スポンサードリンク

金子栞のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:金子栞(かねこ・しおり)
ニックネーム:きんちゃん
所属事務所:スターレイプロダクション
生年月日:1995年6月13日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:164cm
スリーサイズ:B86 W56 H86
靴のサイズ:24.0cm
合格期:4期生
選抜回数:3回

2010年
9月30日、SKE48第4期生オーディションに合格。
12月6日、チームEを結成。

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「せーの、はぴはっぴぃ。という訳で、今日もたくさんのハピスマイルをお届けします。埼玉生まれの18歳、金子栞です」

天然娘

天然娘

キャラクターは、超が付くほどの天然。

湯浅洋(劇場支配人)「大ボケです。まだ知らない方がたくさんいらっしゃるだろうけど、今後出てきますよ。一人だけズレたことを言ってきます(笑)。埼玉から一人で名古屋に出てくる根性とプロ意識も持っています

金子栞 キチガイじみたモノマネ SKE48 (Kaneko Shiori) - YouTube

出典:YouTube

動画

勉強は苦手

勉強は苦手

勉強は苦手。『週刊AKB』で行われた学力テストはビリだった。

選抜総選挙順位・結果

選抜総選挙順位・結果

2011年 第3回 圏外
2012年 第4回 圏外
2013年 第5回 63位
2014年 第6回 辞退

元SKE48金子栞は2014年4月29日に卒業!卒業した理由

卒業の理由は新しい一歩を踏み出すこと

卒業の理由は新しい一歩を踏み出すこと

大学生になり、新しい一歩を踏み出すために卒業を決意した金子栞。

皆さん突然の発表になってしまい、本当にすみません。わたし、金子栞は4月いっぱいで大好きなSKE48を卒業することを決めました。今年無事に高校を卒業することができ、春から大学生になりました。

中学3年生のときに名古屋に行き、いまは4年目になりますが、新しい一歩を踏み出すのはここがタイミングかなと思いました。ファッション雑誌に出たい!というのがわたしの目標です。なので芸能活動は続けたいと思っています。自分がもっと輝ける場所を探したいと思います。

この決断をするのにとても時間がかかったしとても悩みましたが、いっぱいいっぱい考えて出した決断です。また、自分の気持ちをブログなどで書かせていただきたいと思っています。良かったら読んでいただけると嬉しいです

元SKE48金子栞の出身高校や現在通っている大学は?

大学は成城大学との噂、出身高校は不明

大学は成城大学との噂、出身高校は不明

2014年の「成城大学ミスコン」に出場していた女性に話かけていたことから成城大学の噂が浮上。偏差値は50ちょっとと平均的。

成城大学が事実であれば、関東にある大学に通うため、名古屋にあるSKE48での活動ができなくなったのかもしれない。

最近の活動からみても関東にある大学であることは間違いないだろう。

元SKE48金子栞は卒業後事務所に所属!

芸能活動は続けている

芸能活動は続けている

2014年8月12日、ニュースタイルプロダクション(現・スターレイプロダクション)の所属になる。

「報告?朗報?お知らせ?。今月からニュースタイルプロダクションに所属することになりました。待っていてくれた皆さんにこれからたくさん良い報告ができるように頑張ります(´,,・ω・,,`)♡ 」
金子栞は2018年に結婚していた!

金子栞は2018年に結婚していた!

金子栞が2018年1月にサッカー選手の関根貴大と結婚したことを発表した。
2017年頃からメディアに出ることが少なくなっていた彼女だが、結婚準備のためだったようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE柴田阿弥の現在!出身高校と大学&彼氏情報まとめ

SKE48の元メンバーである柴田阿弥さんの卒業後の現在についてまとめました。アナウンサーとして活躍する柴田さ…

cibone / 9614 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13298 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114690 view

元SKE柴田阿弥が目と鼻を整形?昔の卒アルなど画像で検証!

SKE48の元メンバーで現在はセントフォース所属の女子アナとして活躍する柴田阿弥さんが、目と鼻の整形を疑われ…

cibone / 16367 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3478 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12155 view

柴田阿弥は彼氏いる?熱愛情報や好きな男性のタイプまとめ

元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。「今夜くらべてみました」内で指原莉乃さんが既に彼氏…

kii428 / 5832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

sagada / 4560 view

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7992 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8788 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6470 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8803 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20760 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);