンスのバーの高さ28cmに挑戦するも失敗。須田が3連覇を飾った。

元NMB室加奈子が卒業した理由は?

卒業を発表した室加奈子

卒業を発表した室加奈子

2015年5月8日、公演において卒業発表。

卒業理由は「一人のグラビアアイドルとして勝負してみたい」。

「私はNMB48に入って色んな経験をさせて頂きました。色んなお仕事をさせて頂く中で私はグラビアと言うお仕事に出会いました。グラビアのお仕事がとても楽しくて、もっと本気でやりたいと思うようになりました。

とても悩んだ結果NMB48という名前に頼らずに一人のグラビアアイドルとして勝負してみたいなと思うようになり、NMB48からの卒業を決意しました。1年前くらいから真剣に考え始め、中途半端な気持ちで決めたわけではありません。

これまで私を応援してくださったファンの皆さんや、一緒に頑張ってきたメンバーと離れることは本当に寂しく不安もありますが、私は私の夢に向かって踏み出すことに決めました。私を支えてくださったみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございます。これからは違う道にはなりますが頑張っていきますので、これからも応援して下さると嬉しいです。よろしくお願いします。室加奈子」
18: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 20:33:30.70 ID:8/S3PhP70.net
むろかなまでいなくなるなんて…
おっおーん( ;∀;)

19: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 20:33:32.62 ID:hAsz2Bbs0.net
目指せ壇蜜

21: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 20:33:58.06 ID:pv/83q2F0.net
グラビア目指すため卒業報告
「ちょっと待ってください」なし

上西から「ここで報告したいメンバーがいます」

室加奈子の姉とあのメンバーが不倫!?

室加奈子の姉が木下春奈のインスタグラムで告発

室加奈子の姉が木下春奈のインスタグラムで告発

直接、室加奈子と関係がある訳ではないが、彼女の姉の佳代子さんが不倫の告発文とも取れる文章を木下春奈のインスタグラムに投稿した。

現在は削除されているが、木下春奈がインスタグラムに投稿した料理の写真に激怒して、インスタグラムに突撃した模様。


kayopi_
元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、
嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!
すごい、尊敬!
仕事サボりまくって※リまくって楽しい?(笑)
ほんま痛い目合えよ。室加奈子の姉佳代子より

kayopi_
まぁもぉ離婚したし付き合ってくれても結婚してくれてもどぉでもいいけど、ちょっとくらいじぶんも痛い目合ってもらわんとな!

室加奈子の姉の旦那と不倫したメンバーは未成年の・・・

室加奈子の姉の旦那と不倫したメンバーは未成年の・・・

姉の旦那はエステート24ホールディングス株式会社の代表取締役社長の秋田新太郎!

姉の旦那の不倫相手は何と当時17歳の木下春奈!

・木下がある男性を寝とったと告発があった。告発したのはその男性の元妻の「室佳代子」

・室佳代子は、NMBの元メンバー室加奈子の姉である。告発は室佳代子本人である信憑性が高い

・木下が寝とった男性とは、エステート24ホールディングス株式会社の代表取締役社長、秋田新太郎さん

・秋田新太郎さんは同社の創業者でベンチャー起業家として有名だった。しかし、決算書を粉飾して2億円の融資を受けた疑いで逮捕され、一審で実刑判決を受けた。ただ、その後控訴してこの判決は破棄されている
NMB48木下春奈(17) 逮捕歴ある社長と高級ホテルで…

週刊文春デジタル 5月6日

・NMB48木下春奈(17歳)と一緒に写っている男は関西のベンチャー社長A氏

・2人は渋谷のある店に入った後、タクシーで移動して高級ホテル「リッツカールトン東京」に入っていった

・そのホテルに数十万の部屋を取っていた。高層階の部屋

・社長A氏の妻は元NMB48メンバー(室加奈子)の姉

・この数日前に社長の妻からNMB木下春奈のインスタにコメントがあった。
「(社長A氏と)不倫して離婚させといて」など怒りのコメント

・社長A氏の妻は「離婚した」と周囲に話しているが、その後もよく会っていて正式な離婚なのか別居状態なのかは分からない

・妻の妹(元NMB室加奈子)は「お姉ちゃん1~2ヶ月前まで(社長A氏と)仲良かったのに、おかしくなった」と周囲に漏らしていた

・別居状態の妻(子供1人)は社長A氏から養育費をもらっている

・以前から社長の家の近くでNMB木下春奈が良く目撃されていた
とばっちりを受けた室加奈子

とばっちりを受けた室加奈子

知っているにしろ、知らなかったにしろ、彼女にとってとばっちりに変わりないだろう。

現在の室加奈子は?キャバクラで働いていた?

確かに似ていなくもない

確かに似ていなくもない

確実に本人だという証拠はない。
似ていると言えば似ているが・・・

しかし、現在お店のHPに名前は無い事から退職したのではないかと思われる。

比較画像

比較画像

北新地の「RADIO」という店の「ゆめ」さん(画像)がそうではないかと噂になっています。店のサイトのCAST紹介には年齢は書いていませんが、未成年でお酒ではなくウーロン茶などを飲んで接客しているキャバ嬢もいることはいます…
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6734 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9129 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20297 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 10562 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7352 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 4991 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5837 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5779 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10246 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7425 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7147 view

【さや姉】山本彩の髪型の変化まとめ!ロングやショートを時系列で紹介

元NMB48の絶対エース山本彩。高いパフォーマンス力とリーダーシップでNMBを牽引してきました。髪型はショー…

sagada / 8110 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5837 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 2934 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);