スポンサードリンク

真木よう子さんのプロフィール

真木よう子さんのプロフィールについて

真木よう子さんのプロフィールについて

本名:金森蓉子(かなもり ようこ)
生年月日:1982 年 10 月 15 日
出身地:千葉県 印西市
趣味:映画鑑賞、体を動かすこと
特技:空手、ワイヤーアクション、陸上競技

真木よう子さんは、女優のイメージが強いですが、実は歌手デビューもしています。
また、映画やテレビゲームの吹き替えなども行っており、幅広い分野で活動をしています。
幼少期から芸能界入りを強く抱いていて、両親の反対を押し切って演技の舞台に足を踏み込みました。

応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内の1人に選ばれ有名な仲代達矢主宰俳優養成所の「無名塾」に入塾しました。
2006年11月、『ゆれる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞しました・

2008年11月10日、元俳優の片山怜雄と結婚して、2009年5月10日、第一子となる女児が誕生したものの、2015年9月に離婚をしています。
2013年、ルイ・ヴィトンの街頭広告のモデルに日本人で初めて起用された。

2014年3月7日、『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞の快挙達成しました。

2006年から現在まで、15回の女優賞を受賞しています。

中島裕翔さんのプロフィール

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日
出身:東京都
あだな:裕翔、ゆうてぃ
メンバーカラー:水色

10歳(小学5年生)の時に、滝沢秀明くんのファンだった中島くんのお母さんが勝手に履歴書を送ったのがきっかけでジャニーズに入ります。

中島裕翔さんの魅力はすぐさま目に止まり、ジャニーズJr.のユニット「J.J.Express」や「small but BIG」など様々なユニットに選抜されます。

1年後には木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」で初出演を果たし、その後「野ブタ。をプロデュース」では主演である亀梨和也さん役に抜擢されます。

しかもこの役、オーディションではなく亀梨和也さん直々のオファーだったそうです

着実に経験を重ね、2007年4月に期間限定ユニット「Hey!Say!7」のメンバーに選ばれ、「Hey!Say!」でCDデビューを果たします。

そして、改めて「Hey!Say!JUMP」が結成され、「Ultra Music Power」でCDデビューとなりました。

また、スタイルを活かし、モデルとしても活躍しています。「ベストジーニスト 一般選出部門」に2017年から3年連続で選ばれ殿堂入りを果たしています。

真木よう子さんと中島裕翔さんの仲や関係について

女優・真木よう子さんとHey! Say! JUMP・中島裕翔さんの関係が話題になっており、熱愛を噂する声も出てきていました。

同じ現場にいたため、付き合っているのでは?と噂になっているようですが、お二人の熱愛について調べてみましたが、過去に報道された事実はありませんでした。

熱愛はあくまで噂程度ということになります。それに、真木よう子さんは既婚者なので恋愛という可能性低いと思われます。

中島裕翔さんといえば、2016年に吉田羊さんとの熱愛をスクープされていたので、年上の女性である真木よう子さんとも噂になったのではないかとも言われています。

どちらも俳優として活躍されているため、ドラマや映画などで共演した事で仲良くなったのではないかと考えられていますが、共演は一度もありませんでした。

出会いのきっかはがるとすれば、宮川大輔さんが「満天☆青空レストラン」などで中島裕翔さんとの共演歴があり、宮川大輔さんは真木よう子さんとも仲が良いため、「共通の知人」という事で仲が良くなった可能性があるとされています。

真木よう子さんと岩橋良昌さんのエアガン真相について

真木よう子さんが岩橋良昌さんを「エアガン」で撃ったとされ話題になりました。

岩橋良昌さんが、女優の真木よう子らに「エアガン」で撃たれたと告発した騒動が広がっていきました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22462 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23730 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2751 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8155 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1470 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18081 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5789 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62493 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7609 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30183 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4290 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 75 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15852 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);